コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


巣立ち・・・番外編

彦次郎の巣立ちパーチーをしてウルウルと涙のお別れをして
集まってくれた関西コカップーズも帰られた後
密かに定番になりつつあるひなる家との夜の部

CIMG6004.jpg
           『もっと遊ぶでしゅか!?』

               サクッとお夕食を食べて
               CIMG6005.jpg

皆で大富豪をする事になり、ひいさんとおねえがトランプを買いに
散々盛り上がり数時間前の別れの涙がウソみたいにお腹が痛くなる位笑いました

          ↓貧民になった、たちゅとおねえ
        CIMG6028.jpg  CIMG6029.jpg
 
          ↓大貧民になった、たちゅとおねえ
        CIMG6022.jpg   CIMG6025.jpg

ひなるさんにひいさん又大笑いしましょう

おまけ・・・
CIMG6035.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

大富豪!!!!!
ゲーマーなワタクシ。もちろん、トランプも大好き。
入れてほしい、入れてほしいーーーーー。
どんなに盛り上がったのだろう。うらやましい。
うち、トランプたくさんあります。
いつかお邪魔するときは、
持参します。
「うすのろばかまぬけ」でも「どぼん」でも、「ばばぬき」でも
何でもコイ!

世那沙羅ちゃん、かわいいわあ。

●NO TITLE

えーーー。
おまけの画像に目が釘付け。
どんだけーーーーーーー!!

トランプ買いに行ったのね(爆
して、その被り物は?
もともとあったものなのでしょーか。

そして、夕食もまたお作りになったのね。
すげーーー。
頭下がります。

●appiちゃん♪

ゲーマーappiちゃんの血が騒いだかな!?
初めは、4人でトランプ以外のゲームをしていたのが
急におねえが大富豪をしたいと言いだし
トランプが無かった我が家、ひいさんとおねえで買い出しに
罰ゲーム用の被り物と共に大盛り上がり!
是非是非、大いに盛り上がりましょうーーーっ!
待てるよん☆

世那沙羅ちゃん、お利口に寝てました。

●かときっち。さん♪

やはり、どんだけーーーーーーー!!!でしたか(笑)
つい写真に撮って載せてしまいました。

トランプだけ買いに行った2人ですが、罰ゲーム用の被り物付きで帰って来ました。
これのお蔭でもの凄く盛り上がり5人で大笑いしました。
あまりの盛り上がりで、つい写メ送ってしまいました。
お疲れだったのに送ってすみません。

お夕食は、簡単な物をクッキングーv-218したので大した事ございません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

