コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



ヘソ天

MOCOLOCOはよくヘソ天をします。
特にソファで寝ている時は、殆どヘソ天です。

CIMG2961.jpg  CIMG2960.jpg  CIMG2963_20090731112426.jpg

こんなヘソ天やあんなヘソ天

CIMG2845.jpg  CIMG2962_20090731112426.jpg  CIMG2980.jpg

肉球を触っても起きない位のヘソ天に

       CIMG2996.jpg   CIMG2987.jpg

思わず『ねぇねぇ首痛くないの!?』って聞きたくなるヘソ天

ホントによくヘソ天するMOCOLOCOと比べ
散々、パピィーの時にし過ぎたのかCOCOPOCOはしません。
CHOCOもしないなぁーっ

そんなある日、ナントCOCOがぁーーーーーっ

       CIMG2990.jpg   CIMG2992.jpg

えーーーーーっヘソ天!?
ビックリしました
今度は、POCOCHOCOのヘソ天を見てみたいなっ

おまけ・・・

CIMG2967.jpg

      『ぼくはヘソ天しませんがハイタッチはしましゅよ』
      
      『そこのおねえさん一緒にするでしゅハイタッチ

里帰り・・・バロブラ編

先々週、17日~19日までラテが里帰りしてました

その前日、バロンとブランもお泊まりしてました

久々の里帰りにバロンブランの反応は!?

CIMG2657.jpg

      懐かし場所なのか、普通に入って行き7匹でパチリ

の中でもすっかり馴れた様子。

CIMG2667.jpg

又、お泊まりしようね

CIMG2664.jpg



  『はい、又泊に来るでしゅ』






おまけ・・・

     CIMG2659.jpg

私がバロブラを含む7匹と戯れてた時・・・
たちゅはお泊まり、おねえはお祭りに行ってました





あれれっ

今の を建てる時、MOCOLOCOをお庭で走らせたい
っという思いでオープン外溝をやめ門付きの外構にしました。
一応!?MOCOLOCOが飛び越えない程度の高さにした筈が・・・

お庭にわんこずを出して私が門の外に出てたら
いつもCOCOが飛んで来る。

あれっ

あれれっ

門は閉まってる。
駐車場も閉まってる。

うーん、何故!?

CIMG2984.jpg

うん???

CIMG2983.jpg

えーーーっ!!!

この後、3匹とも私の足元に
お庭に出したまま外に行けないぁー。

おまけ・・・





Read More »

のんびりランチ

週末の土曜日、たちゅは仕事おねえはまだ夏休みではないので
に行き久々に1人の休日を過ごしのんびり出来ました。

翌日曜日は、たちゅは今度はソフトボールの試合でお出掛け。
そんな訳でおねえと2人と2わん(MOCOCHOCO)とランチに出掛けました

ちょっとドライブがてら向かった先は・・・

          CIMG5008.jpg

CIMG4986.jpg


  『僕らも何かくれましゅか!?』

  『おぉお腹空いたぞぉー』




              この日頂いたランチは・・・こちら↓

             CIMG4984.jpg


   CIMG4995.jpg   CIMG5001.jpg

のんびりランチを食べた後、お茶をして

CIMG5003.jpg

帰りました

帰宅したらもうたちゅが帰って来てて芝刈りをしてくれてました。
試合でホームランを打ったそうです
お疲れ様ーっ

初の試み

COCOとCHOCOのトリミングに行って来ました 
今回は、COCOはサマーカット&お顔は丸く
CHOCOは先月、膝蓋骨脱臼の手術をしたので右足の毛が短く
それを生かしたカットをする事に 

実は、今まで(MOCOLOCOを含む)この様なカットをした事が無く
初の試みです 

  CIMG2856.jpg

CIMG2853.jpg    CIMG2862.jpg

手足の先の毛と尻尾を残してサマーカットにお顔はテディベアーカットに

 CIMG2888.jpg
            『似合いましゅか!?』

♪コッカプー祭り♪ in ディニーズガーデン・・・ワラワラ編

26頭のコッカプ&トイプーちゃん達(内6頭は我が家のわんこですが・・・)
ホントに可愛かったです♪
ずっとずっとお会いしたかった方々にもお会いする事が出来て
わんこ達ともっともっとワラワラや抱っこにナデナデもしたかったけど
楽しい時間は、早く経つもので・・・

ワラワラコッカプー&トイプーをどうぞ!!!

