コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


祝!二歳♪

         今日はMOCOの2回目のお誕生日

          CIMG6209.jpg

この1年、MOCOも色々な事が有りました

とても甘えたで私の膝の上が大好きなMOCO

たちゅが忙しくて帰りが遅かったりいなかったりすると
リビングのドアの前でお座りして私達を守ってくれてるつもりのMOCO

私が疲れてると慰めてくれるMOCO

病弱のおねえが寝ていると横で一緒に寝てくれるMOCO

ホントは、たちゅや私と一緒に寝たいのに私が寝に行こうとすると
自分からハウスするMOCO

わんこも人も大好きなMOCO

いつもLOCOの我がままに振り回されているMOCO

私達をとても幸せにしてくれてるMOCO

そして、何より彦次郎COCOバロンチョコのパパになったMOCO

       CIMG6174.jpg

    いつもの様にソファの背もたれの上で仲良く3ショット
CIMG6203.jpg


これからもLOCOとCOCOと楽しく過ごそうね
ずーっと、元気でいてね
 
 CIMG6211.jpg
『これからもよろしくやぁー』

そして・・・
はなちゃん、まだ見ぬ兄弟達2回目のお誕生日おめでとう
はなちゃん、これからも沢山遊んでね
CIMG5022.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

MOCO君、お誕生日おめでとう!
2歳になってパパにもなっていろんなことがあったね。
ずーーーっと元気で格好いいMOCO君でいてね。
もうすぐ家のひでも5歳になりますが、ワンコが年をとるのって早いねー。
嬉しいような寂しいような変な感じです。
また、いっぱいうちのヒデハナと遊んでね。

●NO TITLE

mocoクン、お誕生日おめでとう♪

優しくて男らしくて・・・mocoクン、なんていい性格なんでしょう^^

あ、レオンの方が少しお兄ちゃんだったんですね?
mocoクンの方がずっとしっかりしてるからお兄ちゃんだと思ってました^^;

これからも元気でず~っと仲良く暮らして行きたいですね。

cocoちゃん、めちゃ大きくなっててビックリです!パパより大きくなったりして^^;

●NO TITLE

MOCOくん,お誕生日おめでとう。
パパになってすっかり大人の仲間入りとはいえ、まだ2歳。
もっとパパママに甘えてたいお年頃よね。
健康で楽しい2歳を過ごして下さい。ご馳走もらえた?

この私、一日遅れの13日がお誕生日。
嬉しいんだか悲しいんだか。。。。びみょーな歳になりました。
同じ日、ジャスミンの本当のお姉ちゃんのLUCCYママも私と同じ日生まれ。
これまた偶然。
春生まれはのんびり、ぼーっとしてませんか?(私だけかも、失礼)

●Happy Birthday☆

mocoちゃん、おめでとう!!!
コタローと1日違いだったんですね。そして一年違い。
mocoちゃんはすっかり良いパパになっちゃったけど、
コタローは・・(これは仕方がない)

これからも健康なワンコでいてくださいね♪

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
もう2歳!!!でもまだ2歳ですよね。
格好いいは無理だけど(笑)元気でいて欲しいです。
そうですよね、早いですよね。
やはり、ちょっぴり寂しいです・・・

ヒデくんも、もう少しですね。

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪

ただのあかんたれなんですが・・・(笑)
そうなんですよ、レオンくんの方がお兄ちゃんなんです。
MOCOLOCO、実は2ヶ月も変わらないんです。

COCO大きくなったでしょう!?
それは困りますが、バロンやチョコはMOCOより大きくなるかもしれません。

●aminさん♪

ありがとうございますっ♪

そうなんです、もしかしたら一番甘えたかも(笑)
ご馳走は、微妙ですがささ身をプレゼントしました。
3口で終わりましたが(汗)

おめでとうございます☆
凄い偶然ですねー
ジャスミンがaminさんのところに来たのも運命ですね。
確かに5月生まれのおねえ・・・ぼーっとしております。
これって春生まれだからですか!?

