コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



旅行・・・小梅ちゃん&豆ティ編

アップがすっかり遅くなってすみません・・・

蓼科に行く事が決まって、まゆみさんが他の方にもお声を掛けて下さった!
『残念ながら行けません・・・』っというメールをappiさんに頂き
その事をたちゅに話すと・・・
た 『じゃあ、近くまで行こう』
a 『えっ!!!良いのぉ~~~』
そんな訳で横浜に行く事に
CIMG3656.jpg CIMG3659.jpg
『これからどこに行くんやぁ~』 『お家に帰らないでしゅか?』

Read More »


旅行・・・PIGMILちゃん&晋ちゃん編

2日目は、朝から『蓼科テディベア美術館』へ
わんこは、入れないのでMOCOLOCOとたちゅはでお留守番

私とおねえとで
CIMG3437.jpg CIMG3431.jpg
記念写真も  りんごちゃんと青りんごちゃん
我が家にはりんごちゃんが来る事に

その後フラフラとして『東急蓼科ドックランパーク』へ
会いたくて仕方なかった、PIGMILちゃん&晋ちゃんに会う為
         CIMG3462.jpg
           『早く会いたいぞぉ』

Read More »

旅行・・・清里&蓼科編

皆様、夏休みは如何お過ごしでしたか?

夏・・・真っ只中
おバカなairi家ではお引越しをしました。
いやぁ~本気で暑かった
大イベントの前で気持ちもワクワクっでなんとか乗り切りました。
片付けもまだ済んでないというのに・・・
お引越しから数日後!

とにかく夏休みの少ないおねえ
当然、土曜日も学校なのでこのチャンスを逃したらっと思い
以前から企んでた事を実行しようと
『マイルが切れるから沖縄に行こう』っと言うたちゅを軽く無視し
『東京に行こうよ~』っと私・・・
『それってやんな』
『・・・はい』
『意味無いやん』
散々、だだっ子になり
『仕方ないなぁ~』
へへっラッキー♪
・・・しかしお泊り出来る場所が無い

Read More »

スッキリ

暑い日が続いていますが 皆様、いかがお過ごしですか?
夏バテ等されていませんか?

我が家は、今週末お引越しする事になりました。
たちゅはお仕事、おねえは夏休み前に合宿に行ってしまい・・・
当然、私一人でお引越しの準備をする事に

そんな中MOCOLOCOは、スッキリしてきました
      CIMG3348.jpg
           before

              CIMG3356.jpg
                    after

CIMG3353.jpg
        『俺スッキリしたぞぉ~』

CIMG3361.jpg
               『あたちもスッキリ~』

そんな訳で(どんな訳!?)ちょっとコメントのお返しが遅くなりますがよろしくお願いします

CIMG3359.jpg
       『よろしくや~』  『ちょっと待っててくだしゃいねっ』
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

