コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



やっと・・・

今まで、薬で散らしてきたおねえの虫垂炎ですが・・・
限界に達し、やっと手術する事になり
月曜日から痛み出し手術しました。
そんな訳で、只今おねえは入院しております。
私もついているので、皆様へのコメントや
先日のカレーパーティの模様等、帰ってから書きます。
もう少しお待ち下さい。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今月のセミナー&教室(中華編)

今月のワインセミナーは今年最後のセミナーでした

テーマは、『ご家庭で楽しむワインの飲み方』でした。
それぞに1本ずつ与えて頂き、ソムリエナイフを使い開栓をしたり
飲み頃の温度等色々と教えて頂きました
おねえも開栓して、喜んでました。

そしてお待ちかねのお料理です
CIMG4636.jpg CIMG4637.jpg CIMG4638.jpg

CIMG4639.jpg CIMG4640.jpg CIMG4641.jpg

CIMG4642.jpg CIMG4644.jpg CIMG4646.jpg

今回もかなり美味しかったです
そして、塩好きな私の為にこんなお塩を出して下さいました
CIMG4643.jpg

←ワイン塩・醤油塩・岩塩


塩好きの私には、堪らないお塩でした

そして、料理教室の方は・・・
『野菜たっぷりの中華』がテーマでした
CIMG4654.jpg CIMG4653.jpg
ブロッコリーの帆立あんかけ 野菜のクリーム煮
CIMG4652.jpg CIMG4655.jpg
     回鍋肉          玉子スープ

CIMG4649.jpg
     『LOCOの分は無いのぉー』『おっ俺も欲しいぞ!』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キノコ

秋と言えばキノコ・・・
小梅ちゃん宅でも空豆くん宅でも可愛いキノコが発生中♪
こんなキノコなら嬉しいのだが
我が家のキノコは、こんな可愛いのとは違い本物のキノコが異常発生してしまった
CIMG4574.jpg CIMG4575.jpg

雨と共にキノコの菌が飛んで来る様で気が付けばこんな状態に
そこで、おねえを『キノコ隊長』に任命してみた。
          CIMG4585.jpg
          キノコ狩りに忙しいおねえ
CIMG4581.jpg
  『何でおねえだけお外にでてるんやっ』 『何かずるいーっ』

おねえの頑張りのお蔭で何とかキノコ狩りは終了しMOCOLOCOはお外に
 CIMG4593.jpg     CIMG4595.jpg
『ほんまに無くなったんかぁー』  『おぉ、これで遊べるぞ』

CIMG4590.jpg
結果は、935本有ったそうです。
キノコ隊長ご苦労様

おまけ・・・
CIMG4577.jpg CIMG4579.jpg
バラも綺麗に咲きました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

浜名湖パート2

翌日は、気持ちの良い朝を『寸座亭』で迎えて
CIMG4293.jpg


それぞれにお散歩に行きチェックアウトをして
ガーデンパーク』に少し寄り記念撮影を
CIMG4310.jpg

CIMG4311.jpg CIMG4312.jpg CIMG4313.jpg

そしてドックラン『犬の森POM』に
CIMG4380.jpg CIMG4413.jpg CIMG4418.jpg

わらわらと楽しくお遊び

CIMG4424.jpg CIMG4439.jpg CIMG4457.jpg
MOCOも夏には出来なかった事が出来る様に

        楽しく遊んだ後は遅いランチを食べに
             CIMG4482.jpg
             『ブルーベリーテラス』へ
まったりとお食事&おしゃべりをして
またまた記念撮影
CIMG4523.jpg


ひなるさん&ひいさん、いつも幹事ありがとうございますっ!
皆様にお会い出来てとても楽しかったです。
又、お集まりましょうね

CIMG4554.jpg

帰りは、酷い渋滞にも巻き込まれずに帰れました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

浜名湖

連休に浜名湖まで行って来ました
CIMG4239.jpg


何故って!?
それは、浜松コッカプー合同合宿に参加する為です
夜は楽しくBBQをして
CIMG4242.jpg CIMG4243.jpg

それぞれ、まったりと過ごしました。
参加わんこは
CIMG4257.jpg CIMG4247.jpg
      ころんちゃん&れもんちゃん
CIMG4260.jpg CIMG4264.jpg
     豆千代ちゃん小梅ちゃん
        CIMG4266.jpg
         世那くん&沙羅ちゃん(それぞれの写真を撮れませんでした)

CIMG4270.jpg
          こんな事したり

CIMG4282.jpg
          あんな事したり

CIMG4277.jpg
          わらわらしたり

おまけ・・・
たちゅも散々飲んで、どう寝たか覚えてないらしいです
CIMG4292.jpg


続きはまた・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

