コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


コッカプー祭り! in 朝霧 FDG

GW連休ホントは仕事の私・・・
これまた強引にお休みしてお出掛けしました

コッカプー祭り! in 朝霧FDGに参加する為に

CIMG6560.jpg

GWで高速は渋滞するであろうと朝、4時過ぎに出発!
途中、雨も降りホントに大丈夫であろうかと心配していましたが
やはり、晴れ女!?の私大丈夫でした。

そんな会場に入る前に昼食を

『富士宮焼きそば大会』の会場に!
丁度着く前にテレビで見てお腹ペコペコになっていた私。
johanくんのとーちゃんが焼きそばを作ってくれました。
そしてたちゅもたこ焼きを焼いてくれました

CIMG6420.jpg   CIMG6421.jpg

美味しく頂いた後は、バナナくんのパパさんのに乗せて頂き
会場である『朝霧 Filed Dogs Garden 』へ
以前から会いたかった方々
お会い出来ると思ってなかった方々

ブログを通してお知り合いになり、とてもお会いしたくて
なかなかお会い出来なかった
    CIMG6498.jpg
      むっく&ららちゃん
あまりの嬉しさに会場入りする前に柵越しにご挨拶

まさかまさかお会い出来るとは思っていなかったとら吉くんとbonaくん
受付で声を掛けて下さったみいしゃさん。
『えーーーっ生とら吉くん!?』
    CIMG6489.jpg

※舞い上がり過ぎた私は痛恨のミスを・・・とら吉くんのお写真が・・・
 みいしゃさん今度撮らせて下さい。

そして、我が家と同じく2ndコッカプーちゃんがいるチョッパーくんファミリー
チョッパーくんファミリーは、どうしてもお会いしたくて今回お会い出来てとても嬉しかったです。
CIMG6488.jpg   CIMG6493.jpg

CIMG6435.jpg CIMG6444.jpg CIMG6506.jpg
チョッパーくんのお嬢さんのはなちゃんまだ6ヶ月のコッカーちゃんダップーのジョヤくん

          こちらもとってもお会いしたかった
            CIMG6520.jpg
              johanくんにうふちゃん

CIMG6424.jpg CIMG6429.jpg CIMG6454.jpg
             バナナくんに茶豆くんに六花ちゃん風の家ファミリー

そして風の家ファミリーと言えば、もの凄く会いたかった空豆くん
           CIMG6426.jpg

とら吉くんやbonaくん同様、お会い出来るとは思っていなかったので
かなり舞い上がってしまいました。
これまたまともな写真が・・・母さんごめんなさい。

写真に撮りきる事が出来ませんでしたが沢山のコッカプーちゃんに会う事が出来ました。

久々にMOCOLOCO楽しかった様で大ハシャギでした。
MOCOは、johanくんをストーカーの様に追いかけ(ごめんなさい)
        CIMG6438.jpg

                  LOCOはお決まりの芝生ゴロゴログニュグニュ
                     CIMG6443.jpg


    自己紹介にゲーム等色々と楽しめ記念撮影も
CIMG6482.jpg

CIMG6471.jpg CIMG6472.jpg CIMG6473.jpg


最後になりましたが、今回企画主催を務めて下さったヒロヒロ☆さん・チョッパーママさん
ホントにありがとうございました&お疲れ様でした。
皆様にお会い出来てとても楽しかったです。
又、機会が有りましたらMOCOLCOCOCOと遊んでやって下さいね。

長くなってごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いや~、楽しかったですね~
お互い興奮のルツボ、でしたよねっ♪
本当にMOCOLOCOCOCOちゃんずそしてairiさん、たちゅ氏、おねえちゃんに会えて
シアワセでした~うふ。
ぜひぜひまた遊んでくださいねっっ!

