コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


巣立ち・・・チョコ編

最後の巣立ちです。

いよいよチョコの巣立ちです。

彦次郎が巣立ってからバタバタと巣立って行きちょっと寂しいです

CIMG6062.jpg


 『まったりとおねんねちゅでしゅ』



CIMG6065.jpg 


『チョコをどこにつれていくでしゅか!?』



     大阪までドライブですCIMG6068.jpg


  お家に着くと早速みーこ姉さんとご挨拶
CIMG6069.jpg
               ↑初登場のみーこです。

                CIMG6070.jpg
             『あたらしいおうちでしゅか!?』

CIMG6073.jpg
              バイバイ、チョコ




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いよいよチョコちゃんも新しいお家に行かれたんですね。
なんだか寂しいな~。
にゃんこのみーこ姉さんとの初対面はいかがでしたか?
やっぱり小さな頃から一緒にいれば、仲良くなれるのかしら?

●NO TITLE

わ~、とうとうみんな旅立ってしまったんですね(><)
子育てごくろうさまでした。COCOちゃん、少しなれるまでは寂しいでしょうけど
パパもママもいるからね^^
彦次郎クンは遠くに行っちゃったんですね。なかなか会えないから寂しいですね。
1年後とかみんなで再会できたらいいですね~。これからの成長が楽しみ♪

●NO TITLE

一気にみんな巣立って行っちゃったんですねぇ。
そりゃ淋しいですよねぇ。
でも、これからはMOCOLOCOCOCOのお三方が賑やかにしてくれるんでしょうねぇ。
次会える時は、COCOちゃん大きくなってるんでしょうねぇ。
楽しみ♪

●NO TITLE

チョコちゃんのお顔が淋し気ですねぇ(涙
きっとairiさんが大泣きしてるの見て、もらい泣きしちゃったんでしょ~?
わっさわっさしてたお家の中、3匹の怪獣がいなくなってガラーーーンって感じじゃないですかぁ。

みんなそれぞれ違う環境の中でどんな風に成長していくんだろ。
それもまた楽しみだったりするよね。

彦次郎はちゃくちゃくと大物な怪獣に成長しております。
そのうち火も吐くようになるかも(笑

●afield(ayak)さん♪

皆巣立って行きました。
そうなんです、やはり寂しいですよー
みーことの初対面は、嫌がられましたが
今では、一緒に遊ぶ様です。
たまに猫パンチされてるみたいですが(笑)
多分、パピィの頃から一緒だと大丈夫かもしれませんね。

●meimeiさん♪

そうなんです、行っちゃいました。
何だか、あっと言う間の子育てでした。
まだ、COCOがいるので一気に・・・って感じでは無いですが
MOCOLOCOがいるのでCOCOも寂しくないと思います。
そうですねーまた兄弟で会えると良いですよね♪

●Waccoちゃん♪

彦次郎を皮切りに、その週にバロンもチョコもいなくなって寂しいです。
っと言いつつ、MOCOLOCOCOCOがいるとバタバタなので
落ち着かず、感傷に浸れなくて(笑)
着々と大きくなってるのでビックリしちゃうかも!

●かときっち。さん♪

うーん、又すぐ会えると分かっていても寂しいですよねー
やはり、男の子が3匹いなくなると静かです。
COCO、普段は大人しめ!?なので(笑)

ソックリ兄弟のバロンとチョコも環境が違うので
色々と違ってきてるみたいです。
昨日、久々にCOCOとバロンを会わせましたが
ウエルカム状態のバロンに対して唸ってましたCOCO(汗)
ちょっと、離れて2匹の様子を見てましたがおもしろかったです。
性格、個性、出てきてますねー
うーん、流石長男!
ホントに火を吐くかも(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

