コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お庭デビュー

やっとCOCOもお散歩が解禁になりました
この日は、たちゅが会社お休みの日(私会社に行ってた為見られず)
お天気も良い
じゃあ、お庭に出してみようーっと言う事でお庭デビューしました。

CIMG6213.jpg  CIMG6214.jpg  CIMG6215.jpg
            まずは、恐る恐る・・・様子を見るCOCO
         
                 CIMG6216.jpg
             ちょっと、お花の匂いを嗅いでみたり

恐がりのCOCO、正直お散歩が心配だったのですが・・・
そんなの一瞬だけだったみたいで

CIMG6218.jpg  CIMG6226.jpg  CIMG6229.jpg
早速LOCOとハシャギだし  芝生にゴロゴロもしちゃうCOCO

CIMG6225.jpg
              『お外はたのしいでしゅ』

CIMG6234.jpg  CIMG6243.jpg
 このわんこ達2時間以上このまま遊んでいたらしいです。

おまけ
     CIMG6249.jpg
 ブログのタイトルでもあるハナミズキ満開です。
スポンサーサイト

COMMENT

●お庭デビューおめでと!

親子3ワンズで遊ぶ姿。
彦次郎には見せられません。
奈良へ帰りたくなります、きっと。

癒されますねぇ~。
COCOちゃん、やんちゃなお顔になってきたんじゃない?
芝生ゴロゴロはMOCOちゃんのDNA?

彦次郎もまたいつか一緒にお庭で遊んでね。

●NO TITLE

うきょ~ COCOちゃん遊んでいる姿がチョー可愛い♪
ホント、楽しそうだね~
お外デビューに2時間も遊んだなんて、大満足ですね。でもその後はもしかして爆睡? 笑

よっ、待ってました、ハナミズキ。
ココのブログはこれがなくっちゃ、ね♪

●NO TITLE

COCOちゃん、デビュー、おめでとう!
そして、、、、寝込んでウダウダしている間に、MOCO氏のお誕生日を逃した。
いや、読んでいたが、書き込めなかった。ごめんねー。
MOCO氏、おめでとう! ほんと、ごめんねー。遅くなって。
ママパパが一緒だもの、お外も怖くないよねー。
いいなあ。3頭飼い。ヨダレ。

↓グレースさん、バロンちゃんと仲良くなれそうなのねー。
よかったよかった!!
そのうち、添い寝が見られるかも??
想像しただけで、ヨダレ。ヨダレ。

●NO TITLE

わ~い、お散歩デビュー、おめでとう。

これからはいい季節だから一杯お出かけできますね。
3匹で遊ぶ姿、ほのぼのしていいなぁー。

タイトルのはなみずききれいですね。
なはびらの先がちょこっと赤いのがステキ。

家の前の道路にはなみずきが植わってますが、単色。
全然違ってairiさんちのはお上品だわ!

●NO TITLE

これからcocoちゃんも一緒にお散歩できますね。
cocoちゃん、おめでとう!!!
庭で遊ぶ親子の姿って良いですね。

花水木、この時期キレイに咲いてますよね。
花水木を見ると、こちらのタイトル思い出すんです(笑)
タイトルに付けたってことはお好きなんですか?

●ご無沙汰してます

こちらこそご無沙汰していました。
久しぶりに遊びにきました。
しかもその間に家族が増えていたんですねー!
とってもかわいいですねー!!
散歩に一緒にいきたいですねー!

●NO TITLE

cocoちゃん、お散歩デビューしたんですね☆
親子3匹で遊んでる姿はほんとうに可愛くて癒されます。
なによりお家に広い庭があるなんて素敵ですね!

●かときっち。さん♪

凄く楽しかったみたいです。
何度も、MOCOLOCOが遊んでる姿をみていたので
羨ましかったみたい。
彦次郎、たまには里帰りしてね、みんなで待ってるよん。

ですよねー
かなりイタズラ盛りみたいでちょっとMOCOパパ押され気味です(笑)
ゴロゴロ、MOCOもですが、LOCOもかなりのゴロゴロっ子です。
彦次郎はしないかしら!?

はい、一緒に遊ぶでしゅ by COCO

●空豆母さん♪

チョー可愛いだなんてチョー嬉しい♪

かなり楽しかった様でウキウキだったみたい
そうそう、大満足だったみたいでそく爆睡でした(笑)

前のお家のハナミズキはなかなか咲いてくれませんでしたが・・・
今年は満開で嬉しいです♪

●appiちゃん♪

ありがとうっ♪

そうそう、もう大丈夫なの!?
MOCOにおめでとうをありがとう!

最初は、お外に出るのが恐かった様だけど
パパママがいるから大丈夫だったみたい。
ヨダレ出ちゃう!?
私は、かめうめちゃんの2ショットに出ちゃう(笑)

添い寝までは、まだまだ高いハードルが有るけれど
レイよりは、可能性が有るかも!
ねぇ、私もヨダレ(笑)

●aminさん♪

ありがとうございますっ♪

お出掛け楽しみです。
ちょっと1人で3匹連れてのお散歩は大変でしょうけど
ワクワクです(まだしていません)

ありがとうございますっ☆
そうなんです、実は知らずにお花が開いてビックリ!
おねえもかなり喜んでいました。
前のお家はただの白色だったので・・・

●afield(ayak)さん♪

はいーお散歩喜ぶと思います。
ありがとうございますっ♪
やはり、親子なのか仲良く一緒に遊んでくれると嬉しいです。

ありがとうございますっ☆
嬉しいです、思い出して頂けて。
はい、好きです!
後、おねえの名前なんです(ミズキ)

●めぐ&ゆうさん♪

はい、ようこそ♪
そうなんです、増えちゃいました。
ありがとうございますっ!
私もゆうちゃんとお会いしたいですよ
多頭飼い楽しいですか!?
ご一緒にお散歩行きましょうね!

●rimotanさん♪

はい、しましたよー
見ていたら目じりが下がったままの様な気がします。
田舎なので(汗)
ちょっとお散歩に行けない時はお庭が有ると助かります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

