コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



CHOCOとカフェに

夏休み最終日・・・(私の)

たちゅは野球に行き私達は用事で生駒に行きました
さっさと用事を済ませ、以前から行きたかった近くのカフェでランチを食べる事に

CIMG3511.jpg

                    WITH

お腹ペコペコのお疲れ中学生はジューシー・チーズフィレカツサンドのセットを

          CIMG3509.jpg

一緒に行ったCHOCOにはこちらをサービスで頂きました。

          CIMG3506.jpg

看板犬のアメコカちゃんもとっても大人しく可愛いわんこでした。
今度はMOCOも一緒に行こうね

CIMG3513.jpg
          『一緒に行くのは、僕だけでいいですよ

CIMG3504.jpg
        『ぼっ僕らは又お留守番ですか!?

前日から体調不良だったMOCO・・・
何とか復帰したみたいで夜は、CSでしていた『スカイ・クロラ』を真剣に観ていました。
この映画は、おねえが昨年『少年の主張』のテーマにした本のアニメ映画です。
普段は、忙しいのでなかなか一緒にテレビを観る事は出来ませんが
全員集合で観ました。(MOCO以外は寝てましたが)

CIMG3517.jpg

以前からテレビっ子でしたがこんなに真剣に長時間観る事は無かったのでビックリ!

こうして夏休みは終わりました・・・

CHOCOリーナ

CHOCOが我が家に来て3ヶ月経ち9ヶ月になったので
CHOCOリーナになりました。
その際、一緒に膝蓋骨脱臼の手術も行われました。
まずは右足から。

CIMG2164.jpg

入院中も良い子にしていた、けなげーなCHOCO
3日目にお迎えに行き思ったより元気そうで一安心

早く完治する様に一緒に頑張ろうね!

CIMG2166.jpg
          『ぼくがんばるでしゅよ

仲良し

CHOCOが我が家に来て3ヶ月が経ちました

割と早い段階からMOCO達と仲良く過ごしていたCHOCO
グレース姉さんもそんなCHOCOが気になる様で・・・

CIMG2126.jpg

普段わんこに近づかないグレースも自らCHOCOの側に行きます。

          CIMG2127.jpg
          『ぼっぼくはちょっと恐いです



初トリミング・・・CHOCO編

CHOCOが我が家に来て2ヶ月が過ぎました
すっかりボサ男になったCHOCOの初トリミングに行って来ました。
今回は、同じくボサ子のCOCOも一緒です

CIMG0354.jpg   CIMG0355.jpg
               before

Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

