コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



1歳のお誕生日ぱーちー

8月31日POCOの1歳のお誕生日でした

お祝いをしてあげないと・・・っと思いつつバタバタで出来ず
やっとお祝いをする事に。

ラテとブランバロンも一緒に

CIMG3962.jpg

CIMG3965_20090916110212.jpg



 ← 急遽このケーキでお祝いを





兄弟3ショットもパチリ

CIMG3982.jpg

ついでに!?COCOバロンの姉弟2ショットも

CIMG4024.jpg

これまたついでに女子3ショットを

CIMG3996.jpg

ケーキを美味しく頂きワラワラと遊びSHOCOともご対面

 CIMG4004.jpg    CIMG4021_20090916110937.jpg

                             みんなで匂い過ぎ!?


この日は、残念ながらお天気は だったのでお庭では遊べなかったけど
の中で散々走り回って遊べて良かったね。

最後にMOCOLOCOファミリーで

     CIMG4032.jpg

             あれっPOCOは!?


ぎん♪来年は一緒にお祝いしようね

POCO・・・1歳

ぼく1歳になりました


コッカプーに見えないけど・・・
お顔の毛が全然伸びないけど・・・
おヒゲばっかり伸びるけど・・・
イス好きだけど・・・
ばぁばに忘れかけられてたけど・・・
1歳になりました


  CIMG3792.jpg

  CIMG3790_20090904093111.jpg
            
            これからもCOCO姉とは仲良しです

        ブラン・ラテ・ぎん1歳のお誕生日おめでとう

POCOもじっと!

これまた一月前の話ですが・・・

POCOも 『じっと!』やってみました。
COCOより簡単に出来ちゃいました。(たちゅのやり方上手なのか!?)


  CIMG2389.jpg    CIMG2393.jpg    CIMG2394.jpg
     

     CIMG2399.jpg

       『僕もMOCOLOCOの子ですから出来ますよ』

次はCHOCO!? 足が治ったらチャレンジしてみます。
いつか全員で 『じっと!』

POCOリーナとブラリーナ

兄弟仲良く!?POCOとブランはPOCOリーナとブラリーナになりました。

CIMG0325.jpg

いつもバロンと一緒のブランはとにかくお兄ちゃんがいない事に大きな不安を感じ
震えっぱなし
一方POCOは、お出掛け!?とばかりにルンルン気分♪

      CIMG0328.jpg

POCOとブランを預け会社に戻った私の後や周りを必死に探すバロン
仲良し兄弟で良かったと思いつつ自宅に戻っても・・・
MOCOLOCOCOCOはPOCOがいない事に気が付かない様子で
何も変わらない生活を送っていました
・・・5匹から1匹いなくなっても分からないのでしょうね

無事に手術も終わり次の日にお迎えに行くと
もう恐くてお散歩も行くのを嫌がる程だったブランに対し
先生が様子を診に行って下さると尻尾フリフリのPOCO
顔だけでは無く性格も全く似ていない兄弟でした

CIMG0341.jpg
        『僕らPOCOリーナとブラリーナです』
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

