コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



初トリミング・・・CHOCO編

CHOCOが我が家に来て2ヶ月が過ぎました
すっかりボサ男になったCHOCOの初トリミングに行って来ました。
今回は、同じくボサ子のCOCOも一緒です

CIMG0354.jpg   CIMG0355.jpg
               before

Read More »


POCOリーナとブラリーナ

兄弟仲良く!?POCOとブランはPOCOリーナとブラリーナになりました。

CIMG0325.jpg

いつもバロンと一緒のブランはとにかくお兄ちゃんがいない事に大きな不安を感じ
震えっぱなし
一方POCOは、お出掛け!?とばかりにルンルン気分♪

      CIMG0328.jpg

POCOとブランを預け会社に戻った私の後や周りを必死に探すバロン
仲良し兄弟で良かったと思いつつ自宅に戻っても・・・
MOCOLOCOCOCOはPOCOがいない事に気が付かない様子で
何も変わらない生活を送っていました
・・・5匹から1匹いなくなっても分からないのでしょうね

無事に手術も終わり次の日にお迎えに行くと
もう恐くてお散歩も行くのを嫌がる程だったブランに対し
先生が様子を診に行って下さると尻尾フリフリのPOCO
顔だけでは無く性格も全く似ていない兄弟でした

CIMG0341.jpg
        『僕らPOCOリーナとブラリーナです』

おねえのお誕生日

おねえのお誕生日のお祝いをいつもワインセミナーでお世話になっている
銀座蔵人に行って来ました

CIMG0242.jpg
       メッセージも頂きウキウキのおねえ

Read More »

GW・・・その2

前日、遊び疲れたLOCOはひたすらへそ天寝

CIMG0218.jpg

こちらも初の遠出にちょっぴりお疲れ気味のCHOCO
CIMG0220.jpg

端午の節句だからと言う事でそんなお疲れわんこずの男子だけ連れてドックカフェに行く事に

平城京跡の近くに有る『ぶりーだーかふぇ』に行って来ました

CIMG0221.jpg CIMG0222.jpg CIMG0223.jpg

今回もランチの写真無しです(気が付いた時にはお腹の中でした)
代わりにわんこ達の

CIMG0229.jpg  CIMG0233.jpg

           最後は『じっと』でおねだりするMOCOでした

         CIMG0230.jpg

GW・・・その1

皆さんは、ゴールデンウィークお出掛けになりましたか!?
我が家は、ちとせさん宅に行って来ました

CIMG0129.jpg



『僕も久々のぎんとの再会ですよ




CIMG0127.jpg   CIMG0124.jpg
         『じぃじもばぁばもぎんにメロメロですよ
CIMG0132.jpg CIMG0131.jpg CIMG0151.jpg
相変わらず、カッコイイひでくん  とーっても可愛いなはちゃん     大きくなったぎん

         LOCOママも息子を確認して・・・
CIMG0159.jpg

はなちゃんのパパさんに・・・何故かスリスリゴロゴロ匂い付け!?
CIMG0162.jpg   CIMG0163.jpg

私達がおしゃべりに夢中になっている間
遊び疲れたわんこ達は、すっかり馴れたちとせ家で勝手にくつろぎタイムです

CIMG0149.jpg CIMG0138.jpg CIMG0135.jpg

        CIMG0181.jpg  CIMG0134.jpg

大きくなったぎんに会えて良かったです。
今度は、ぎんとブランを比べてみたいですよね♪
又、遊んで下さいねちとせさん

そして・・・最後に無理矢理の記念写真

CIMG0208.jpg

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

