コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



今年のクリスマスは・・・

LOCOの出産まで、後2週間になりました
レントゲンを撮りに行って来ましたよー
残念ながら、まだ何匹いるか分かりませんでしたが
3匹は確認出来ました

      CIMG4844.jpg

皆様は、素敵なクリスマスをお過ごしですか!?
昨年のクリスマスは、おねえが受験だった為
飾り付けも無し、家族でお食事も無しでした
っで、今年は飾り付けをこんな感じでしました

CIMG4846.jpg CIMG4847.jpg CIMG4849.jpg

          CIMG4857.jpg
          リビングはこんな感じ

     CIMG4851.jpg CIMG4850.jpg
          玄関はこんな感じ

     CIMG4852.jpg CIMG4853.jpg
          トイレはこんな感じ

そして、昨日お邪魔したお友達ので食べたケーキです
  CIMG4858.jpg CIMG4859.jpg

まだまだ不調なおねえ、残念ながら今年もディナーは無し
CIMG4862.jpg
      『俺らも食べたいぞぉー』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産前に・・・

LOCOの出産まで20日足らずとなりました
お腹も目立ってきてもうトリミングも当分行けないので
カットしてきました

CIMG4780.jpg  CIMG4783.jpg
      before             after

CIMG4779.jpg  CIMG4791.jpg
      before             after

LOCOに関しては、お腹の周りも切らないといけないし
今回はかなり短く切りましたが・・・
今まで、伸ばしていた耳の毛も泣く泣く切りました
お迎えの時、一瞬違うわんこかと思ってしまいました

そんなお腹は・・・
CIMG4775.jpg  CIMG4795.jpg
      before             after

すっかり毛が無くなりお腹の出具合も目立ってきました

CIMG4787.jpg
うーん、見慣れるまで時間が掛かりそうです
 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

気が付けば・・・

気が付けば、ブログを初めて1年経っていました
ホントに早いものです。
遅い更新ですが、これからもよろしくお願いします

1年前のMOCOLOCOは、まだ小さく
特にLOCOは、すっかりお姉さんになった様な気がします

CIMG0396_20071213145653.jpg CIMG0600.jpg CIMG0671_20071213145717.jpg 
CIMG1247.jpg CIMG1469.jpg CIMG1481.jpg


そんなLOCOですがこの度懐妊いたしました
ブログ1周年とのW祝いです
         200712081005000.jpg


今後とも、MOCOLOCO&airi&MOCOLOCOベィビーズをよろしくお願いします

CIMG1519_20071213145802.jpg
               『お願いしましゅー』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カレーパーティ夜の部

ワラワラとお庭で遊び、美味しいケーキも食べて
ちょっとお家の遠い、ハナちゃん&ころれもちゃんファミリーが
お家に帰られた後

世那沙羅ちゃん&MOCOはなちゃんファミリーが残って下さいました。
CIMG4750.jpg

・・・はなちゃんのお写真が無い(ごめんなさい)

そんな訳で、ひなるさんとはなママさんとたちゅとが飲んでいる間
ひいさんとおねえとお買い物に行き軽めのお夕食を
CIMG4747.jpg CIMG4748.jpg CIMG4749.jpg

        CIMG4744.jpg CIMG4746.jpg

私が作っている間、皆でゲームをしてましたが・・・
たちゅがダウン
                CIMG4753.jpg
             そんなたちゅを見守るMOCO

世那沙羅ちゃんもひいさんのお膝の上でリラックス
CIMG4752.jpg
沙羅ちゃんちょっと重かったのかしら!?
そしてLOCOは・・・
CIMG4756.jpg

この後、崩れ落ちたたちゅですが
無事にひいさんにLOCOは助けて貰いました。
ありがとうございますっ

おまけ・・・
CIMG4757.jpg
この日酒豪達が飲まれた空き瓶です

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

カレーパーティ♪

以前、私の作ったカレーを食べたいと言って下さった方がいて
じゃあ!カレーパーティをしましょうという事で
しました、カレーパーティ

 CIMG4657.jpg CIMG4658.jpg

        CIMG4659.jpg CIMG4660.jpg

そして、この日来てくれたかわい子ちゃん達は
CIMG4661.jpg CIMG4662.jpg
いつもカッコイイ世那くん&沙羅ちゃん
CIMG4666.jpg CIMG4669.jpg
いつもプリティなころんちゃん&れもんちゃん
そして・・・
CIMG4663.jpg CIMG4668.jpg
LOCOハナちゃんMOCOはなちゃん
ついに実現しました
LOCOハナちゃんとMOCOはなちゃんとのご対面です

お腹が一杯になったところでお庭遊びを
CIMG4685.jpg CIMG4720.jpg CIMG4730.jpg

わらわらと、おやつのおじちゃんにおやつを貰うわんこ達
CIMG4724.jpg

勿論集合写真も
CIMG4694.jpg


散々遊んだ後は・・・
はなちゃんママが持って来て下さった『堂島ロール』でお茶しました

そして夜の部に続きます・・・

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

