コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



7週目

ベイビー達が産まれて7週経ちました
LOCOが我が家に来たのはこの子達よりもう1週間前だったので
ホントに小さかったです。

     CIMG5690.jpg    CIMG5692.jpg
       彦次郎 1420g        COCO 1420g

     CIMG5694.jpg    CIMG5695.jpg
       バロン 1740g         チョコ 1740g  

そして、どんどん色々な事が出来る様になり
まだまだ失敗しますがトイレでちゃんとして
小さいボールを投げれば持ってきてくれます
そして、ご飯もしっかり食べてくれ
教えていないのにMOCOLOCOを見てお水も上手に飲める様になりました

CIMG5681.jpg
         何をするのも一緒の彦次郎COCO

CIMG5689.jpg
          コッカプーベイビーズ団子です

CIMG5696.jpg
         『ぼくたち、だんごじゃありましぇん!!!』

COMMENT

●NO TITLE

わあー、みんな毛が伸びてますます可愛くなってますね。
バロン君見るたび、ハナの小さい頃を思い出させてくれます。
ありがとうね、バロン君。
COCOちゃんも美人だねー。
やっぱり、パパママが美男美女だからみんな可愛くなるのは当たり前だねー。

●ちとせさん♪

やっぱり、バロンはハナちゃん似ですか!?
チョコもLOCOソックリなのでハナちゃんとLOCO似てますよね。
バロンは、とても甘え上手で座っていたらお膝の上に乗ってきます。
甘え上手なのもハナちゃん似かしら!?
ありがとうございますっ♪
でもCOCO涙やけが気になります(泣)

●NO TITLE

団子以上に食べちゃいたいです、ベイビーたち。
表情も豊かになってきて自己主張もずい分とするようになったのでしょうね。
うー、毎度思うがなんで小さいのってこんなにも可愛いのでしょうねぇ。
あぁ、また子育てしてみたい、人間もワンコも。

●日々進歩。

すごいなー、ワンコってやっぱり。
こんなおチビなのにちゃんとトイレも覚えて、ご飯もパクパク。
お水もね・・
4パピー一緒だから余計とイイのかも。
お互いに刺激しあいつつ。

COCOちゃん、ますますコッカーっぽくなってきましたね^^

●空豆母さん♪

食べちゃいたいですか!?
ホントに凄い自己主張するんです。
ですよねーおチビちゃんって可愛いですよね♪
してみます!? 1号くん・2号くん・空くんにつづく可愛い女の子を!

●かときっち。さん♪

ですよねー、多分1匹より4匹いるしパパ&ママもいるからかしら!?
覚えが早いです。
MOCOLOCOの時はどうだったかなー!?何て考えながら・・・
マネっ子は、早く覚えますね。

何だかCOCOだけお顔が違いますよね。
彦次郎とCOCO対象的ですよね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