●afield(ayak)さん♪

ありがとうございますっ♪

そうなんです、1年と1日違いなんだか運命を感じました(笑)
パパになりましたがまだまだお子ちゃま!
コタローくんの様に良いお兄ちゃんにはなれそうに無いみたいです。

はい、コタロー&チャチャくんも健康で過ごせると良いですよね☆

●NO TITLE

e-420happy birthday mocoちゃんe-420
ステキなお誕生日を過ごせたかな?
2歳ってまだ子供のような大人。。。でもmocoちゃんはパパさんになったから大人だねe-402
これからもパパとして家族を守り、そしてairiさん一家もしっかりと守ってあげてねe-266

●おめでとう!

v-344MOCOパパ、お誕生日おめでとうv-354

2歳にして4児の父。
2歳のお誕生日は愛妻と愛娘に囲まれて。
MOCOパパ自身がビックリだよね、この展開。

次の1年はどんな年になるんでしょうねぇ。
またまたお子ちゃまが増えたりして(笑

パパとして、夫として、そしておねえの弟として。
色んな役目、お疲れさま。
たちゅさん、airiさん、おねえに思いっきり甘えてストレス解消してね。

●おめでとう♪

MOCO君お誕生日おめでとう。
家族の事を守ってる心強いMOCOパパですね。
MOCO君との出会いから、たくさんのコッカプーの輪が広がったんですよねぇ。
ものすごい縁ですよね。
これからもおちゃめなMOCO君楽しみにしてますね。

COCOちゃん、もうソファの背もたれに上れるんですねぇ。
成長が早い。
次会うとき、ウェインより大きくなってたりして。笑

●はなママさん♪

ありがとうございますっ♪

はなちゃんもHappy Birthday☆
これからも素敵なお誕生日を迎えられると良いね。

MOCOは、まだまだお子ちゃまだよー
しっかり守ってくれてます(笑)

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪

ホントにビックリだったと思います。
ある日突然、小さいのが4匹まとわり付いてきて・・・
そしてこれからの1年どうなるんでしょうねー
えっ、増えていたらどうしましょう!!!
彦次郎、もっと兄弟増えちゃうかもよー

最近、おねえ曰く弟改めお兄ちゃんらしいです(笑)

●Waccoちゃん♪

ありがとうございますっ♪

最近、パパになりボスっぽくなってきたの。
そうだよねーMOCOLOCOのお陰で沢山の縁が出来ました。
ウェインくんは、伯父さんになったしね(笑)

もう40cm位なら飛び乗ったり飛び越えたりするのよ
とってもお転婆!
えっ、大きくなって欲しくないんだけど(汗)

HappyBirthday☆
mocoちゃん(●^o^●)
2歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)
mocoちゃんが笑顔一杯の楽しい歳になりますように★locoちゃんcocoちゃんと仲良く元気に過ごして下さいね(o・v・o)

●NO TITLE

遅くなりましたが、MOCOくんお誕生日おめでとう♪
優しいんだね、MOCOくんは。
これからもずーっとairi家のみんなを癒してくれるんだね。
元気にこれからまた1年、みんなと楽しく過ごしてくださいねっ!

●muccu×2さん♪

ありがとうございますっ♪

家族も増えた事だし今年は色々と連れて行ってあげたいです。
むっく&ららちゃんの様に仲良しでいて欲しいですよ。

来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪

LOCOが我が儘なので(笑)いつも我慢しているMOCOです。
しかもCOCOがパワーアップしたLOCOの様なので
嫁にも娘にも・・・状態です。
しかもまだちゃんとお祝いしていません(汗)
空豆くんが羨ましいぞぉ byMOCO

●NO TITLE

遅くなってしまって(^_^;)

MOCOくん、2歳おめでと~♪
おじゃまさせていただくと、お家のなかでは
少し離れたところでみんなのことを優しく見守ってくれてるMOCOくん。
うまうまお料理を作ってくださってるairiちゃんにいっぱいいっぱい甘えたいのに
ぐっと我慢してる姿にいつも男らしさを感じてます^^
airiちゃんにむぎゅーしてもらったらホーントうれしそうなお顔するもんね~。
パパになったけどまだまだ甘えたいお年頃。
LOCOちゃん&COCOちゃんに内緒でいっぱいハグハグしてもらうんだよー。

素敵な2歳でありますよ~に=*^-^*=♪

●あろんちゃん♪

ありがとうございますっ♪

かなりの甘えたさんですMOCO、バレバレだったかしらん!?
無理矢理パパさんにしてしまったけど
まだまだお子ちゃまだもんね。
しかし一生懸命パパしてくれてます。

昨日、一杯ハグハグして貰ったぞぉー by MOCO
いつもありがとう☆

●NO TITLE

遅ればせながら、
MOCOちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で健康でね。
パパになっても甘えたさんなのね。可愛いじゃん!
airiさんはMOCOちゃんのママだものね、甘えさせろ~ってね。

●みいしゃさん♪

ありがとうございますっ♪

何となく過ぎ去ってしまったMOCOのお誕生日です(笑)
もしかしたら我が家では1番の甘えたさんかもしれません。
スキが有ればお膝の上に乗ってきます(汗)
とら吉くんは、もうお膝の上とか乗って来ませんか!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

