コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



やっとサッパリな子達

我が家は、6わんいるのでトリミングは2わんずつして貰います。

COCOCHOCOをして貰い、MOCOLOCO、SHOCOと続きます。
なので全わんこサッパリしている時が少ないです
そんな、サッパリしてきた子達です

まず、COCOCHOCO・・・ 写真が無い
気を取り直して・・・


CIMG6655_20110624153958.jpg
              MOCOLOCOもサッパリ 


CIMG6659.jpg
                続いてSHOCOも 


CIMG6671.jpg
        みーんなサッパリ(POCOはじぃじトリミングです)

おまけ・・・

CIMG6657.jpg
   MOCOのモコモコおてて

ご無沙汰しています・・・

またまた、月日が経ってしまい・・・
すっかりご無沙汰しています。

airi家何とか日々過ごしています。

CIMG5139.jpg
            『俺ら元気やでぇーーーっ』

この2ヶ月、たちゅと私は仕事でバタバタおねえは相変わらずお勉強にまみれています。
その合間に・・・

Read More »

もう大変!

月に1回 にフェラリアのお薬を貰いに行くついでに
お手入れもして貰うMOCOLOCCOCOPOCOCHOCOSHOCO(長い)
同じく毎月トリミングに行っているバロンブラン。
8匹一緒に行きます

CIMG4363.jpg

 CIMG4364.jpg   CIMG4366.jpg

車内は・・・ワラワラガヤガヤともう大変です!


帰宅後、少々お疲れのわんこ達は・・・
おやつ(薬)!?を貰いグッスリです

CIMG4368.jpg

流石に8匹は大変かな!?


おまけ・・・

Read More »

サーカス犬は断念!?

COCOの兄である彦次郎。
MOCOLOCOベイビーズの長男である彼はサーカス犬を始めたらしい。
そんな彦はこちら

っでCOCOも始めてみた・・・

     CIMG3796.jpg
            『彦兄ちゃんみたいに乗ったでしゅ』


何とか乗ってみた

っでMOCOLOCOPOCOCHOCOもやってみた。


   CIMG3805.jpg    CIMG3806_20090909081415.jpg
   『おっ俺も乗ったぞぉ』      『何で私もやらされるの!?

   CIMG3803.jpg    CIMG3799.jpg
              『ぼくらも乗ったでしゅよ』


崩れそうになりながらもPOCOも乗ってみる。
なっ何とか彦次郎の様に乗ってみたが・・・
イケイケなくせに怖がりな彼ら玉乗りはムリだろうなぁーっ
サーカス犬は断念!?
彦次郎、玉乗り出来たらCOCOに教えてあげてねーっ

初のプール遊び

毎年、みなさまのブログでプール遊びを拝見して
いつかは!!!って思いながら、かれこれ3年。
今年は、はなまる姉さんから頂きました。
         
          こちら↓

  CIMG3427.jpg


たちゅのお盆休み最終日ラテが遊びに来たので
『じゃあ、プール遊びしようよ  』  

  CIMG3424.jpg

そんな訳で初のプール遊びを・・・

Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

