コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々の!!!

前回、出産を控えていて、次はなかなか来られないだろうと思い
短めにカットして貰っていたLOCO

しかし、お顔の周りの毛はどんどん伸び・・・
お口の周りの毛が今にも目に入りそう!!!
仕方無く私がカットする事に 
所詮、素人の私が切ると大変な事に
LOCO改めポチって感じになってしまいました
『ひどいでしゅママがしたのに』 by LOCO

CIMG5773_20080312155849.jpg


←お口の周りの白いところだけ
  どんどんカットしてしまいました。





久々に!!!やっと行く事が出来ましたトリミングに

CIMG5776.jpg
              うーん、やはり別犬!?



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ああ、ほんとに....
別犬ですね。
上のカット前のLOCOちゃん、思わずライオン丸??とか思っちゃいました。
ごめんね。
きっと体が華奢だから、よけいにお顔の毛が伸びるとアンバランスになっちゃうんだよね。
LOCOちゃん、家にお泊まりに来ませんか?
そして、デブデブワンコの仲間入り。(笑)

●NO TITLE

わ~♪Locoちゃん、別人になりましたね~^^お嬢様みたい♪
レオンもこの間別人になりましたよ。でも伸びるのが早いからスッキリ君でいられるのはつかの間^^;
私もレオンの鼻の周りはよくカットしてますよ。暴れるのでちょっと怖いけど(><)Locoちゃんはおとなしくしてますか?

●NO TITLE

LOCOちゃん、やっとママ業から解放されたのね。
まだまだヤング。
レディの身だしなみ、気になっちゃうわよね。
子持ちとは思えませんわよ。
これからどんどんブイブイいけますわよ。
MOCOパパ惚れ直す。でしょ。

●NO TITLE

再びお上品なLOCOちゃんに戻りましたね♪
確かに人間も子育て中はなりふり構わなくなるものね~
とりあえず子育てが一段落したね。
お疲れさま、LOCOちゃん!

●ちとせさん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

では、ポチ改めライオン丸にします(笑)
実はまだ体重5kg無いのです。
えっデブデブになりますか!?
では、お願いします(笑)

●meimeiさん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

お嬢様みたいだなんて嬉しいです☆
レオンくんもスッキリしましたよねー
暴れるので怖いですよね。
LOCOもおとなしくしてくれません(泣)
おねえに抑えてもらいます。

●かときっち。さん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

もうすっかり解放されたみたいです。
ねぇーまだ若者みたいなので一応!?身だしなみは・・・
COCOのおもちゃを取り上げるしママではないかも(汗)

MOCOパパ、LOCOにストーカーしてます。

●空豆母さん♪

遅くなって、ごめんなさい・・・

あらっ、お上品ですか!?
実際は、かなりのお転婆娘ですが構いませんか!?
MOCOLOCO&COCOだけになったので静かなものです。
『母さんーっありがとうでしゅ』 by LOCO

綺麗×2行って来たんですね(●^o^●)
とっても可愛いです♪
お顔の毛って伸びてくるとすごく気になりますよね~家も今日ららの顔の毛のみ!カットしました(>_<)
体モジャモジャなんとかしなくては^_^;
moco&locoちゃんはどの位のペースでトリミングですか?

●NO TITLE

久々のカット、可愛くなりましたね♪
LOCOちゃんのカット、ここ最近はairiさんがされていたんですね。
私には絶対無理。
ところでベイビー達は?

●muccu×2さん♪

なかなか行けなかったので
ちょっとスッキリできて嬉しかったですよー
そうですよねお顔の毛が伸びちゃうのが気になります。
目に入りそうで・・・つい切ってしまいました。
ららちゃんは、muccu×2さんが切られてるのですか!?
大体2ヶ月に1度のペースで行ってます。
ホントは毎月行きたいのですが(汗)

●afieldさん♪

はい、やはりボサ子のままではダメですよね。
違います(汗) 私も絶対無理ですよー
子育てをしていたLOCOは2ヶ月以上トリミングに行けなかったので
お顔の周りだけ私がカットしていました。
自分でしてみたい様な気もしますが・・・
下手なので難しいです。
ベイビー達はワクチンが終わってからですね。
モコモコしてきましたよー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