↓写真を大きくして堪能して下さい。

CIMG2681.jpg  CIMG2686.jpg  CIMG2723.jpg

CIMG2784.jpg  IMG_2022.jpg  IMG_2025.jpg

IMG_2014.jpg  IMG_2015.jpg  IMG_2018.jpg

IMG_2012.jpg  IMG_2016.jpg  IMG_2013.jpg

IMG_2000.jpg  IMG_2001.jpg  IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg  IMG_2006.jpg  IMG_2008.jpg

IMG_1996.jpg  IMG_1997.jpg  IMG_1999.jpg

IMG_1987.jpg  IMG_1992.jpg  IMG_1993.jpg

どうですか?堪能出来ましたか!?

今回、企画・幹事をして下さった茶ままさんがを持って来て下さいました

          CIMG2772.jpg

暑さでわんこも人もグッタリしてた筈なのに・・・
我が家の卑しん坊女王のLOCOがいち早くに気が付き
張り付いていました

CIMG2774.jpg  CIMG2777.jpg

            ふと気が付くとCOCOまで・・・

美味しく頂きましたありがとうございます。
そして、一足先に帰らなくてはいけない我が家。
その前に集合写真を撮る事に
        
         IMG_2032_20090722140945.jpg

            黒コッカプーちゃん集合写真もパチリ

         CIMG2794_20090722141259.jpg

後ろ髪引かれる思いで帰路につきました

そんな帰りの車中では、流石にこんな状態でした

Read More »

♪コッカプー祭り♪ in ディニーズガーデン・・・紹介編

『どこでもドア』を持っている我が家(欲しい・・・)
行ってきました 

愛知県東海市に有る 『ディニーズガーデン』に

♪コッカプー祭り♪ in ディニーズガーデン!!!

      CIMG2807_20090721040603.jpg 茶ままさん作

そんな訳でお久し振りコッカプーちゃんも初めましてコッカプーちゃんも
お会い出来ました

ドックラン初めてラテPOCO姉弟とCHOCOも大興奮

26頭のコッカプー&トイプーはこちら・・・

  CIMG2755.jpg  CIMG2731_20090721043735.jpg  CIMG2727.jpg
ころんちゃん・れもんちゃん   豆千代ちゃん       johanくん  

  CIMG2764.jpg  CIMG2692_20090721042005.jpg  CIMG2736.jpg
   空豆くん           もなかちゃん        バナナくん

  CIMG2738.jpg  CIMG2739.jpg  CIMG2742.jpg
    リンクちゃん          プリンくん         プティちゃん

  CIMG2745.jpg  CIMG2747.jpg  CIMG2748.jpg
sakuraちゃん・てまりちゃん チョッパーくん・ナミちゃん・メリーちゃんサニーくん ジェミンちゃん

  CIMG2751.jpg  CIMG2753.jpg  CIMG2758.jpg
     ピースくん         アンクちゃん         茶豆くん

まずは、ご紹介編を・・・

ラテとの再会

みなさんこんにちは、MOCOLOCOベイビーズ2代目長女のラテです

CIMG2548.jpg

久々にじぃじとばぁばとねぇねが遊びに来てくれました
すっかりレディになったあたちは、アメコカカットにしましたよ
いかがでしゅか!?

                  CIMG2559.jpg

あたちは、パパとママにも会いたくなって里帰りしましたでしゅ 

CIMG2565.jpg

早速、パパとママに確認されたでしゅ

あたちも確認したでしゅよ

CIMG2580.jpg   CIMG2579.jpg

CIMG2601.jpg   CIMG2605.jpg

最初は、怖がってきてくれなかったPOCOもやっと来てくれまちた
みんなと再会が出来ました 
楽しかったでしゅ 

また、里帰りしましゅ 

合同ぱーちー

たちゅのお誕生日と世那沙羅ちゃんママのひなるちゃんのお誕生日が近いので
合同のお誕生日パーティをしましょうという事になり
6月生まれの二人だけど・・・7月になっちゃったけど・・・
やっちゃいました、飲んだくれの会 

CIMG2441_20090714140330.jpg   CIMG2449.jpg
仲良しな世那沙羅ちゃんも大分馴れてきた様で一緒に寛いでくれています。

CIMG2454_20090714140331.jpg   CIMG2455.jpg
       早速、お庭で遊び無理矢理な集合写真をパチリ

私はその間・・・
お料理を作っていました
CIMG2460.jpg

まったりとおしゃべりしながらノンビリとディナーを楽しみました
お誕生日という事もあってイタリアンのコースを

Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

