コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明子姉さん!?

皆さん『巨人の星』をご存知だろうか
その主人公の姉明子がこっそりと飛雄馬を見守るシーンが有り
我が家では、ドア越し等でこっそり見る事を『明子姉さん』と呼んでいます。

↓レイ改め明子姉さんです。            
CIMG6057.jpg



 『うっどうしてあいつがふえてるにゃん!?




        CIMG6058.jpg   CIMG6059.jpg
          『さみしいでしゅ』      『あっ!!!』

CIMG6060.jpg
        ソックリ兄弟 今日はチョコと出勤です。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

チョコ君に会えてよかったねー、バロン君。
レイお兄ちゃんはまだ、なかなか近寄ってくれないようだから、プロレスの相手がいなくて寂しいかしらん?
早く仲良くなるといいね。
家のヒデハナも最初はどうなるかと思ったけれど、今ではどちらかいないと落ち着かないようです。
時の解決ってすごいねー。

●NO TITLE

やっぱり兄弟ソックリだぁー♪
元々仲良し兄弟だったチョコとバロン。
よかったねぇー。一緒に遊べて。
これからもちょこちょこ再会できるのかな?
彦次郎のことも忘れないでねぇーーー。

●ちとせさん♪

バロン、大興奮でした!
そうなんです、レイは全く相手をしてくれません・・・
うーん、グレースの方が先に馴染んできました。
あら、それは凄いですね。
ヒデハナちゃん仲良しですもんねー
時間が解決してくれるのを祈ります。

●かときっち。さん♪

ねぇーホントに似てます!
彦次郎とCOCOは又違うけど
でもこの次の日(更新が追いつかずすみません)チョコは行ってしまい
当分は会えないです。
彦次郎の事は、COCOが忘れない・・・筈(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。