コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


今月のお料理教室

ベイビーズの子育ても終わり落ち着いてきました。
今月のお料理教室のテーマは・・・

『たこ』 『ジェノバソース』 『簡単デザート』

      CIMG6084.jpg     CIMG6088.jpg
     『たこのポン酢バター炒め』     『たこのカレー揚げ』

      CIMG6085.jpg     CIMG6086.jpg
  『モッツアレラのサラダジェノバ風』 『ポテトのジェノバソース炒め』

CIMG6087.jpg
          『ブルーベリーのパウンドケーキ』

CIMG6090.jpg
             『たまには俺にもくれっ』
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あ、また新メニュー♪airiさんのお料理のアイディアはすごいなぁ。。。憧れますぅ
次々浮かんでくるんですか??やっぱり経験ですか?
あ、まずは料理する事を好きにならないとダメですね^^;
タコでも色んなアレンジ方法があってどれもみんな美味しそう。ワインのアテにピッタリやね^^
うらめしそうなmocoクンの顔が可愛いワ^^

●NO TITLE

たこ大好き!
カレー揚げかぁ~。美味しそうです。いただき。

やっと落ち着かれましたか。
でもちょっと淋しい感じかな?
それでも3ワンズ!
なんだかんだ賑やかなことでしょう。
MOCOパパの表情、彦次郎とソックリ!!
やっぱりパパ似なのね。
運動能力も素晴らしいよ。
ジャンプ力、半端ない。
もちろんイタズラも半端ない。

●meimeiさん♪

いえいえ、そんな事無いですよ。
うーん、経験では無くただの食いしん坊だからかも(笑)
確かに、好きになってこそ・・・って事でしょうね。
でしょう!?ワインに合うと思います。
MOCO欲しがってました。

●かときっち。さん♪

でしょうー!これ良いです(笑)
今回は、ゴボウと一緒に揚げました。
ゴボウがあまり好きで無いおねえも盛んに食べてましたよ。
カレー粉って万能ですよね。

寂しいけど、かなり賑やかです(汗)

彦次郎はMOCO似ですよねー
MOCOLOCO、結構ジャンプ力有るので
どちらに似ても色んな事を教えるのが楽しいと思います。
成長が楽しみです。
イタズラ・・・それもどちらに似てもです(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

