コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お揃え♪

大分大きくなってきたCOCO
そんな訳で(どんな訳!?)おソロのお洋服デビューです

      CIMG6181.jpg    CIMG6182.jpg

CIMG6187.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ひゃぁ~、かわいいー!!春らしくていいですね!
仲良し親子だぁv-238なごむ写真ですね♪
COCOちゃんおっきくなりましたねぇ。おそろいでお出かけが楽しみですね。
モコのパピーのころを思い出します。
わんこの成長はホントに早いですね。

↓遅ればせながら・・・「MOCOたんお誕生日おめでとうv-238
うちのモコは相変わらずなのに、MOCOちゃんはもう立派なパパですね。
ますます凛々しく見えます!頼もしー。



●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

家族ね!
COCOちゃんママにくっ付いたり、パパにくっ付いたり可愛い。
サイズぴったりのおそろの洋服素敵です。
COCOちゃんの白いふわふわお手手と握手したいぞー。

●NO TITLE

cocoちゃん、大きくなりましたね。
LOCOちゃんやMOCOちゃんとはサイズが違うし、
まだ子供なんでしょうけど、
なんだかパピーって感じじゃなくなってきましたね
でも、とってもカワイイ♪

●NO TITLE

みんなそろって同じ洋服着て、ちゃんとみんなそろってお座り!!
素晴らしいですぅ。かわいーですぅ。
我が家にはまだお揃いのモノはありません。
作るかぁー。
あ。まゆみちゃんからいただいたバンダナはお揃いだわ。
今度写真撮影チャレンジしてみるね。

●mikiさん♪

はい、春らしいでしょう!?
仲良しかどうかは・・・なんだけど強引に親子写真撮ってみました。
和んで貰えたら嬉しいなぁ
あっと言う間にLOCOを抜かしもしかしたらMOCOも抜かしちゃうかも
モコちゃん、美白の女王だからCOCOと被るかしら!?

ありがとうございますっ♪
モコちゃんとはお名前も一緒!お誕生日も近いから
とっても親近感よ♪
最近頼もしさが増してるのMOCO
モコちゃんはいつまでも可愛いモコちゃんでいてね☆

●内緒さん♪

いつもありがとうございますっ♪
お会い出来るのを楽しみにしています。

●aminさん♪

仲良し家族風です(笑)
COCO、かなりMOCOが大好きみたでいつもちょっかい出しに行きます。
っで怒られますが。
COCOのお洋服はすぐ着られなくなりますがちょっと着せてみたくなりました。
はいー!今度握手してくだしゃい by COCO

歯医者さんビックリしました。

●afield(ayak)さん♪

どんどん、成長しています。
正直、これで止まってくれないかなぁーなんて思う位です。
LOCOが5kgと小さめなのですぐ抜かしそうです。
そうなんです、もうパピィぽくなくなってきました。

●かときっち。さん♪

ちょっと強引でしたが、したい衝動にかられやってみました(笑)
うふふっ、今度兄妹のおソロショットも撮りたいです。

おソロ無くて作ると仰るお姉様、素晴らしいです!!!
是非、是非おソロしてみて下さい。
楽しみにしてまーす。
あぁ晋ちゃんと彦次郎のおソロ可愛いだろうなぁー

●NO TITLE

キャー、爽やか家族♪
おそろいの服着て並んでオスワリしてカワイイ。
うちもやってみようかな。
ヤックル&コハム&Waccoで。笑

●NO TITLE

お揃いか~v-398私もお揃い着たいなe-266
うらやましいですe-465
3wanショットも素敵e-420
cocoちゃんほんと大きくなりましたね。しっかりおすわり&カメラ目線e-317
かしこい~e-280

●Waccoちゃん♪

爽やかかしら!?
確かに、ちょっと狙ってみましたが良かった(笑)
やってみてー
ヤックル&コハムちゃん&Waccoちゃんで!!!
良いよぉーーーっ 見たい♪

●はなママさん♪

何となくお揃えって可愛いよね。
はなママさんもお揃えしちゃう!?
はなちゃんと今度お揃えしましょうねー
COCO、気が付くとこんなに大きくなってしまって
はなちゃんも抜かしちゃうかも

●ひやぁ~~~!!

可愛いい~~~~!!
あ~可愛い。はぁ~かわいい。
ひとり悶絶の感想でした。

●みいしゃさん♪

かわいいだなんてありがとうございますっ☆

大分COCOが大きくなってきたので気が付けばLOCOより大きくなってそうです。
バロンも後ろ姿ならLOCOに負けないかも・・・
成長ってホントに早いですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

