コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お誕生日パーティ♪

昨年は、初めてのお誕生日だと言うのに何もせず過ぎ
強引にハナちゃんとLOCOのお誕生日パーティにおまけとしてお祝いした可哀相な!?MOCO
しかし、今年は違いました!

兄妹でもあるはなちゃんと一緒にお祝いする事に

CIMG6250.jpg  CIMG6251.jpg  CIMG6252.jpg
    前菜3種とドライトマト入りトマトパンにたらこのクリームパスタ
                CIMG6254.jpg
               鶏肉のソテートマトソース

等々を頂きわんこ達は

          CIMG6302.jpg
こんな可愛らしいケーキをはなママさんが用意して下さいました

CIMG6307.jpg
            はな&MOCOの2ショットです

お決まりのお庭遊びも・・・
CIMG6272.jpg  CIMG6278.jpg  CIMG6285.jpg


一緒にお祝いが出来て良かったです
来年も一緒にお祝いが出来たら良いね
はなちゃん、MOCO♪2歳のお誕生日おめでとう

        CIMG6320.jpg
   もっともっと仲良しになれます様に・・・

                             CIMG6325.jpg
                                 ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

モコちゃん&はなちゃんHappyBirthday☆
2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳もモコちゃん・はなちゃんが笑顔一杯に楽しく過ごせますように(o^-^o)
美味しそうなお料理一杯で素敵なパーティーですね~ケーキも凄くカワイイ(>_<)

●MOCO&ハナちゃんおめでと。

またまた美味しそうなお料理と可愛いワンコたち!!
うーー。たのしそう。
今回はUNOなし?(笑

ケーキも可愛いねぇ~。
恒例のお庭どっぐらん。
みーーーんなちゃ~んと待て!できてるじゃ~ん。
LOCOママとCOCOちゃん、同じ角度。似てきましたね。

●muccu×2さん♪

ありがとうございますっ♪
昨年は、何もなく過ごしてしまったので
今年はちゃんとお祝い出来て良かったです。
ケーキ可愛いでしょう!?
ホントに色々有りますよねー
美味しそうでした。

●かときっち。さん♪

ドライトマト入りのこのパン、おねえが大好物です。
バジルもたっぷり入れてます。

UNOは、ひなる家やおねえがいない為無しです(笑)

ケーキ可愛いでしょう!?
ちょっと食べたかったです。
COCOもケーキデビューしましたよ。
そして、似てきましたねーLOCO&COCO♪
彦も益々MOCOに似てきましたねー(アンダーはLOCOですね)

●NO TITLE

こちらこそいつも、ありがとうございますe-266
ほんとにお料理美味しかったです。

マナーベルトおっきくなかったですか?

はなちゃんぶたのおもちゃ気に入ってまして、もうぶたさん怪我してますe-473
今度、お洋服きて遊びに行きますね。

●はなママさん♪

一緒にお祝いできて良かった♪
お料理も褒めてくれて有り難う。

マナーベルト、大丈夫でしたよー

気に入ってくれるのが一番!!!
ふふふっ、もう怪我しちゃいましたかぁ
着て来てね♪
お揃えしましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

