コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



夏の旅・・・横浜編

昨日、夢の様なひと時を過ごしかわい子ちゃん達とワラワラしました。
そして、またまたかわい子ちゃん達とご対面ーーーっ

appiちゃんのお家に昨年同様お邪魔しました。

CIMG7381.jpg    CIMG7386.jpg

相変わらず小顔でキュートな小梅ちゃん。
そしてそして、ずっとずっと会いたかったジャスミンーーーっ
くぅーーーっ、何て愛らしい姉妹でしょう。

何より感動したのが・・・

CIMG7366.jpg    CIMG7371.jpg

COCO、かなりの人見知り犬見知りわんこ。
なのに、かめさんには興味津々!!!
どうやらホントにCOCOは、猫だったみたいです

appiちゃんの美味しい手料理に感動し、まったりとおしゃべりして
aminさんの手作りデザートを堪能しました

CIMG7379.jpg  CIMG7405.jpg
小梅ちゃんもジャスミンもまったりお遊び。

CIMG7364.jpg  CIMG7400.jpg
LOCOはずっと寝てばかりで珍しくCOCOもかなーりリラックス。

CIMG7397.jpg




カメラ目線バッチリの『じっと』中のMOCO






CIMG7395.jpg
大好きなかわい子ちゃんのかめさん。
嫌がらずに挨拶してくれてありがとね。

楽しかったぁーーーっ

appiちゃん、まみさんありがとうございます。
aminさん、しーさんお会い出来て嬉しかったです。

おまけ・・・
CIMG7387.jpg    CIMG7360.jpg
appi家でも食べてるか寝てるかのお疲れ中学生&ゲージに入れられご立腹のLOCO。
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

