コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



夏の旅・・・コッカプー祭り お遊び編

前回も沢山のコッカプーちゃんにまみれましたが。
今回も沢山のコッカプーちゃんやわんこちゃんとまみれました

そんなわんこ達の遊ぶところをご覧下さいーっ

CIMG7418.jpg  CIMG7494.jpg  CIMG7497.jpg
LOCOに挨拶をしにきてくれたうふちゃん
ボール遊びが大好きなニコくん
生憎、途中からになった為うふちゃんのあんよは2色に

CIMG7424_20080830230426.jpg  CIMG7490_20080830230446.jpg  CIMG7492.jpg
前回同様、johanくんにターゲットロックオンのMOCO
しかし今回はMOCOだけでは無くチョッパーくんやむっくくん等
johan王子は男子にモテモテ
そんなjohanくんはLOCOに

CIMG7506.jpg  CIMG7515.jpg  CIMG7518.jpg
逃げるLOCOはjohanと~ちゃんにかくまって貰い
と~ちゃんに怒られるjohanくん
怒られてる姿も可愛いよー(ごめんjohanくん)

CIMG7522.jpg
               集合写真もパチリ

CIMG7530.jpg  CIMG7532.jpg  CIMG7533.jpg
お疲れ妊婦ちゃんは、休憩中
仲良し姉妹のはなちゃん・ゆずちゃんは仲良くランランラン
お遊び走りもかけっこも早かったもなかちゃん

     CIMG7534.jpg     CIMG7535.jpg
そんなかけっこでは、ゴールに愛しのjohanくんに待機して貰いゴールを目指すMOCO
勿論、1位でした
そんなMOCOを冷ややかな目で見るLOCOCOCO

CIMG7537.jpg
           『今回も楽しかったぞぉー』

ぱるさん、今回も色々とありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

おまけ・・・

Read More »


夏の旅・・・コッカプー祭り in 朝霧 紹介編

夏の旅の最後は・・・
朝霧FDGで行われたコッカプー祭りに参加してきました。

CIMG7411.jpg     CIMG7583.jpg

GWにも行われたこのコッカプー祭り!
前回同様、チョッパーくんのママさんぱるさんにお世話になりました。
そして、34匹参加の盛大なお祭りに

そんな参加わんこをご紹介

CIMG7487.jpg  CIMG7434.jpg  CIMG7436.jpg  
はなちゃん・ゆずちゃん  ダップーのジョヤくん   むっくくん・ららちゃん

CIMG7437.jpg  CIMG7440.jpg  CIMG7441.jpg  
   武子ちゃん      クッキーくん・レオくん     うふちゃん   

CIMG7443.jpg  CIMG7480.jpg  CIMG7445.jpg  
クッキーちゃん・アイリちゃん・ミッシーくん ほたるちゃん     ナイトくん

CIMG7447.jpg  CIMG7449.jpg  CIMG7450.jpg  
   もなかちゃん       はなまるくん      小豆ちゃん・もんちゃん

CIMG7452.jpg  CIMG7455.jpg  CIMG7456.jpg
   玲央くん          johanくん         めいちゃん

CIMG7458.jpg  CIMG7459.jpg  CIMG7461.jpg
   姫ちゃん           トニーくん          小太郎くん

   CIMG7496.jpg     CIMG7501.jpg
 キャバコッカプーのニコくん     マルプーのモコちゃん    

CIMG7462.jpg
チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃん・サニーくん・まつげちゃん

っと今回も沢山のコッカプーちゃん&わんこちゃんに会う事が出来ました。

次回は・・・お遊び編





プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

