コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々・・・

onee.jpg

おねえを応援して下さった皆様・・・
無事に合格する事が出来ました
本当にありがとうございますっ!



そしてこの1週間我が家は、遊び呆けておりましたです・・・はい
久々に家族でお食事に行き楽しい時間を過ごしました
lu1.jpglu2.jpglu3.jpg

lu4.jpglu5.jpglu6.jpg

そして最後は・・・
lu7.jpg

am.jpg

美味しかったです



ml22.jpg
『みなさんおおきにっ』
『みなしゃまありがとうございましゅ』



ml23.jpg mo18.jpg
『また俺らの事忘れてたやら~』 『遊びに連れて行ってくだしゃい』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆奇跡☆

3日前、いつもと変わらない朝・・・
いつも通りに元気に起きてきたLOCO。
しっかりご飯も食べて、MOCOとも楽しそうに遊びいつもと
変わらない筈が・・・
おねえを塾に送り帰宅した私がふとLOCOを見ると・・・

lo30.jpg
           『前が見えにくいでしゅ

こんなおめめに(汗)
たちゅはその日、駅伝(市内の)に出場の為お出かけ
取り合えずにGO
診察結果は『チェリーアイ』との事・・・
LOCOは、我が家に来てから何だかんだ有りドキドキしたが
先生も手術で治るからとの事・・・
取り合えず、目薬で1週間様子を診ましょうと言われ
に帰りひたすら寝るLOCO

lo29.jpg
            『イヤイヤでしゅ

毎日3回、目薬を投与して『治れ~』っと祈り
神様はLOCOに奇跡を与えた
有った筈の第三の瞼が引っ込んでる!!!

そして、今日再び診察して頂き・・・
『もう大丈夫です』と!
先生も週末がおねえの受験の為、早めに手術の相談に来たのかと
思われた様です。
完治では無いかもしれないが治って良かったねっLOCOちゃん

lo31.jpg
            『はい、良かったでしゅ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ついにデビュー♪

昨日、待ちに待ったWaccoブランドのお洋服が届いた。
早速ワンコ達に着せてみる事に♪
ml19.jpg  ml20.jpg


ついに・・・Waccoブランドデビューだぁ~
mo17.jpg
 『似合ってまっかぁ~
lo27.jpg
 『似合ってましゅか

ここは寒いのでこれがあればへっちゃらです。
ちょっとLOCOには大きかったのですがMOCOも着れる様にと
同じサイズにしました。
Waccoさん!ありがとうございますっ☆

lo28.jpg
 『ありがとうございましゅ~これからもよろしくでしゅ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新しい・・・

いよいよおねえの受験まで10日になった。
3年程前に受験勉強を始めその頃テレビで
受験直前の親子がハチマキを巻いて頑張ってるシーンを他人事の様に
観ていたが、まさかこんな日が自分に来るとは思わなかった・・・
おねえは学校を休んで(内緒です)
私は会社を早退して・・・何やってるんだろうと思いつつ
最後のあがきで必死です(おいおい)

そんな私に、たちゅからメールが・・・
『会社の方がコッカプーを飼われたと』
えっ!!!見たい見たいと大騒ぎしどよ~んっとした気分も一気に
バカなおばちゃん化してしまいました。
そんな私をハッピーにしてくれた大ちゃんをご紹介しますっ!

dai.jpg dai2.jpg

やられるでしょ~っ
そこのあなたもやられましたか!?
MOCOLOCOもこんな時期が有ったかなぁ~っ
たちゅは、会社で相当な親バカ振りを発揮してる様で
MOCOLOCOの写真を見せてヘラヘラしてるらしいです(恥)
その戯言に引っかかった大ちゃんのママ・・・
新しいコッカプーのお仲間が出来てヘラヘラしてるairiです(汗)
ちょっとでも癒された大ちゃんに感謝!!!
いつか一緒に遊ぼうねっ

ml18.jpg
 『ママ俺らの事もわすれんといてくれ~』
 『ママ~あたちに癒されてましぇんか~』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初対面♪

皆様は素敵な新年を迎えられましたか♪
我が家はと言うと・・・
1日は、私とたちゅの実家に慌しくまわり
住吉大社におねえの神頼みに行き
2日は、おねえがいなかったので何となく過ぎ去り
3日・・・LOCOの姉妹のハナちゃんのママちとせさんからご連絡いただき
会いに行って来ました~
念願の姉妹初対面です♪

hana.jpg
   かわいいハナちゃん やっぱり似てる!?

hide2.jpg
   貫禄も有ってかっこいいひでくん

とにかく会いたかったハナちゃんとひでくんにお会い出来て
MOCOLOCOも大興奮
hml2.jpg  hm.jpg

DSC_5901[1].jpg DSC_5910[1].jpg DSC_5912[1].jpg 
ソファの下からお顔を出してかくれんぼが得意のハナちゃん・・・
探すMOCOLOCO・・・

LOCOは、姉妹と分かっているのか異常な興奮振りで
とても楽しそうでした♪
まぁ・・・私達も大興奮でしたが
hanatatsu.jpg  lo25.jpg
なかなかの美人さんでしょうちとせさんから沢山のお洋服を
頂きました ありがとうございますっ

ビックリした事にお顔だけでは無く仕草まで似ている
ハナちゃん&LOCO☆これからもよろしくねっ
hl.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

迎春

皆様、明けましておめでとうございます
本年もMOCOLOCO&airiを
よろしくお願いします


ml18.jpg

    mo16.jpg        lo24.jpg
『今年もよろしくたのんまっせ~』 『みなさん仲良くしてくだしゃい

2007年も皆様にとって良き年になります様・・・
素敵な年に致しましょう♪
ml17.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。