コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



LOCO・・・5歳

あまりにも久し振りなので更新の仕方を忘れました・・・(汗)

LOCO・・・4日で5歳になりました

CIMG6642.jpg


あっMOCOも5歳になりました
そしてMOCOLOCOファミリー元気です。

CIMG6644.jpg


  『おっ俺のお誕生日には更新してくれなかったぞぉ』

         CIMG6645.jpg

LOCO・・・4歳♪

久々の更新ですが・・・

LOCO、4歳になりました

CIMG5802.jpg

             おめでとう

LOCOお誕生日♪

まだまだピチピチのLOCOママ

3歳になりました

CIMG1990.jpg

CIMG1995.jpg   CIMG2002.jpg

とっても甘えたなLOCO
最近、益々甘えたになってきました。

はなちゃん、まだ見ぬ兄弟姉妹・・・

3歳のお誕生日おめでとう

   CIMG2005.jpg
     『これからもよろしくお願いしますでしゅ

イタズラと親子で・・・

COCOは、かなりのイタズラ好き!!!
ちょっと目を離したらどんな高い場所に有っても取って無茶苦茶に・・・
一方LOCOは、大人しくイタズラも殆どしない・・・筈が

毎朝、駅までたちゅとおねえを駅まで送る私
それに付き合ってくれるMOCO。
LOCOは、いつも大人しくお留守番をしてくれてる筈が

CIMG8249.jpg

10分位の間にゴミ箱をあさり首が抜けなくなって困ってました
助け出され後は、第三子ちゃんと一緒におネンネ

CIMG8251.jpg   CIMG8253.jpg

どうしてもゴミ箱が気になるLOCO・・・
もうしないでねーーーっ
『ムリーーーっ』
・・・

いよいよ

いよいよLOCOの出産が近づいてきました

CIMG7173_20080831001421.jpg   CIMG7613.jpg
レントゲンでは4匹確認出来ました。

お腹もパンパン
CIMG7616.jpg   CIMG7632.jpg

赤ちゃんも早く出たいのかLOCOママのお腹を蹴ってる様です。



※ ちょっと分かり難いですが・・・

おまけ・・・
こんな状態でもやっぱりへそ天!?
CIMG7621.jpg



プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

