コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



ドックカフェ

台風が来ていた3連休でしたが、皆様は如何過ごされましたか!?
我が家は・・・ダラダラと飲んだくれてた様な気が
そうです、MOCOLOCOにとったら寂しい休日だったのです。
最終日、おねえは学校に行ってしまい
たちゅは二日酔い

これでは、あまりにも可哀相と思い近所に出来たドックカフェに
CIMG3256.jpg


CIMG3248.jpg CIMG3250.jpg
      やはり、社交的なLOCO

        CIMG3258.jpg
   おやつをひたすら狙っているMOCOLOCO

この日は、遅い朝食だった為ランチもたちゅとを分ける事に
これがなかなか美味しかったです!!!(写真無くてごめんなさい

CIMG3260.jpg
『俺らも食べたいぞぉ~』 『LOCOにもくだしゃい~っ』

CIMG3264.jpg
おやつを貰えた後は、たちゅにベッタリ

            CIMG3268.jpg
『今度は、俺らももっと食べたいなぁ~』 『クッキー美味しかったでしゅ』
他のメニューも気になり又行きたいなぁ~

おまけ・・・
200707162058000.jpg 200707162059001.jpg
地元の花火大会が当然、この日も飲んだくれ

セカンドバースディ・・・LOCOの巻

LOCOが我が家に来て1年が経ちました。
生後41日目で、まだとても小さく抱っこするのも怖かったのを覚えています

以前、ブログでもお話しましたがとあるオークションで出会ったLOCO。
20070716160448.jpg
私が一目惚れしました

            Image011_00.jpg
          まだ、お散歩に行けないLOCOはバックの中で大人しく

lo12.jpg
このカゴが大のお気に入りでした

CIMG3271.jpg
体重も5.2kgにまで成長してくれましたが、まだまだお子ちゃまです

CIMG3272.jpg
『これからもよろしくでしゅ~』 

我が家に来てくれてありがとうLOCO

マイブーム

LOCOのマイブームですが・・・
ゴミ箱からあさってティッシュをカジカジする事
リビングに戻って来るとLOCOのお口から白い物が・・・
CIMG3155.jpg

CIMG3156.jpg
残骸が
ちょっと目を話すと 困ったもんです

そして、毎日楽しくしてるこちら・・・

Read More »

☆バトン☆

コッカプーむっくくんのママさん、MUCCH×2さんからバトンを受け取りました。
かなり、遅くなりましたがやっと!?アップしたいと思います
MUCCH×2さんごめんさい

それでは・・・
まずルールが有る様です。

バトンのルール
1~3 バトンを回してくれて人の質問に答える
    次に回す人への質問を3個考える
    バトンを回してくれて人へのメッセージを書く。
    次に回す3名を指名する。

Read More »

お誕生日☆

昨日は、たちゅのお誕生日でした
幸い!?土曜日だったのでディナーだけでは無くランチも食べに行く事に
ランチは、おねえがの為2人で行く事に
CIMG3129.jpg CIMG3131.jpg CIMG3132.jpg

CIMG3133.jpg CIMG3138.jpg CIMG3139.jpg

CIMG3143.jpg

そして、ディナーはおねえのお誕生日にも行った所へ
CIMG3144.jpg CIMG3145.jpg CIMG3146.jpg

CIMG3149.jpg< CIMG3148.jpg CIMG3150.jpg

CIMG3154.jpg

大台に乗った記念に美味しい物を沢山食べて
大好きなワインも沢山飲みご機嫌なたちゅ♪
これからも元気で頑張って下さい

CIMG3091.jpg
『わたちも食べたい~、何かずるぃ~っ

CIMG3152.jpg
このケーキ、殆ど私のお腹の中に・・・
痩せれる日・・・来るのだろうか
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

