コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


見守る!?

この日バレンタインデーだったのでたちゅと2人でディナーに(おねえはスキー合宿の為留守)

久々のフレンチを頂きました
CIMG5610.jpg  CIMG5611.jpg  CIMG5612.jpg
前菜2品写真を撮るの忘れました

デザートは
CIMG5613.jpg

ウマウマでした

そして、自宅に戻ったらMOCOLOCOが・・・
CIMG5608.jpg

揃ってベイビーズを見守ってました!?
CIMG5609.jpg  CIMG5614.jpg

一応、パパとママみたいです
スポンサーサイト

COMMENT

●あらウラヤマシイ。

途中棄権することなくフレンチお召し上がりになったのねーー。
いいなー。
私も早くリベンジしなくっちゃだわ。

MOCOパパLOCOママ。
ジーーーーーーーンi-240
ステキなショットでございます。
やっとパパの自覚も出てきたのでしょーかね、MOCOくん。

ベイビーズ、ホントに大きくなりましたねー♪

●NO TITLE

バレンタインデー私すっかり忘れてて…
忘れてた訳じゃなかったんですけど、もうバレンタインデー??ってドタバタe-263
近くの食堂に行って、友達からもらったチョコでお祝いして…(最低)

我が子の成長を見守ってる姿e-420ステキe-266

●かときっち。さん♪

はい、棄権せず完食致しました(汗)
かときっち。さんもリベンジだぁーーーっ

2わん揃って見下ろしているのでビックリしました。
パパの自覚が出てきたはともかく気になる存在では有る様です。

はい、重くなってきましたよー
特にチョコ&バロンが!

●はなママさん♪

バタバタしていたら仕方無いよー
優しいダーリンだから許してくれる筈!

何だかんだ言ってもLOCOはママなので
ママしてますよ♪
MOCOは・・・どうかしら!?

●NO TITLE

バレンタインにディナーっていいなぁ。
うちなんて、頑張っても誕生日とクリスマスくらいしかイベント事してくれません。
今年もお返しが負担になるのでバレンタインはするな!と強く言われたし・・・

私もMOCOLOCOちゃんの隣でパピー達を見守りたいなぁ。

バレンタインディナー素敵★
家は毎年恒例でした^_^;
mocoちゃんlocoちゃんしっかりパパ、ママなんですね(●^o^●)
ベイビーを見守る姿に幸せをもらっちゃいました(o^-^o)
家族っていいな♪

●Waccoちゃん♪

ディナー美味しかったです。
イベントは大事!
家族が増えたからイベントも増えましたね♪
あのTシャツ可愛かった♪ Waccoちゃん、良い奥様よー

今度、見守って(笑)

●muccu×2さん♪

バレンタインディナー、初めて行きました。
今年は、おねえも留守でたちゅも午後からお休みだったので

MOCOは、LOCOが見てるから見てるだけかもしれませんが
何となく嬉しい写真でした。
家族って良いですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

