コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



クリスマスぱーちー

今年のクリスマスは、皆さんどう過ごされますか!?


我が家は毎年、たちゅの会社の方とクリスマスパーティをします

クリスマス前の日曜日のこの日、初対面の

         トイプーのベルちゃんご一家の3男Tくん。

          P1000751_copy.jpg

            母の練習をするおねえ・・・

ベルちゃんもご一緒だったけど風邪をひかれているパパさんと帰宅しちゃったので
残念ながら写真を撮れず(カメラも忘れ携帯で )

美味しいお料理を頂き、子供達は一杯遊び(母達はお喋り・父達は飲んだくれ)

P1000759_copy.jpg


今年の は・・・ 美味しかったですよー(痩せる気の無い私・・・)

P1000754.jpg


久々の 可愛かったです
おねえが、やたらと結婚したいと困った発言をしていました・・・

P1000755_copy.jpg

T家&ベル家の皆さんありがとうございます

今度は、ベルちゃんもご一緒したいな。

へーんしん

ちょっとバタバタしている間にSHOCOは5カ月になりました。
そんなSHOCOも初トリミングに行って来ましたよ

     CIMG4758.jpg



                  ↓

                  ↓

                  ↓
   

     CIMG4776.jpg

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

10 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

