コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


もっとくだしゃい!

上手に離乳食を食べられる様になったベイビー達
私の顔を見ると食べ物が歩いてる様に見えるのか・・・

CIMG5676.jpg
     『ごはんくだしゃい!!!』攻撃にあいます。

そして仲良くご飯を食べて
CIMG5666.jpg

チョコ  1670g ・ バロン  1650g ・ COCO  1360g ・ 彦次郎  1370g

満足したかと思えば・・・
CIMG5677.jpg
    『もっと、ごはんくだしゃい!!!!』
スポンサーサイト

COMMENT

●ふんぎゃ~。

整列してのご飯。
どきゅーーーーーーん。
そして整列してのおねだり。
どきゅきゅきゅきゅーーーーん。

そんな姿見せられた日にゃ~メロンメロンですわー。

airiさん、子育てやめられなくなっちゃうんじゃない?
ブリーダー?

●ヒョェーーー

かときっち。さん同様、やられました。
可愛いーーー。
可愛すぎる。
いやぁ、どうしよう。鼻血でそう。

どの子も毛の色が特徴的で可愛いですね。

●NO TITLE

↑同様、ワタシもどきゅんのメロメロのやられたのなんの。

airiさんが確実に食べ物にみえるのでしょうね。笑
いや~、ご飯を欲しがるベイビーたち、健全だわ。
これぞパピーの正しい姿。(だと思う)

どんどん食べて大きくなーれ♪

●NO TITLE

こんなにかわいい顔されたら、ビールでも餃子でも、ホイホイってあげちゃいそうe-330
クリクリのお目目e-420かわいすぎて思わず声がでちゃいましたっe-266

●NO TITLE

すっかり大きくなりましたね~!
同じ行動をする仲良し兄弟。かわいすぎ~!!ご飯を食べる姿もめちゃ可愛いですね♪
いっぱい食べて大きくなるんだよ~^^

↓のmocoくん。今のレオンもこんな感じで超ボサ男です^^; 次の土曜日にやっと予約入れました。
mocoクンとレオンの白い毛の場所がまったく同じなんですよね~。兄弟ではないのに不思議^^
短くカットして女の子みたいで可愛いですね♪

●かときっち。さん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

やられましたか!?
最初はなかなか食べてくれませんでしたが
気が付けば『くだしゃい』攻撃に合う事に
思いっきりメロンメロンになって下さい(笑)

えっ、そんな誘惑!?しないで下さい(笑)

●Waccoちゃん♪

遅くなりました、ごめんなさい・・・

ふふふっ、Waccoちゃんもやられましたか!?
どの子もしっかり食べてくれて凄い勢いで成長してるの
今度、鼻血出しに来てね(笑)

バロンとチョコは少し似ていて後姿だと間違えちゃう位
彦次郎とCOCOは何処にいても間違え無いけどね♪

●空豆母さん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

母さん、あなたまでやられましたか!?
はいー、間違いなく彼らには私は食べ物に見えるらしく
『くだしゃい』攻撃に(笑)
しっかり食べてくれるので嬉しいです。
もう大きくなってます、特にバロン&チョコが(汗)
もう2kg越ーーーっ

●はなママさん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

思わず何でもあげたくなるでしょう!?
出ちゃいましたか!?、はなちゃんはどんな反応するかしらん

●meimeiさん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

はい、大きくなりました。
特にバロン&チョコが着々と成長しています。

レオンくんもスッキリしてくるんですね。
MOCOとLOCO白い毛の場所同じなんです。
成長と共に微妙に違ってきましたが
だから似ているのかもしれませんね。
やっぱり、レオンくんとLOCOは似てますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

