コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


巣立ち・・・彦次郎編パート2

わざわざ東京から彦次郎をお迎えに来て頂いたので

関西コッカプーズと巣立ちパーチーをする事に

CIMG5901.jpg

参加メンバーは・・・
まず、前日から参加の関東コッカプーズの
CIMG5908.jpg  CIMG5951.jpg  CIMG5950.jpg
  晋作くん            PIGMONくん&MILKちゃん

関西コッカプーズは
CIMG5910.jpg  CIMG5911.jpg  CIMG5934.jpg
  ウェインくん         ころんちゃん&れもんちゃん
CIMG5935.jpg  CIMG5936.jpg  CIMG5937.jpg
   ハナちゃん              世那くん&沙羅ちゃん

CIMG5914.jpg  CIMG5916.jpg  CIMG5986.jpg
 ワラワラと、ちとせさんにおやつをもらいお外でワラワラと、お遊び

私達はランチを食べ ベイビーズも4匹揃っての最後のお食事
CIMG5905.jpg     CIMG5886.jpg

そして


沢山おしゃべりして

姉妹写真なんか撮ってみたり
 CIMG5925.jpg

念願のコハムちゃんに会える事が出来てヤックルとの親子2ショットも
    CIMG5941.jpg

          ベイビーズ最後のお団子も
CIMG5897.jpg


そんな楽しい時も過ぎ・・・
そしてそしていよいよお別れの時。
唯一MOCOにソックリな彦次郎
かときっち。さん、ダーリン、晋作兄ちゃんどうぞよろしくお願いします

CIMG5876.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

彦次郎くんみんなとお別れしたのね。。。
新しい家族と幸せにねe-266

●NO TITLE

この前は、ありがとうございましたぁ~
ほんっと楽しかったよぉ~

ホントだ、彦次郎くんってMOCOくんそっくりですよねぇ~
これから、どんどん似てくるんでしょうね。

今度お会いするときは、少し成長したCOCOちゃんが見れるかなぁ~
またお邪魔しますねん♪

●NO TITLE

みんなが巣立ってうれしさみしいかな?
しあわせを分けあえた家族が広がりましたね。
元気で良い子に育つよう祈っています。
airiさんお疲れ様でした。

●NO TITLE

あらあら。あんな写真こんな写真、撮っててくれたのね。
ありがと。

一気に寂しくなっちゃったんじゃない?
airiさん、あらためてお疲れさまでした。
そしてありがとう。

彦次郎スクスク元気に育ってますよ。
晋作兄ちゃんの後くっつきもち。
すごーく一緒に遊ぶようになってきましたよ。
毎日楽しいよーーーん。

ありがとね。ほんとに。

●NO TITLE

巣立ちパーティーに呼んでいただいてありがとうございました。
ウェインの甥っ子姪っ子達、超かわいかったです。
巣立っていくのは淋しいですよね。
レオンの子供達が巣立っていく時、
そこの奥さんは毎回号泣してたそうです。
レオンの子供12匹。12回号泣したって言ってました。
でも、子犬達の成長が楽しみですよね。
次回は、コハムをぜひ抱っこしてくださいねー。

●はなママさん♪

そうなの、お別れしました。
でも元気に楽しそうにいてくれる様なので嬉しいです。
彦次郎はMOCOと似ているのではなちゃんとも似てると思うの

●ひなるさん♪

いえいえこちらこそ楽しかったーーーっ
久々にあんなに笑ったよ♪
益々MOCOに似てくると思います。
楽しみ。

COCOも着々と成長しているので
次回は少しお姉ちゃんになってるかな!?
又遊びに来てね☆

●aminさん♪

色付きの文字はい、まさにうれしさみしいです。
家族が増えた様で嬉しいです。
とにかく元気に育ってくれると嬉しいのですが・・・

ありがとうございますっ♪
無我夢中で過ごしていたのでこの2ヶ月早かったです。

●かときっち。さん♪

ふふふっ素敵なお写真でしょう。
整理して送りますね♪ ちょっと待ってて下さい。

はいー寂しくなっちゃいました。
COCOも寂しいみたい。

かときっち。家が楽しいと思って貰えるのが
とにかく嬉しい限りです。
晋作兄ちゃんもありがとう。

こちらこそありがとうございますっ☆

●Waccoちゃん♪

こちらこそ、来てくれてありがとうっ☆
ウェインくんの甥っ子&姪っ子だもんね。
正直、寂しいです。
やはりそうなるのねー
レオンくん、お子が12匹もいるのね。
どの子も成長が楽しみ♪
是非是非、抱っこさせてね。

コッカプーパーティーたのしそう(●^o^●)
皆可愛い(>_<)
ベイビーちゃん新しいファミリーの元に旅立っていったんですね☆
新しいお家での成長も楽しみですねo(^-^)o

●NO TITLE

彦次郎くん、かときっち。さんのところに行かれたんですね。
でも知っている方なのでベイビーの様子が聞けて
ちょっと安心なんじゃないですか?
それにしても、またまたたくさんのコッカプーが集まりましたね(笑)
毎回見ていて楽しいです♪

●muccu×2さん♪

やはり、集まると楽しいですよねー
どの子も個性的で可愛いですよ♪
そうなんです、3匹巣立ちました。
すっかり、ゲージが寂しくなりました。
これからの成長も楽しみです。

●afield(ayak)さん♪

そうなんです、彦次郎かときっち。家の子供になりました。
だから、成長の様子も分かって安心だし嬉しいです。
集まりましたよー
総勢15匹(ベイビー含む)です。
どの子も可愛くて楽しかったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

