コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



そっちに・・・

ベイビーズ達はどこにでも行きたがります。
走るスピードも速く、あっと言う間に追いつきます。
そんなベイビーズ達もまだ高さだけは無理
ソファが有る方には来られない様に箱を置いてみました。

CIMG8547.jpg
       『僕たちもそっちに行きたいでしゅ』

CIMG8548.jpg
        小さい怪獣化するベイビーズ達

CIMG8549.jpg    CIMG8550.jpg
         『どうしたら行けるでしゅか!?』 『うーん』

この後・・・
全員で箱をかじり飛び乗って越えてました

ブラン 1500g  ラテ 1660g  ぎん 1850g  POCO 1770g

姉弟仲良く

COCOは、姉らしくベイビーズの事も面倒みてくれます
多少!?えっやり過ぎって思うところも有りますが・・・
まぁ姉弟仲良く遊んでくれます

CIMG8539.jpg
                   
CIMG8540.jpg
                   
CIMG8542.jpg

CIMG8544.jpg  CIMG8545.jpg
  『お水むでちゅ』        『もっとお外で遊ぶでちゅ』

CIMG8546.jpg
            『出してくだしゃいーーーっ』

ブラン 1400g  ラテ 1540g  ぎん 1660g  POCO 1660g

ワイワイと・・・

順調に成長しているベイビーズを見に遠いところから皆さんが来てくれました。

CIMG8452.jpg    CIMG8514.jpg
       ハナちゃん                 空豆くん

CIMG8512.jpg    CIMG8515.jpg
       ころんちゃん                れもんちゃん

そしてワイワイワラワラ、ずらずらっと・・・
私は、お食事の支度の為あまりからめませんでしたが
本日は、バロンも参加

CIMG8461.jpg  CIMG8462.jpg  CIMG8467.jpg

CIMG8455.jpg  CIMG8470.jpg  CIMG8474.jpg

CIMG8480.jpg  CIMG8487.jpg  CIMG8490.jpg

CIMG8496.jpg  CIMG8498.jpg  CIMG8504.jpg

ワイワイした後は、まったりとする事に!
CIMG8505.jpg  CIMG8489.jpg  CIMG8501.jpg  

CIMG8503.jpg  CIMG8488.jpg  CIMG1855_20081110132313.jpg

CIMG8508.jpg

お腹一杯になった後は・・・


Read More »

お料理教室とワインセミナー♪

ベイビーズの事が一杯ですっかりお料理教室やワインセミナーの事を
載せるのを忘れていました

ワインセミナーの今回のテーマは家庭料理との相性

料理の素材や調理法・・・
料理のコクとワインのコクを一致させる。
料理に含まれる香りとワインに含まれる香りを一致させる。
料理の酸味とワインの酸味を一致させる。

Read More »

6週目・・・2

ベイビーズが産まれて6週間が経ちました。(タイムリーでなくてごめんなさい)
↑そう言う事にしといて下さい

CIMG8428.jpg    CIMG8431.jpg
      ブラン 1300g               ラテ 1450g

CIMG8433.jpg    CIMG8435.jpg
      ぎん 1600g                POCO 1550g

順調に育っています
特にPOCOはいつもカメラ目線です
もう分かってるのかしら!?

CIMG8425.jpg
              『バッチリでしゅよ』

ペット博

育児にお疲れのLOCOとMOCOCOCOを連れてお出掛けしてきました

インテックス大阪で開かれた『ペット博』に(1ヶ月前ですが・・・)

我が家にもやってきたバギーに乗せてウロウロ
     
     CIMG8414.jpg   
          『何処にいくでしゅか』

皆さんに・・・
『バギー一つで4匹乗るの!?』
『もう一つ買うの!?』等々言われていましたが
『うーん、MOCOPOCOは歩き』かなっと思っていましたが
・・・バギー購入反対派のたちゅが『これ良いなぁ』
そんな訳でもう一つ購入決定

