コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



チョコ

この日は、久々に芝刈りをして(たちゅが)

   CIMG2091.jpg

    チョコに久々に会いに行って来ました

      CIMG2105_20090617101736.jpg

相変わらずLOCOに一番似ているチョコ
可愛いねぇ
うん!? チョコちょっと大きくなってないかい!?
確か数ヶ月前預かった時は8kg台だった筈
・・・!?
なんと、只今9.6kg有るそうです
の先生にもダイエットを勧められたみたいです

     CIMG2109.jpg
     『ぼくダイエットなんてしないです』

この日は、みぃこ姉さんも出てきてくれました。
CIMG2115.jpg

おまけ・・・

みっみのむし!?

CIMG2088_20090617101735.jpg

          CIMG2122.jpg



久々チョコと・・・

久々にチョコに会いに行きました。
うわさ通りすっかり大きくなってるチョコ。
一番大きく産まれたチョコ。
体重はバロンより軽いですが何だか別犬みたいでした。

CIMG6983.jpg


私の声に物凄く反応してくれて尻尾フリフリでした。
バロンもチョコも色々とベビーの頃の事覚えているみたいですよね。
彦次郎は覚えていてくれてるかな!?

CIMG6990.jpg  


又一緒に遊ぼうね、チョコ





そしてこの日は、たちゅのお誕生日ランチをしに行きました

           CIMG6977.jpg

CIMG6976.jpg



←笑えるでしょう




当日(次の日)の夜はこちらでお祝いを
     
    CIMG6994.jpg


再会

9日振りのチョコとの再会です

CIMG6122.jpg
 何となく大きくなった様なチョコ
 既にうれション魔に
 お顔はLOCOにソックリなチョコですが、性格やうれション・・・MOCOにソックリです

               CIMG6126.jpg
              『ばぁばひさしぶりでしゅ』

巣立ち・・・チョコ編

最後の巣立ちです。

いよいよチョコの巣立ちです。

彦次郎が巣立ってからバタバタと巣立って行きちょっと寂しいです

CIMG6062.jpg


 『まったりとおねんねちゅでしゅ』



CIMG6065.jpg 


『チョコをどこにつれていくでしゅか!?』



     大阪までドライブですCIMG6068.jpg


  お家に着くと早速みーこ姉さんとご挨拶
CIMG6069.jpg
               ↑初登場のみーこです。

                CIMG6070.jpg
             『あたらしいおうちでしゅか!?』

CIMG6073.jpg
              バイバイ、チョコ




プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

