コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初出勤!

明日、彦次郎は巣立ってしまうのでその前に会社に連れて行きました。
ここは、バロンの家になるところで毎日グレースやレイとご対面してきました。
やんちゃなバロンは、レイとお近づきにはなかなかなれずにいました。
ところが彦次郎は!!!

CIMG5807.jpg
 『ここはどこでしゅか!?』

                          CIMG5809.jpg
                            『きみはだれにゃん!?』

そして近づいてみる・・・

CIMG5810.jpg  CIMG5811.jpg  CIMG5812.jpg


CIMG5813.jpg
  レイにバロンより先にお近づきになった彦次郎
  バロンとも仲良くして下さいー
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おお。彦次郎ちゃま。
レイさんとお近づきになれたのねー。初対面で。
じゃあ、かめとも大丈夫かしら??
初顔合わせがたのしみ!

バロンちゃまとレイさん、
その後、いかがかしら~~

かめうめは・・・
相変わらず、戦っています。

●NO TITLE

やっぱり彦次郎は恐いもの知らずなのねー。
airiさんが社会科見学沢山してくれたお陰ですね、きっと。

その後バロンとはどーですか?レイ&グレースさま。
カリカリフードもちゃんと食べるようになりましたか?

●NO TITLE

バロンくんはレイ&グレースちゃんずと兄弟になるのね。
想像するに3匹で楽しい毎日を送るのでしょうね~

彦くんもバロンくんも幼少のころよりニャンコの存在を知ることができるから羨ましいわ。
空豆はやっと最近ニャンコデビュー?したもの。笑
とっても興味があるようでいつの日かチャンスがあったら体験遊戯してもらいたいです。

彦次郎くん、元気そうですね。移転先URLで楽しませてもらってます♪

●appiちゃん♪

そうなのー
レイとバロンなんてかなり無理っぽいのに
彦次郎ったらお近づき成功しちゃって
かめさんともすぐお近づきになっちゃうと思う。
私もかめさんと彦次郎の顔合わせどうなるか興味津々♪

その後、レイとは相変わらずだけど
意外とグレースが同じお部屋でも大丈夫になったの
これは家族中以外でした。
バロンとグレースもかめさん&小梅ちゃんの様になって欲しいな。

●かときっち。さん♪

みたいです(笑)
病院でのお注射も平気だったし
恐いものしらずですね。

レイとは相変わらずですが
グレースとは、少しずつ良い感じになってきました。
フードは、あまり進まないみたいです。
食べる様になるかしら

●空豆母さん♪

そうなんです、バロンはグレース姉さんとレイ兄さんが出来ました。
母さんの想像は残念ながら実現する事はなさそうです。
グレースとレイさえ近づきません(汗)

空くんのニャンコデビューは強烈でしたよねー
ニャンコと戯れる空くん見たい!!!

はい、心配していましたが・・・
そんな心配いらない位元気みたいで良かったです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

