コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



COCO・・・2歳♪

毎年、この時期はバタバタ・・・

気が付けば年が明け・・・
     CIMG4891_copy.jpg

バタバタな毎日、おねえも昨日から登校し時間が有るような無いような・・・
ブログもすっかり放置してしまって。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

CIMG4795_20100106205133.jpg

     『MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCOSHOCOもヨロチクでしゅ』

もう一つ放置!?・・・忘れていた事が
昨年も放置ブログだった為、初おめでとうです
COCOが2歳になりました

CIMG4918.jpg

 彦次郎・バロン・チョコお誕生日おめでとう

CIMG4914.jpg
         『ばぁば、こっちゃんに は!?』

・・・こっ今度ね

じっと!!!

MOCOの得意技『じっと!』
一応LOCOも兄の彦次郎も出来て
もしかしたらCOCOもできるんじゃないかなぁーっと思い
たちゅが特訓する事に!

おやつを持つたちゅ
た・・・『じっと!!!』

         CIMG2171.jpg

流石、MOCOLOCOの子COCO
すぐ出来ました。

次はPOCOが挑戦!?
・・・出来るかなぁ!?

イス好き姉弟

我が家のわんこは、それぞれお気に入りの場所が有ります。
POCOはイスが大好き
私達が座っていたら後に乗り落ち着き
立ち上がったらつかさず乗って来て落ち着きます。

仲良しのCOCOまでもイスが好きになった様で
いないなぁーっと思っていたら大概机の下に収まっているイスの上に

CIMG2031_20090611105307.jpg    CIMG2032_20090611105313.jpg
  『お気に入りでしゅ』             『ここは落ち着くんです』

CIMG2034_20090611105319.jpg
            『ここ良いでしょ

CIMG2035_20090611105325.jpg



 『ぼくはココがしゅきでしゅよ





CIMG2020.jpg
            『これLOCOのなんだけどぉ

LOCOのお誕生日プレゼントに買ったベット・・・
CHOCOに占領されています

おまけ・・・

CIMG1998.jpg

 

   
    だっ誰!?













久々姉弟と

もう片方の目も再びチェリーアイが出てきて
手術する事に・・・
取り合えず、目薬をささなくてはいけない為に会社に一緒に連れて行きました。

久々、弟のバロンと一緒に遊ぶ事に

CIMG8048.jpg CIMG8051.jpg CIMG8054.jpg

お庭で走り回り楽しかった様です

CIMG8064.jpg
           又一緒に遊ぼうね、バロン

おまけ・・・

COCOのチェリーアイの手術終わりました。
 CIMG8086.jpg

脱出!?姉弟と仲良し!?親子

COCOはよく脱出します。

とにかくどんなところも飛んで脱出するのです。
ベイビーの頃から入っていたゲージや
階段に付けているゲート
ロフトのはしごも上がるばかりか下り事が出来る様になり
困っています

しかし、一度もゲージから飛び出るところを見た事が無かった私達
じゃあ、やらせてみよう!って事で・・・



そんなCOCOの弟くんも脱出しようとしています。
CIMG7807.jpg



この後、隣の箱に移動していました。
えーっと、こんなに活発だったかしら!?




そんな困ったちゃんのCOCOですが
子育てで忙しいLOCOママが遊んでくれないので
MOCOパパと仲良く!?遊んでいます。





毎日騒がしいです

 第一子 410g  第二子 410g  第三子 440g  第四子 430g

おまけ・・・


Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

