コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


至福の一時☆

夕食後は、いつもソファでダラダラする私
そんな私の側に寄ってくるMOCOLOCOですが
この日は、LOCOだけがすぐ飛んで来ました
そして、MOCOの代わり!?にCOCOが・・・

CIMG5600.jpg


     CIMG5601.jpg  CIMG5603.jpg


仲良く!?寝ておりました
まさに至福の一時

その頃MOCOは・・・
CIMG5605.jpg

相変わらず、ヘソ天寝です
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まさに親子至福の時・・ですねー。
airiさんもこんなかわいい子がそばに来て寝てくれたら身動きできませんねー。
MOCOくんも少し離れて気持ち良さそうですね。
ハナもよく似た顔で寝てますよ。
この顔可愛いですよねー。

カワイイ~(>_<)
LOCOちゃんのお顔笑っているみたい☆
COCOちゃんもチョコンって寝てる~カワイイ~♪
本当こんな姿見られたら幸せですよね~
mocoちゃんはヘソ天でっ(o^-^o)むっくもヘソ天、大得意です(*^.^*)

●うほーー。

COCOちゃん、子育てにお疲れのLOCOママを気遣ってる風。
女の子はやっぱり違うのねー。
MOCOちゃ~ん^^;

そのころ、他の男子ベイビーズは?
MOCOパパと同じでヘソ天寝してたら笑える。

癒されましたぁ。
さ。今日も一日がんばろっと。

●ちとせさん♪

はい、至福の一時でした(笑)
動けませんでしたよー
たまに、毛布の取り合いもしています。
MOCOは、最初丸まってますが段々ヘソ天になっていきます。
ヒデくんはしませんか、ヘソ天!?
流石、姉妹♪
寝顔も似ていますか!?

●muccu×2さん♪

はいー堪りませんでした♪
COCOはママが大好きみたいです。
むっくちゃんもヘソ天得意ですか!?
無防備で可愛いですよねー

●かときっち。さん♪

違うみたいです、女の子!
基本は、チョコ&バロン組と彦次郎&COCO組に分かれていますが
行動とかは、COCOだけ違う事が有ります。
お顔も何となく違いますよねー

彦次郎、最近ヘソ天してる時が有ります。
この時も、していたかも(笑)

はいー、頑張りましょうねー!!!

●キャー

可愛い。
LOCOちゃん、ホッと一息ついてる表情が可愛すぎ!
LOCOちゃんは毛布の上に来るんですね。
ウェインは、毛布を出してお昼寝準備を始めたら毛布にもぐりこんできます。
そしてMOCO君、マイペースな感じがたまらないです。笑

●Waccoちゃん♪

ふふふっ可愛い!?
そうなの、いつも私の上かソファと私の間に入ってます。
横になると飛んで来ます。
MOCOLOCO共に、ベット毛布は潜る・ソファは上らしい・・・
ホントにマイペースでしょう!

●NO TITLE

ちょっと見ない間に、随分大きくなりましたね。
cocoちゃんの仕草がとっても可愛い~~。
ご近所だったら、遊びに行ってます♪

MOCOちゃんのへそ天寝、笑えます。

●afieldさん♪

はい、成長が早くてビックリです。
COCOはやはり女の子なのか他の子達とは違います。
そうですよねー私もお会いしたいです。

いつもこんな態勢で寝てますよ。
コタロー&チャチャくん達はヘソ天しますか!?

●NO TITLE

小梅、かなりのヘソ天好き。
小さい頃はしなかったのに、おおきくなってから、なぜか突然はじめたの。

MOCOくん、小梅とヘソ天対決!!
って、どんな??

●appiちゃん♪

あらっ、小梅ちゃんのヘソ天みたいー
小さい頃はしなかったのね。
MOCOは、小さい頃からしてたかな。
彦次郎やバロンは、既にしているのでMOCO似なのかしら!?

うぅ、並べてみたいヘソ天対決!
横で添い寝しても構わないかしら!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

