コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


かわい子ちゃん♪

GW半ば、平日の為一応お仕事の私・・・
そんな中、あろんちゃんから嬉しいお誘いが
仕事を途中で抜け宝塚ガーデンフィールズ

だって、だってかわい子ちゃんが来ると聞いたら行くでしょう!?
仕事サボってでも行くでしょうー!?
この時期、忙しくて白い目で見られても行くでしょうーーーっ!?
CIMG6391.jpg
   ほらっかわいい 豆千代ちゃん

その他のかわい子ちゃん達は・・・
CIMG6381_20080508080959.jpg   CIMG6388.jpg   CIMG6389.jpg
  ウェインくん       ころんちゃん         れもんちゃん

そして、MOCOLOCOはお留守番し代わりにバロンCOCOを連れて行きました。
CIMG6399.jpg   CIMG6403.jpg
この日が初遠出(お出掛け)だった為ゲロつきの2わんでしたが
良い子にしてました。

CIMG6400.jpg   CIMG6402.jpg
   みんな良い子に、いとちゃんがボールを投げてくれるの待ち

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ帰りの時間に・・・
鵜飼状態のヤックルにリードを持たれみんなでパチリ

CIMG6407.jpg

又遊んでね、豆ティ&しゃちりん&いとちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

●くーーー

みんなであったのね。
うらやましすぎます。
関西遠征、先を越されてしまったわん。

●NO TITLE

ここでもコッカプーワラワラかぁ~。
ふぅ~。いいなぁ~。
楽しんでるなぁ~GW!

初遠出、やっぱりゲロ付きでしたか(^^;
彦次郎、airiちゃんちから我が家へ来るロングドライブ(ゲロなし)以来ドライブなし。
大丈夫かなぁ~?

●appiちゃん♪

突然だったから余計に盛り上がってしまい
ルンルンで行きました(笑)
そうそう、関西遠征みんなが待ってるわん♪

●かときっち。さん♪

はいーワラワラしてました。
もう、まみれまくりでかなり楽しかったです(笑)
お姉さまも発表会どうでしたか!?

実は、COCO病院に行くのでさえゲロっ子だったので
ゲロつきだろうなぁーっと思ってましたが
バロンも着いたとたんゲロッ・・・
彦次郎、どうでしょうねー
でもあのロングドライブ大丈夫でしたもんねー
大丈夫かも!?

●NO TITLE

おっと、もうアップされてたんですねぇ。
早いです。
先日はお疲れ様でした。
お仕事中だったんですねぇ。
COCOちゃんとバロン君大きくなっててビックリしました。

あの~、ヤックルおもいっきり顔でてるんですけどぉ・・・汗

●NO TITLE

まみれてますねー。
豆千代ちゃん、かわいいー。
生豆千代ちゃんにお会いしたかった。残念。
またの機会に期待しよーっと。
バロン君大きくなりましたね。
なんだか、ほかのみんなと並んでても見劣りしないような・・

●Waccoちゃん♪

Waccoちゃん、ヤックルホントにごめんなさい。
うっかりしてました。

一応、只今シーズン真っ直中なので
強引に抜けて来ちゃった。

MOCOLOCOの時も早い成長っと思ったけど
ベイビーズの成長、ホントに早くて私もビックリ!

●ちとせさん♪

まみれました(笑)
生豆ティ、ホントに可愛かったです♪

どんどん成長してます(汗)
バロン4.3kgになりました。
正直、抱っこが重くなりLOCOと変わらない様な気もします。
あっと言う間にLOCOは、抜かしそうです。

●ありがとちーん

楽しかったねぇー。
いつも無計画の我が家。突然の関西行き、
突然の集会にもかかわらず来てくれてありがとうー。
会社早引きしてきてくれたのね。
久しぶりに会えてうれしかったです。
ココバロさんにも会えてうれしかったー&かわいかったー。
やっぱパピー臭は半年に1度はかがないとねー(笑)。
また遊んでけろけろ。
今気がついたが、豆だけ裸族だね。
>ちとせさん
こんにちはー。
今度はぜひ豆千代のマイペースぶりを見てやってくだされー。

●しゃちりん♪

ホントに楽しかったーーーっ
いいえ、我が家もいつも急
なので、かわい子ちゃんには会いに行かなきゃ
バロンも連れて行けて良かった。
是非是非、遊んでね! おねえがうるさい(笑)

裸族の豆ティ♪なんでも似合う。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

