コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



お嬢達♪

実家のお嬢グレースは、お庭が大好きでお外にいますが
このところ日中とても暑い
っで程々で帰ってきます。
そんなグレースが他に好きな物が・・・
CIMG2957.jpg

そう箱です♪
にゃんこは箱が大好きですよね
箱の中に入っていたグレースも『おやつよ~』の声で
CIMG2958.jpg CIMG2962.jpg CIMG2963.jpg

CIMG2964.jpg
『おやつくれるのぉ~』
っで大満足した後は
CIMG2966.jpg

我が家のお嬢はと言えば・・・

Read More »


ライオンカット☆

久々に実家のレイくんが登場です
昨年の夏に縁が有って、実家のグレースの旦那様として迎えました。
ところが、この2にゃんこ達全然仲良くならない
そんなレイくんもどんどん成長し体は大きくなりましたが
まだまだお子ちゃまです
日中、私が仕事をしている事務所にいてイタズラばかりしています

書類を入れる戸棚に入ってみたり・・・
CIMG2311.jpg CIMG2308.jpg

バックの紐で遊んでみたり・・・
CIMG2359.jpg CIMG2360.jpg CIMG2361.jpg

そんなレイくんですが、お外に憧れている様でずっと見ています
CIMG2411.jpg

CIMG2412.jpg

←行きたくて仕方がないお庭です。


Read More »

花ちゃん♪

ついに花ちゃんに会って来ました。
MOCOの兄弟に会うのは初めてなので緊張しつつドキドキで出掛けました

ドックアミューズメント迎賓館』でまずランチを食べて
CIMG2734.jpg

お腹が一杯になったところで上のドックランに
早速、走り回る花ちゃん&MOCOLOCO
CIMG0176.jpg CIMG2744.jpg CIMG2787.jpg

そして、念願のツーショット
CIMG2775.jpg
やっぱり似てるよぉ~

Read More »

ハナちゃん&LOCOバースディパーティー

10日に伊賀市に有る『cafe de MOCA』に行ってきました。
ハナちゃんとLOCOのお誕生日のお祝いをしました
5月28日がお誕生日だったヒデくんと当日何もしてあげられなかったMOCOも合同です

お店に入ると私の目に入ってきたのは・・・
CIMG2492.jpg
看板犬のもこちゃん美人です!

久々の再会でまずご挨拶
CIMG2488.jpg

そして、ハナちゃんとLOCOもご挨拶をして・・・
CIMG2491.jpg

私達がランチを食べてる間、良い子!?に待っていた4わん達
そして登場したのが・・・

CIMG2512.jpg
豆乳とバナナのケーキです

Read More »

サッパリ♪

MOCOLOCO共に大分、ボサボサになって来たのでトリミングに行って来ました

CIMG2425.jpg  CIMG2420.jpg
              befor

CIMG2441.jpg
           『サッパリしたやろぉ~っ』
ウェインくんモコちゃんのマネっ子をしてモヒカンに挑戦
・・・ってそれってモヒカン!?
そりゃそうだ!頭の部分短いのにそんな無理なオーダーをしてしまった私が悪い
耳も短くしました。
まぁ、とにかくサッパリしたので良しとしましょう

お次はこの方・・・
CIMG2439.jpg
           『足元もすずしいでしゅ~っ』
このところ、コッカーカットにしていたLOCO
足元の毛も頑張って伸ばしていたのだが・・・
暑さに負けてしまい又秋に延ばしたら良いかなぁ~なんて
甘い考えの私は、切っちゃえ~ってお顔&背中以外の毛をそれにあわせて頂きました。
何となく違和感も有り、小さくなった様な気もします

そんな2わんですが、尻尾だけは・・・
CIMG2456.jpg  CIMG2454.jpg
モコモコボンボンです

とにかく、サッパリわんこの出来上がりです
CIMG2448.jpg

祝!一歳♪・・・LOCOの巻

LOCOも無事に一歳を迎える事が出来ました。

MOCOと運命的な!?出会いをしてすっかりわんこの虜になった私
あるオークションで出会ったLOCO。
MOCOと同じ部分が白いわんこ・・・
今度は、私がLOCOと運命的な!?出会いをしました

そんな訳(どんな訳!?)で我が家に来てくれて10ヶ月半経ちました。

Image007.jpg




我が家に来た頃のLOCO
小さくて、MOCOとは違う女の子で
毎日新鮮でした。



Image0051.jpg







  ピンク色の肉球が堪りません
  直前まで、たちゅの上でよく寝ていました。







Read More »

セカンドバースディ

2日はMOCOが我が家に来た日です。
image060.jpg

丁度、1年前のこの日・・・
おねえは、まだ受験生で12時近くまで塾で勉強していたので
たちゅとディナーに
その帰りにフラっと寄ったペットショップにMOCOはいました。

Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

