コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



MOCOのお誕生日

えーーーっと・・・
またまたすっかり時が過ぎましたが
MOCOの3歳のお誕生日を迎えました

流石に何もしないのは可哀相と言う事で
取り合えずを!

CIMG0098.jpg

       久々のに食い付く達と独り占めしたい

CIMG0103.jpg    CIMG0100.jpg

すっかりおそくなりましたがMOCOのお誕生日をお祝いしました

はなちゃんにMOCOそして兄弟ちゃん達3歳のお誕生日おめでとう

そして、このブログのタイトルでも有る
ハナミズキも咲きました

CIMG0109.jpg   CIMG0117.jpg

       おまけ・・・

          CIMG0096.jpg
        『ぼくは、ケーキよりおもちゃがちゅきです



いつのまにか・・・

食の細いバロンとブラン
母もいつも『ご飯を食べない』っと嘆いていましたが
うん!?その割に大きくなってない!?
トリミングの時に体重量って貰いました。

CIMG0008.jpg

       ブラン 6.65kg   バロン9.05kg

うん!? 6kg超えてる!? うん!? 9kg超えてるの!!!! 
通りで重いはずです
いつのまにか、ブランはPOCOを抜かしその差1kg
見た目はブランの方が小さいと思っていたのに
可愛かった肉球も・・・大きくなってしまい
この兄弟、どこまで成長するのやら

そんな大きくなった!?ブランと比べて見ようと思い
COCO・POCOを連れて行きました

CIMG0070.jpg   CIMG0075.jpg

CIMG0057.jpg
          久々に仲良く一緒に遊びました

CIMG0069.jpg


『僕らそんなに大きくなってないですよね』
『・・・多分』




プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