CIMG8420.jpg   CIMG8418.jpg
初バギーの乗り心地は如何ですかMOCOさん
『おぅ良い感じやぞぉ』

イヤイヤながらもMOCOも乗ってくれました。

そして、その後はマッサージも初体験
CIMG8416.jpg   CIMG8417.jpg
ちょっとドキドキしながら受けてました。

CIMG8422.jpg
    『もう疲れたぞぉ』     『早くお家に帰るでしゅ』

おまけ・・・

CIMG8385.jpg
ブラン、バロンと初対面済ませました

ブラン 1270g  ラテ 1400g  ぎん 1550g  POCO 1480g

変寝姿

ベイビーズは、私が自宅にいる時ケージから出て走り回っています
COCO姉さんと喧嘩したりLOCOママを追いかけたり
勿論、MOCOパパを追いかけ怒られたりと忙しいベイビーズ
当然、疲れるので色々な場所でおネンネします
そんなベイビーズの変寝姿特集です

CIMG8366.jpg  CIMG8367.jpg  CIMG8374.jpg  

CIMG8375.jpg  CIMG8377.jpg  CIMG8392.jpg

CIMG8411.jpg  CIMG8388.jpg  CIMG8389.jpg

どこででも寝るベイビーズです

全員の名前が決まりました

第一子ブラン 1150g 第二子ラテ 1270g  第三子ぎん 1330g  第四子POCO 1330g

おまけ・・・

CIMG8362.jpg
             MOCOパパ VS POCO

はなまるくんが・・・

はなまるくんが、ベイビーズに会いに来てくれました

CIMG2199_20081024100924.jpg

     まだまだ遊びたい盛りのはなまるくん
     まずは、ベイビーズと一緒にワラワラして・・・
      CIMG8342.jpg

たちゅにロックオンしてました。
CIMG8338.jpg   CIMG8359.jpg
パパ命のMOCOは、焦ってましたよー    『おい、俺のパパやぞ

又遊びに来てねー

おまけ・・・
        『わたちたち上手におみじゅ飲めまちゅ』
CIMG8351.jpg

5週目・・・2

ベイビーズが産まれて5週経ちました。
ここまで順調に成長してくれて嬉しい限りです。

CIMG8303.jpg    CIMG8305.jpg
      第一子 1040g               第二子 1170g

CIMG8306.jpg    CIMG8308.jpg
      第三子 1180g               第四子 1230g


離乳食もしっかり残さずしっかり食べてくれます

CIMG8326.jpg

そんなベイビーズもそれぞれ個性が出てきました。
変な寝方特集です!
CIMG8293.jpg  CIMG8294.jpg  CIMG8298.jpg

        CIMG8311.jpg  CIMG8317.jpg

CIMG8302.jpg
        『ぼくたちの変な写真撮らないでくだしゃい

おまけ・・・
MOCOパパはいつもこんな格好で寝ています。
     CIMG8318.jpg

久々スッキリ!

大分、ボサ男&ボサ子になってきたのでトリミングに連れて行ってきました。
MOCOLOCOの通っているトリミング室は、いつも混んでいて1ヶ月先でないと予約が取れない
いつも帰りに次の予約をして帰るのですが・・・
前回もMOCOCOCOが終わった後、いつも通りに予約をして帰りました。
・・・COCOさん!?トリミング必要!?
思ったより早くボサ子になってしまったLOCOと入れ替え
MOCOLOCOで久々に一緒にスッキリです

CIMG8256.jpg

                     

CIMG8287.jpg

おまけ・・・
気が付けば女子だけで一緒に寝ていたので・・・
やらせ男子写真も撮ってみました。

CIMG8263.jpg    CIMG8264.jpg

MOCOパパ固まってます・・・

第一子 950g  第二子 1010g  第三子 1020g  第四子 1040g

イタズラと親子で・・・

COCOは、かなりのイタズラ好き!!!
ちょっと目を離したらどんな高い場所に有っても取って無茶苦茶に・・・
一方LOCOは、大人しくイタズラも殆どしない・・・筈が

毎朝、駅までたちゅとおねえを駅まで送る私
それに付き合ってくれるMOCO。
LOCOは、いつも大人しくお留守番をしてくれてる筈が

CIMG8249.jpg

10分位の間にゴミ箱をあさり首が抜けなくなって困ってました
助け出され後は、第三子ちゃんと一緒におネンネ

CIMG8251.jpg   CIMG8253.jpg

どうしてもゴミ箱が気になるLOCO・・・
もうしないでねーーーっ
『ムリーーーっ』
・・・
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

