コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


やっと・・・

大分ボサボサ男になっていたMOCO
ただのボサ男では無くボサボサ男に
確かモヒだったMOCO
そんなMOCOは、やっとトリミングに行きました

CIMG5662.jpg
                  before
モヒが割れてカッパのお皿の様になってます

CIMG5670.jpg
                  after

今回は、お耳長めのちょっいモヒにしてみました
この違いはなんだろう・・・

          そして、尻尾はいつもの様に・・・
            CIMG5674.jpg

              ボンボンです
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

みごとなボサ男になってたのねMOCOちん(笑

すっきーーーり。別犬^^
白い前掛けもくっきりねん。
お耳長くてカッコカワイーぜ!

●すっきりー!

MOCO君も脱ボサボサですね。笑
ウェインといい勝負のボサボサ具合かも。
カットすると見てる方も気持ちいいですよねぇ。
ウェインは、当分お手入れが楽なようにオシャレ坊主です。

●NO TITLE

カッパのお皿・・・(>▽<)笑
まるで別犬になりましたね!
まつげ長~い↑↑

●かときっち。さん♪

そうでしょう、見事でしょう(笑)
いつも思います、ホントにMOCO!?って
何故か、耳長めです、どちらが似合うのかしら!?

●Waccoちゃん♪

はいー、念願の脱ボサです(笑)
ウェインに兄ちゃんもボサからスッキリね。
オシャレ坊主、お似合い♪
MOCOも一度してみようかしらん

●rimotanさん♪

良かったです、笑って頂いて!
ホントにカッパのお皿の様でした。
いつもトリミングと時はまつげを残して貰います。
きっとトリマーさんは嫌なんだろうけど・・・

●NO TITLE

おおー、さわりたい。
脱ボサで男前になりましたね。
今回はMOCO君だけ?
うちも来週くらいに予約を入れたいんだけど、今からじゃ無理かなー?
無理だったら、ボサハナでお伺いします。

●NO TITLE

さっぱりカットすると、痩せた感じがしますねv-14
はなもボサ子なので、太ってきたかなって思うけど、スリムなはなでした。
mocoちゃんまだ目がみえているからちょいボサですよe-330
はなは目が見えてませんe-263ヤバいです。。。
来週あたりにカットですe-266

●NO TITLE

before&afterの違いがここまでわかるとは(笑)
MOCOちゃん、すっきりしましたね♪

●NO TITLE

あはははは~
カッパの頭だったのね、MOCOくん!
いや、似合っていますよ、かわいい~
でも、スッキリ姿もかわいいわ。

ポンポンしっぽもキュート!

切ったら、胸の白まーくもスッキリですね。
きれいだわー。

●ちとせさん♪

気持ち良いです。
今は、触りたい放題!
そうなんです、今回はMOCOだけ。
LOCOもお許しが出て来週行ってきます。
ハナちゃんは、スッキリでもボサでもOKです(笑)

●はなママさん♪

そうなの、実はスリムなんです(笑)
はなちゃんもスリム体型だもんねー
うんうん、目が見えないのはヤバイ!
はなちゃんもスッキリしてくるのかしらん♪

●afieldさん♪

思わず違いに笑ってしまいます。
カットによっては、トリミング後お迎えの時
ちょっと悩む時が有ります(違いすぎて)
スッキリ、もっともってくれると嬉しいのですが・・・

●appiちゃん♪

そうなの、まるでカッパみたいだったの。
何度立たせてもモヒにならず
本人も目に毛が入りそうで嫌だったみたい。

スッキリ姿、そろそろモヒに飽きてきたので次はどんなカットがいいかしらん!?
小梅ちゃんの様に小顔なら色々楽しみそう♪

はいーこの尻尾は、私のこだわりなの
分かりにくいけど矢印健在!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

