コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


大変身!!!

今日は、変身してきました♪
LOCOにとっては、初めてのトリミング☆(行かな過ぎ!?)
改めて、ボサ男&ボサ子になっていた事に反省
仕事のお昼休みに預けに行き帰りに迎えに行きました。(6時間かかりました)
をサボってた(休んでた)おねえも起きてきてビックリ!!!
『LOCOがぁ~プードルちっくだぁ~』っと・・・
うん!?プードルかぁ!?

mo6.jpg  mo7.jpg
      before                after  『おれイケメンになったかぁ~』

lo15.jpg  lo16.jpg
      before                after  『かわいくなりまちたかぁ』

LOCOがスッキリしたようで少しお姉さんになったような!?
とにかく、変身出来て良かったです♪

ml11.jpg
         『上手に変身できまちたかぁ?』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●カワイイーーー

おぉぉぉぉ、スッキリ可愛くなりましたねー。
MOCOちゃん、女の子みたい。リボンが似合ってます。
ウェイン、リボンは本当に似合わないです。
だからうらやましい。笑

LOCOちゃん、初トリミングおりこうにできたんですね。
お口が小さくてカワイイ。

すごい、かわいい♪
ウチのオッサンとは大違いの変身だ~
カットしてスッキリすると
何気にオトナっぽく見えますよね。
初めてのLOCOちゃん、お疲れ様でした。
二人とも良い年を迎えられますねっ!

●ぅわぉ-!

airiさんこんばんは。
トリミングするとホントに変身しちゃうんですね。
2人とも女の子みたいよ。
口の周り、目の周りの毛は特に変身ポイントね。
ジャスミンも早くトリミングしてみたいわ。
私も明日、お顔そりしてみようっと。(どれだけ毛深いんだって?内緒)

前の記事のコメント、正体不明でごめん!初コメだったので許してね。今度は上手くいってるかな~((o(б_б;)o))ドキドキ
もちろん、変身は大成功ですよ♪ 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOCOLOCOちゃん、ますますかわいくなりましたね!
MOCOちゃんリボン似合う~。
LOCOちゃんはお姉さんぽくなってますね。
トリミングすると別犬になって帰ってくるからおもしろいですよね^^
お顔の白がとってもキュート!
あんずは前回から一ヶ月たって、ボサ犬になりつつあります^^;

なんて可愛いのぉぉぉっv-9
今晩の夢にでてきておくれぇぇぇっ・・・

カットしたらお顔のホワイトの部分が結構違うんだね!
でも丁度それぞれの毛色にマッチ☆
とにかく可愛いっっっv-343

●大成功!

きゃぁ~、かわいい~v-238
すっきりしたけど、もこもこ感が残っててかわいいですね。
模様も引き立っててだいぶ印象が変わりましたね~^^
ふたりで並んでる姿がまたキュートだわぁ。
かわいいカラー&アクセサリー(名前札?)もよくお似合いだよーMOCOLOCOちゃん♪

●いやぁ~ん。

大変身、大成功!
おメメクリックリ。そっかぁ~、そんなお顔だったのねMOCOLOCOちゃん♪

チャームポイントの白毛がはっきりとして益々可愛さアップしましたねぇ。
ボサボサクリンクリンも好きだけど、
スッキリはやっぱり可愛いにょぉ。
でもさ、すぐ伸びてきちゃうのよねぇ~。残念ながら。

●Waccoさん♪

本当にスッキリ出来て良かったです♪
そうなんです(汗)
いつもMOCOは女の子と間違えられます。
ついついリボン付けてもらって喜んでいます(親バカ)

LOCOは、初トリミングで暴れないか心配だったのですが・・・
無事に帰ってきました(笑)
歯も小さいです(汗)

●空豆母しゃま♪

ありがとうございますぅ♪
いやいや空豆くん・・・オッサンではないです。
しゅてきなダンディさんです☆
こまめに変身させてあげないといけねいのに
ついついおサボリしてしまいます(汗)
ダメダメ母です(笑)

●aminさん♪

変身しましたねぇ~
ジュスミンちゃん、かわゆくなるだろうなぁ☆
楽しみね!

aminさんお顔そり行った!?

●yossyちゃん♪

変身成功でしたか!?
へへへっ!良かった♪
ありがとねっ!

●akoさん♪

akoさん、ありがとう~っ!
MOCOLOCO何だか姉妹みたいでしょう!?
LOCOがぬいぐるみからわんこに変身した感じです(汗)
チャームポイントの白が(お口の)無くなりそうで・・・(泣)
あんずちゃん変身したら教えてねぇ~

●まゆみさん♪

ありがとうっ、まゆみさん!
昨夜は、MOCOLOCOお邪魔しましたか?
喧嘩してませんでした!?

パピーの頃はホワイトの部分が似ていてお揃い気分だったのですが
MOCOがどんどん白色の部分がぁ~無くなってきました。

●mikiさん♪

ありがとうっ、mikiさん♪
へへへっ、大成功ですか?
モコモコ感残っていますか?
MOCOはモコモコしていたのでMOCOと名付けました。(えっ!単純過ぎ!?)
ちょっと毛が無くなった分、カラーや迷子札が見えるようになって良かったです♪

●かときっち。さん♪

大成功でしたかぁ!?
嬉しい☆ ありがとうっです。

はい、こんなお顔でした(汗)
特にLOCO、行かな過ぎに反省です。
迎えに行ってビックリ!!!
ぬいぐるみからわんこに変身したみたい(笑)
やっぱり、すぐに伸びちゃいますよねぇ~(泣)

●やっぱり可愛いですね。

やっぱりMOCOLOCOちゃんかわいい。お目めがよくわかるようになりましたね。LOCOちゃんはハナより優しい目をしていますね。今日うちのヒデハナもトリミングに行ってます。おりこうにしてるかなー?心配ですよね。また写真送りますね。比べてみて下さい。ハナはものすごく背が高くなって大きくなりました。

●かわいすぎ~~!!

めちゃめちゃかわゆ~い♪
育ちの良いおじょうちゃんとお坊ちゃんって感じ~。。。でもろこもこちゃん二人共、カット前も大人しい雰囲気で育ち良さそうって感じでしたよ^^;
週末に生ロコモコちゃんに会えるチャンスだったのにぃ。。残念(><)
次回、近場でお会いしましょうね^^;

●あらっまあ!

LOCOMOCOちゃ~ん、変身。

お目め、パッチリ!!
お人形さん。
でも、ちゃあ~んと自己主張してる。

優しい男MOCO君と、エロカワLOCOちゃん。

●ちとせさん♪

今まで、お目めを隠していました(笑)
ひでくん&ハナちゃんのトリミング後楽しみ♪
お写真楽しみにしていますね。
ハナちゃん今何kgですか?

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ!
でも・・・育ちは良くないです(汗)
うっそれは、残念です。
生レオンくんに会いたかった~
是非是非、お会いしましょう!!!
楽しみ♪

●よねっちさん♪

は~い、変身してきましたぁ。
自己主張はし過ぎな位しておりますです。・・・はい。
(喧嘩が日々激しくなります)

MOCOは何となくギャル男化してませんか(汗)
LOCOはこれからもエロカワ目指します!(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

