コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



おねえ・・・16

5月19日でおねえが16歳になりました。

     CIMG5705.jpg

今年から高校生になったおねえですが
おねえが行っている学校は、中高一貫校なので
中学の卒業式や高校の入学式がないのであまり高校生になった実感もなく

気が付けば 『16歳』

本人も調子に乗って『もう結婚出来る♪』っと喜んでおります。

5日にやっと!?お祝いのランチを食べに行きました。

     CIMG5762_20100613222434.jpg

お店の方にお祝いコメントも頂き、まだまだお子ちゃまのおねえは大喜び

     CIMG5764_copy.jpg

              まずは、乾杯

CIMG5766_20100613223407.jpg CIMG5768.jpg CIMG5772.jpg

CIMG5773_20100613223407.jpg CIMG5779.jpg CIMG5780.jpg

     CIMG5783.jpg


お店から素敵な花束をプレゼントして頂きました
皆様、ありがとうございました。

     CIMG5784_copy.jpg

             おねえ、16歳のお誕生日おめでとう

おねえのお誕生日

おねえのお誕生日のお祝いをいつもワインセミナーでお世話になっている
銀座蔵人に行って来ました

CIMG0242.jpg
       メッセージも頂きウキウキのおねえ

Read More »

やっと・・・

今まで、薬で散らしてきたおねえの虫垂炎ですが・・・
限界に達し、やっと手術する事になり
月曜日から痛み出し手術しました。
そんな訳で、只今おねえは入院しております。
私もついているので、皆様へのコメントや
先日のカレーパーティの模様等、帰ってから書きます。
もう少しお待ち下さい。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おねえのBirthday♪

19日は、おねえのお誕生日でした

その日は、初めての参観も有りに行って来ました。
この日の授業は、理科でした
ShowLetter[1].jpg
久々にミジンコを見ましたよ
授業も楽しそうでした。

そして、お祝いのディナーに
おねえが大好きなお店に行きました。
CIMG2252.jpg CIMG2253.jpg CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg CIMG2256.jpg CIMG2257.jpg

私とたちゅはとても美味しく頂いたのですが・・・
この日おねえは体調不良でなかなか食事は進まず
殆ど食べられなかった挙句、嘔吐していました
ちょっと可哀相なお誕生日でした

CIMG2259.jpg
食べられなかったけどロウソクは消していました

CIMG2265.jpg
『おれらも食べたかったぞぉ~』 『なんかずるぃ~』

おまけ・・・
昨日から合服になりました。
CIMG2262.jpg
まだまだブカブカです

久々・・・

onee.jpg

おねえを応援して下さった皆様・・・
無事に合格する事が出来ました
本当にありがとうございますっ!



そしてこの1週間我が家は、遊び呆けておりましたです・・・はい
久々に家族でお食事に行き楽しい時間を過ごしました
lu1.jpglu2.jpglu3.jpg

lu4.jpglu5.jpglu6.jpg

そして最後は・・・
lu7.jpg

am.jpg

美味しかったです



ml22.jpg
『みなさんおおきにっ』
『みなしゃまありがとうございましゅ』



ml23.jpg mo18.jpg
『また俺らの事忘れてたやら~』 『遊びに連れて行ってくだしゃい』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

