コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


最近の・・・

今日は、お仕事がお休みだったので午後からお家にいた。
当然MOCOLOCOは、自由の身だっ!

こんな感じでおねんねです
  lo21.jpg

最近の彼らのブームはどうやらプロレスらしい
大人しくいつもの場所で寝ていたかと思えば・・・始まった
pu2.jpg pu2.jpg pu3.jpg
 本日はMOCO有利かぁ~っ!!!

pu5.jpg   pu6.jpg
 机の下に隠れるLOCO  『今日はMOCOの勝ちだねっ』 『なんか生意気って感じ~

pu7.jpg pu8.jpg pu4.jpg
 背後から襲い掛かるLOCO・・・  『今度はLOCOの勝ちだねぇ

pu9.jpg
 そしてイチャつく・・・『いったいどっちやねんっ!!!
 その後・・・この繰り返しで1日は、終わりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●一緒です~

こんばんわ。うちのハナも一緒です。毎日、ヒデにプロレスを仕掛けています。相手にされないと耳を噛み、自分が劣勢になってくるとソファの下に隠れたり、一瞬止まってフェイントをかましたりしています。LOCOちゃんはおとなしそうだからプロレスなんてしないのかと思ってました。
そうそう、ハナはとうとう7キロになってしまいました。これからもどんどん大きくなるのかな-??このへんで止まってくれーって感じです。

●とろけるぅ。

プロレスする程仲が良い!ってことだな。
癒されますよ、MOCOLOCOちん。
いいなぁ~、やっぱり多頭飼い。
晋作にもプロレスする相手求む。

牡丹とのプロレスは無理です。
たぶん潰される。
コッカプーの妹、誰か下さい。

うちのyou&keiも真っ青v-12のプロレスごっこだね。
最後にいちゃつくのはうちと一緒。
けんかしたかと思えば超仲良くしてるv-205 v-205

●ちとせさん♪

一緒ですか~っ(笑)
実は、LOCOはお転婆さんですよ(汗)
お外でも走り回っています。

う~ん、ハナちゃん成長していますねっ
出来れば止まって欲しい7kgですね(汗)
でも元気そうなハナちゃんが良いですね。
早くハナちゃん&LOCOを並べたいですねv-353

今年はちとせさんファミリーと出会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

●かときっち。さん♪

とろけて頂けましたかっっっ(笑)
叫ぶ程、凄い喧嘩をしてたかと思えば・・・
大人しいなぁ~と探したらイチャついています(笑)

多頭飼い・・・大変ですが、嬉しさも可愛さも楽しさも倍なので幸せ気分も100倍ですv-22
牡丹ちゃんがお相手だと無理ですね・・・やっぱり(汗)
妹コッカプーちゃん!MOCOLOCOのパピーは如何~っ!?

今年は、かときっち。さんファミリーと出会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・


●yossyちゃん♪

でしょう~っなかなか凄いプロレスだよ~(汗)
でもyou&keiは仲良しだよねっe-266

今年も色々とありがとうねっ!
来年も一杯遊んでねっ
宜しくお願いしまする~っ
良いお年をお迎え下さい・・・

LOCOMOCOちゃん、やっぱり仲良しだなぁ。
上手にプロレス。

家は多頭飼いでも、年が離れ過ぎなのか
こんな遊びはしてくれない…。
って言うか、いつも二人して寝てる。(笑

来年も宜しくねっ。
良いお年をお迎え下さいね。

キャーッ!
一緒だ~っ!!!
どちらからともなく、お誘い始めてゴングも鳴らずにファイトッv-41
で、静かになったなぁと思うとイチャイチャチュッチュしてるのよね♪
なんか嬉しくなったv-221

来年も比べっ子しましょうね☆

よいお年をお迎えくださいませね!

かわいい・・・。なにをしててもかわいいですねぇ。
本当仲良し兄妹ですね。
プロレス、あんずも妹いたらするのかな?
見てみたい^^

今年はairiさんに出会えて、とっても嬉しかったです。
このご縁、大切にさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

●よねっちさん♪

LOCOはMOCOが大好きな様でいつも一緒です。
だけど、喧嘩も凄いです(汗)
私も銀次兄さんや牡丹ちゃんと一緒に混じって寝たい~(笑)

今年は、よねっちさんファミリーと出会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

●まゆみさん♪

きゃあ~!!!一緒ですかぁ~
私も嬉しいっe-266
はい~比べっ子しましょうv-221
又色々教えて下さいねっ☆

今年は、まゆみさんファミリーと出会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

●akoさん♪

はい、何しててもかわいいですぅ(親バカ)
何気に仲良しです♪
大人しいあんずちゃんも弟妹がいたらしちゃうかも!!!

私も、akoさんファミリーに出会えて嬉しかったです。
はい、是非このご縁大切にしましょうねv-353
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

