コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お近づき

バロンがいるお家には、グレースとレイがいます。
実は、グレースとレイ・・・仲が悪いのです
住まいも真ん中のドアで仕切られお互い行き来はしません。
正直、バロンが来てどうなるかと思ってました。

実際、何度か顔合わせをしてましたが
私がバロンを連れて行くといつも逃げるグレースにレイ

普段は、とてもフレンドリーなレイ
ところが以外にも、レイの方がダメでした。
同じ部屋にいる間にグレースはすっかりバロンが大丈夫になり
お近づきに・・・
CIMG6190.jpg   CIMG6193.jpg
 『遊んでくだしゃい』

CIMG6200.jpg
MOCOの事も全然ダメでしたが、バロンだとこんなに近くにいても

『グレース、バロンは大丈夫なの!?』

 CIMG6201.jpg
『子供だから仕方ないにゃん』
スポンサーサイト

COMMENT

バロンくんファミリーと仲良くなって来てるんですね(o^-^o)
良かったですねo(^-^)o
皆それぞれ楽しい毎日を送っているんでしょうね♪

●NO TITLE

相変わらず気品溢れるグレース嬢。
やっぱりベイビーだとわかってるのかなぁ~。
このままもっともっとお近づきになってくれるといいね。

小梅ちゃんとかめ先生のような2ショット!
期待してるわぁ~。

レイちゃんはやっぱりダメ?

●muccu×2さん♪

そうなんです、どうやら昨日もグレースと一緒に遊んでいたみたいです。
どの子も家族と馴染んで幸せでいてくれてる様で嬉しい限りです。
ただ・・・レイとは、今日も怒られていました(汗)

●かときっち。さん♪

気品溢れるだなんて母が喜びます、ありがとうございますっ♪
最初は逃げまくってましたが
気が付けば、一緒にいたり遊んだりっとビックリする様な出来事が!!!
残念ながら私はまだ一緒に遊んでいる姿を見れてません。

そうなんです!!!目指すはかめさん&小梅ちゃん☆
レイは・・・無理かもです。
今日もかなり怒られていました。

●(≧◇≦)ノ初めまして♪

airiさん、(≧◇≦)ノ初めまして♪
昨日は、「海心ちゃんROOM」への訪問&カキコ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Aコッカー親子&海心との生活が始まり
毎日、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキです。

どうぞ、これから仲良くして下さい。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

●海心ママさん♪

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございますっ♪

コッカーちゃんの親子に海心ちゃんと賑やかで楽しそうですね。
3匹だと大変な事も多いでしょうけど嬉しさも3倍ですよね。
宜しくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

