コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



里帰り・・・ラテバロブラ

先週末(11日~13日)にラテ・バロン・ブランがお泊まり里帰りをしました。

まずは、ラテが

CIMG5813_20100613233113.jpg

ばぁばと仲良くまったりと過ごしました。
実はラテ、CHOCOが好きなのですが・・・
クール!?なCHOCOは、なかなか相手にしてくれず
ちょっとお拗ね気味のラテです。
そんなラテが可愛くて仕方ない、ばぁばです。


バロンブランも迎えに行き、総勢9わんで

 CIMG5818.jpg  CIMG5821.jpg
 (分かり難いので大きくして見てね)

CIMG5824_20100613233144.jpg
                 女子チームや

CIMG5831_copy.jpg
                 ソックリ親子に

CIMG5839.jpg 
                    姉弟で

里帰り・・・バロブラ編

先々週、17日~19日までラテが里帰りしてました

その前日、バロンとブランもお泊まりしてました

久々の里帰りにバロンブランの反応は!?

CIMG2657.jpg

      懐かし場所なのか、普通に入って行き7匹でパチリ

の中でもすっかり馴れた様子。

CIMG2667.jpg

又、お泊まりしようね

CIMG2664.jpg



  『はい、又泊に来るでしゅ』






おまけ・・・

     CIMG2659.jpg

私がバロブラを含む7匹と戯れてた時・・・
たちゅはお泊まり、おねえはお祭りに行ってました





いつのまにか・・・

食の細いバロンとブラン
母もいつも『ご飯を食べない』っと嘆いていましたが
うん!?その割に大きくなってない!?
トリミングの時に体重量って貰いました。

CIMG0008.jpg

       ブラン 6.65kg   バロン9.05kg

うん!? 6kg超えてる!? うん!? 9kg超えてるの!!!! 
通りで重いはずです
いつのまにか、ブランはPOCOを抜かしその差1kg
見た目はブランの方が小さいと思っていたのに
可愛かった肉球も・・・大きくなってしまい
この兄弟、どこまで成長するのやら

そんな大きくなった!?ブランと比べて見ようと思い
COCO・POCOを連れて行きました

CIMG0070.jpg   CIMG0075.jpg

CIMG0057.jpg
          久々に仲良く一緒に遊びました

CIMG0069.jpg


『僕らそんなに大きくなってないですよね』
『・・・多分』




バロリーナ

こんにちは、僕バロンです。
一応男の子ですが、僕のお母さんやお姉ちゃんは
どうやら僕の事を女の子と勘違いしています
バリローナと呼ばれ、今までのお洋服と違うワンピースというお洋服を着せられました。

CIMG8228.jpg

CIMG8225.jpg    CIMG8275.jpg

僕・・・男の子です。

グレース姉さんも覗きに来ました。
CIMG8177.jpg
             『どう見ても女の子よねー』

再びバロリーナ

またまたバロンネタですが。
彦次郎同様、パピィの為か毛が伸びるのが早い。
そんな訳で早くも3回目のトリミングに

    CIMG6947.jpg

そして再びバロリーナに

CIMG6952.jpg

当然、帰りは女の子と間違えられました。

おまけ・・・
最近我が家に居候が
CIMG6954.jpg   CIMG6956.jpg
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

