コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初トリミング

えーっと、バロンばかりですが・・・

モコモコになってきたバロン、ちょっと早い様な気もするが
トリミングに行ってきました

        CIMG6349.jpg
                before

CIMG6351.jpg
           こんな感じに仕上がりました

CIMG6355.jpg
           えーっと、女の子!?ってLOCO!?
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

バロンちゃん、LOCOちゃんにそっくりじゃない??
かわいいなあ。カメラ目線だし!

それだけかわいく変身したら、
グレース&レイさんたち、遊んでくれるかもー。
いや、嫉妬されちゃうかな?

家も今日(>_<)
キレイ×2DAYでした(o^-^o)
明日に備えて(笑)です(>ε<)
明日、ワクワクo(^o^)o
ドキドキで~す(>_<)
お会い出来るの楽しみにしています(*^.^*)♪
お天気良くなりますように★

●appiちゃん♪

ソックリでしょう!?
バロンとチョコは、ホントに良くLOCOに似ているの。
かわいいだなんてありがとう♪
両親もメロメロになってます(笑)

グレースは、時々気が向いた時に遊んでくれるみたい
私は、まだそんな楽しい瞬間を見られてないのだけど
レイには、ほぼ毎日怒られてるの(泣)

●muccu×2さん♪

生むっく&ららちゃんにお会い出来て大感激でした。
思ったより小さいむっくちゃん、可愛かったぁーーーっ
そして、かなり可愛いららちゃん♪
一緒に遊んでくれてありがとう☆

●NO TITLE

本当に LOCOちゃんに似てますね。
コメント付いていなかったら間違えちゃいます(笑)
初のトリミングはいかがでしたか?
大人しくカットさせてくれたのかしら?

やっぱりコッカプーってカメラ目線、得意なのかな?

●afield さん♪

似てるでしょう(笑)
トリミングしたら、お顔が少しMOCOにも似ていて
男の子だからかしら!?っと思いながら見てました。
初だったので一応!?大人しくしていた様です(笑)

思われてましたか!?
カメラ目線得意ですよね。
コッカプーってフレンドリーだからかしら???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

