コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



はなまるくん♪

この日は奈良県在住のはなまるくんと先週に行った
たんぽぽの庭』で初対面を

CIMG7118.jpg
たちゅの側にも来てくれてとってもフレンドリーなはなまるくん

ご挨拶は早々にランチを食べる事に

CIMG7124.jpg    CIMG7122.jpg

この席はテラス席だったので締め切ればわんこ放し飼いでも大丈夫との事
自由に動き回りまったりと。
どうやらはなまるくんは、LOCOが気に入ってくれて様子
CIMG7129.jpg

おしゃべりも尽きずデザートまで食べてしまいました
CIMG7147.jpg    CIMG7148.jpg 
                  モッフルにパフェ

4時間も長居してしまい最後に3ショットを

CIMG7151.jpg
はなまるくん、はなまる姉さん又遊んでねー


スッキリバロリーナとエリザベスこつこ

COCOがチェリーアイになってから6日・・・
LOCOなら大体1~2日位で引っ込むのに
そんな訳で手術を決意!
しかし予約まで数日有るのでその間2種類の目薬を点眼する為
一緒に出勤しています。

バロンと久々ご対面
バロンもスッキリトリミング
今回もバロリーナに
CIMG7115.jpg
暑いせいかあまり食欲の無いバロン・・・しかし体重は6・7kg 何故!?

一方、初エリザベスに戸惑うこつこ(最近そう呼ばれています)は・・・
CIMG7116.jpg
食欲旺盛なのに体重3.9kgと伸び悩み
エリザベスも猫ちゃんサイズでなのに手が届くからと却下
大きいサイズを強引にガムテープで

益々体重差が広がる姉弟。
CIMG7117.jpg

おまけ・・・
怪しい白い物体に近づき様子を伺う白い物体。
CIMG7110.jpg


久々のドックカフェと・・・

梅雨も明け益々暑い日が続いていますが皆様如何お過ごしですか?
airi家は、益々ダルダル家族化しています。
3連休だしそれではいけないと思い久々にドックランの有るドックカフェに行って来ました
奈良市にある『たんぽぽの庭』に行って来ました。

CIMG7081.jpg   CIMG7082.jpg   CIMG7085.jpg

丁度、ランチ時だったので美味しくパスタセット&カレーセットを食べ(気が付いた時には写真は無く)
まったりとしていたら入り口に『うん!?』ってわんこが入って来ました

CIMG7086.jpg    CIMG7089.jpg

た 『あれって・・・一緒やん』
a  『うんうん、コッカプーかな!?』

正解は、キャバプーのくぅーちゃんでした
とっても大人しいかわい子ちゃんでした。
又会えると良いなぁー
あっ!あまりの暑さにドックランは無しで帰りました。

先週、折角治ったCOCOのチェリーアイですが・・・
今度は反対の目が
いよいよ手術になるのかしら。

CIMG7107.jpg    CIMG7108.jpg
前回より腫れも酷く今回はかなり気にする様子で嫌がっています。
それが嫌なのか不安なのか私の側から離れず何かを訴えてきます。
またまた目薬頑張ろうねーCOCO

LOCOも

やっとCOCOのチェリーアイが引っ込んで安心していたら
出ました・・・LOCOも
いつも片目しか出ないのですが、初の両目共です

CIMG7056.jpg

LOCOはいつも腫れが小さいのですが
COCOに続けて出ると改めてCOCOの腫れの大きさが分かりました。
LOCOの場合腫れが小さい為、手術も出来ないらしく
いつも目薬で治療して治します。
少しでもLOCOは気になる様でご機嫌もナナメになるんです

CIMG7055.jpg
   
       『何だか鬱陶しいでしゅ

復活!?

COCOがチェリーアイになって数日・・・
今回は、大きいし手術を覚悟していました。
毎日、数回の目薬治療のお蔭でこれまた引っ込んでしまいました。

CIMG7046.jpg   CIMG7048.jpg
     『もう大丈夫でしゅ』

そんな訳でお庭にてLOCOと大ハシャギ

CIMG7042.jpg   CIMG7044.jpg


まだ腫れている様で、月末まで様子をみて手術出来そうで有れば
来月に手術する事に・・・
頑張ろうねCOCO

COCOも

相変わらず体調の悪いおねえと私・・・
日曜日、お家でまったりノンビリと
COCOで遊んでいました。

CIMG7010.jpg     CIMG7009.jpg
         スヌーピーにしてみました。

そんな事をダラダラとしていたら・・・
気が付けばCOCOもチェリーアイに

CIMG7026.jpg   CIMG7029.jpg


COCOは、頻繁にはなりませんがよくなるLOCOより大きく出るので
いつもビックリします。
しかも今回は、いつもと反対の方なので両目ともと判明しました。
あまり気にならないのか目も触らないのですが
見てる方がドキドキです。
目薬頑張ろうねー

おまけ

CIMG7023.jpg
初収穫です。
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

