コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


コッカプー集合!!!

行ってきました!
神戸のドックカフェに♪
コッカプーちゃん達にまみれて来ました。

sena.jpg sara.jpg colon.jpg    
   世那くん        沙羅ちゃん       ころんちゃん       
20061218160211.jpg gangy2.jpg fujiko.jpg     
   ウェインくん      ガンジーくん       不二子ちゃん
mo9.jpg lo17.jpg
   MOCO          LOCO

LOCOも兄妹初対面し念願のウェインくんとのツーショットも実現♪
l.g.jpg    w.l3.jpg

相変わらずポーズがバッチリの世那くん・沙羅ちゃん・ころんちゃん
          s.s.c..jpg

そして海岸に大移動

早速、穴堀を始めるガンジーくんとMOCOに変な体勢で休憩しながら見学するLOCO
gangy3.jpg  mo10.jpg  lo18.jpg

ウェインくんファンのおねえも一緒に遊べて大満足
       w.m.jpg

い~っぱい走れて楽しかったね♪
最後に皆さんでパチリ
suma.jpg

又遊んで下さいねぇ~
ひなるさん・あろんさんお土産ありがとうございます
          omiya.jpg


おまけ
ml12.jpg
グッスリわんこです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●お疲れ様でしたぁ。

本当、コッカプーにまみれましたね。笑
楽しかったですー。
ステキなプレゼントもありがとうございました。
でも、airiさんとゆっくりお話できなくてすいません。
お姉ちゃんもウェインといっぱい遊んでくれてありがとうございます。

airiさん、絶対若いですよね。
あんなに大きなお子さんがいるのに
もしかしたら、私より年下!?とか思ったWaccoでした。
次回はぜひ、レオン君もはなちゃんにも会いたいですね!

●楽しかったです♪

MOCOくん&LOCOちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。

宝塚のときにはなかったMOCOくんのハイテンションにびっくりしました。 う~ん、あの時の落ち着きはただ単に猫をかぶってたんだね~(笑)
物怖じしない社交性ばっちりなLOCOちゃん、ガンジーくんに会えてうれしかったよね~♪

また遊んでくださいね^^
そうそう。Waccoちゃんと話してたの~。 おねえちゃんって、てっきりもっと小さいお子さんかと。 
パパさんもお若いし、新婚さんと思ってたのよ~。

マフラーありがとうございます。
大切にしましね~♪

●Waccoさん♪

はい~楽しかったです♪
是非、今度はWaccoさんともっとお話がしたいです(必死)

いやいや若いだなんて(照)
・・・若作りし過ぎですか!?(汗)

是非是非、兄弟姉妹集まりましょう!

●あろんさん♪

はい、猫かぶってました(汗)
でも馴れてきたようで猫かぶりは終了の様です(笑)

是非、遊んで下さ~い♪
パパも若作りし過ぎですか!?(汗)

下手なマフラーですがころんちゃんの温もりになれればe-266

●まみれてますねぇ。

やっぱりコッカプーさん達は可愛いなぁ。
ウェイン君に会えて良かったねっ。
おねぇちゃまも元気になられたようでよかった。

LOCOちゃんのお洋服、めちゃくちゃ可愛いんですけど。おっしゃれ~~~。

●たのしそっ。

airiさん、たくさんまみれてきました?^^
ガンジーくん、あんずに似てますねぇ~。
ぜひお隣で写真撮りたいですよー。
兄妹に会えるってほんと素敵。
私も、写真だけでも妹LOCOちゃん&かわいいMOCOちゃんに会えて幸せ。
でも、でも本音を言えば、みんなに会いたいです☆

LOCOちゃんのお洋服はセーター?
とってもかわいいです。
airiさんの手作りだったりする?

なんだか楽しそう~i-194
MOCOLOCOを通じて色んな人と出会えるって素敵だね。
「若い」に私も1票!

うわぁ~っ、楽しそ~っ♪
見てるだけでも参加した気になっちゃう。
MOCOLOCOちゃん、たくさん楽しめたのね、良かったね☆
広々気持ち良かった?
それぞれのコッカプーちゃんたちの特徴があって、見惚れちゃうわんっ・・・

●うらやましいー

沢山のコッカプーちゃんが集まったんですね。私もできれば参加したかったです。ウェインくんやガンジー君、MOCOLOCOちゃんズと写真撮りたいです。みんなとあえる日を楽しみにしています。ところで、変な格好で見学していたlocoちゃん、うちのハナもにたような格好してます。しかも、腰振ってます。教えたつもりはないのに、エッチなこいぬになってしまったのかしら??末恐ろしいです。

●いいにゃ~♪

うわぁ~、まみれてるっ。
しかも兄弟姉妹犬ゾロゾロで羨ましいよぉ~。

みんなそれぞれ個性的だね。
お会いしたいワンコさん達大集合。
いつか会えればいいなぁ~。

MOCOLOCOちゃんのセーター、すっごく可愛いんですけど・・・
ハンドメイド?

●よねっちさん♪

みんな、それぞれ可愛かったです♪

おねえもすっかり元気になって良かったです。
ありがとうございますぅ!

LOCOに似合うかぁ~っと思っていたのですが・・・
へへへっ
ありがとうございますっ!

●akoさん♪

akoさん~まみれてきましたよ~♪
ガンジーくんあんずちゃんに似てましたよ!!!
並べて見てみたいっ
そして私も写真に撮りたいっ!
私も会いたいですよ~
いつかは・・・ねっ!

そうです、セーターです。
うっ残念ながら手作りでは無いです。

●yossyちゃん♪

うんうん、楽しいよ♪

普段なら出会え無い方達と出会える事が出来て良かったよ~☆

●まゆみさん♪

まゆみさん~楽しかったですよ~♪
それぞれ特徴も違って、とにかくかわいかったぁ☆
PIGMILちゃんがいたらもっと楽しかったでしょうねっ~~~。

広々楽しかったみたいっ
走り回ってました(汗)

●ちとせさん♪

集まりました~
是非、今度写真撮りましょうね。
私もお会い出来るのを楽しみにしています。

はははっ、ハナちゃんえっち子ちゃんですか?
はっ!LOCOもかも(汗)
では、姉妹でエロカワ目指しましょう!

●かときっち。さん♪

まみれてきましたっ♪
うんうん、それぞれ個性的ですよねぇ☆
私も晋作くん&かときっち。さんに会いたいですっ!
いつかお会い出来れば良いですね。
楽しみっ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