●NO TITLE

こんばんは。茶豆の母です。
先日は、お疲れ様でした~。お土産までいただいて・・・。有難うございました。
朝霧からの車中でも、「楽しかったね~。来て良かったね~」の繰り返し。
たくさんのコッカプーに会えて、興奮せずにはいられませんっ。
1番テンション高いのは、茶豆じゃなく、私?だったりする・・・。
また、お会いしましょうね。

PS たこ焼き美味しかったですぅ



●ありがとうございました。

名簿を見て、待ち構えていたんですよ。
思いがけずお会いできて、もう本当に感激でした。嬉しかった。
生MOCOLOCOちゃんの可愛いこと、可愛いこと。
COCOちゃんを抱っこできて、あわや誘拐しそうだった。
本当にありがとうございました。
また、遊んでください。

●NO TITLE

先日はありがとうございました♪

しかも頂き物まで・・・うふは喜んで食べておりましたv-10
いつもBlog越しでしか見る事のできなかったMOCOLOCOちゃんに実際会うことが出来て、
本当に嬉しかったです。
うふ以上に興奮してた私であります^^;

また機会がありましたら是非お会いしたいです☆
これからもよろしくお願いします♪

●NO TITLE

あっちでもこっちでもコッカプー祭りの話題で持ちきり。
ふん。
あたしだけラテンだわよ。

いーな。いーな。
とあっちのブログこっちのブログで指くわえてます。
お天気でよかったね。

●NO TITLE

六花ママのさわです。
朝霧ではお世話になりました。
本当に最高に楽しかったです。
まさかMOCOLOCOちゃんに会えるとは!
そしてCOCOちゃんの可愛いことと言ったら。
いっぱいなでなで出来てとっても幸せでした。
また是非遊んで下さいね。

●NO TITLE

こんにちは!
白コッカプー姉妹・はなとゆずの家のpokoですi-179
先日はありがとうございましたi-189
実際にMOCOLOCOちゃん、そしてCOCOちゃんに会うことができて、最高に嬉しかったですi-164
元気に走り回る姿がとーってもかわいくて、幸せな1日でしたi-233

またぜひ、はなとゆずとも遊んでくださいi-185

●空豆母さん♪

とても遅くなって、ごめんなさい。

先日はお疲れ様でした。
物凄く物凄く楽しかったです。
はいー、大興奮でした!!!

私もずーっと会いたかった空くん、母さんそれにイケメン2号くんに
お会い出来て嬉しゅうございましたわっ
こちらこそ、遊んでください!

●tontanさん♪

とても遅くなって、ごめんなさい。

先日はお疲れ様でした。
お風邪は大丈夫ですか!?
とても楽しかったですよねー
分かります(笑)
私もMOCOLOCOより大興奮だったに違いない。
是非、又お会いしましょう!


●みいしゃさん♪

とても遅くなって、ごめんなさい。

先日は、お疲れ様でした。
今年は何としてでもお会いしたいと勝手に思ってましたので
こんなに早くにお会い出来て、大・大・大感激でした!!!
生とら吉くんは、おとなーな感じで次回はナデナデ等したいです。

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
是非、又遊んで下さいね!

●うふママさん♪

とても遅くなってごめんなさい。

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございましたっ♪

私もうふちゃんにお会いしたいと思ってました。
思いがけずお会いする事が出来て大興奮でしたよー
MOCOLOCOの事、知って下さってたんですね。

はい、是非又お会いしたいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

●かときっち。さん♪

とても遅くなってごめんなさい。

持ちきりですね。
私は、コッカプー祭りもですがお姉さまのダンシングーも観たかったです!

お天気・・・着く前にかなり降っていたので焦りましたが
自称、晴れ女の私が行くから大丈夫っと勝手に思っていたら
持ちましたわっ、良かったです。

●さわさん♪

とても遅くなって、ごめんなさい。

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。
六花ちゃん、女の子らしく可愛らしかったです。
私も今度は、もっとナデナデしたり4ショットもちゃんと!?撮りたいです(笑)
是非、又遊んで下さいね。

●pokoさん♪

こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
密かにはなちゃんにはお会い出来るかしらと思ってましたが
ゆずちゃんもお迎えになられてるとは知らずビックリでした。
白コッカプーちゃんの姉妹なんて素敵ですね。
真っ白では無いですがCOCOも仲間に入れて下さいね。

はい是非、又遊んで下さいね。

●NO TITLE

すっかり、遅~くなってしまいましたけど
遠くからの参加ありがとうございました!
おまけに早い時間に集合お願いしちゃって
おかげで、美味しいたこ焼き食べれて幸せでした♪
すっかり、食べに走ってしまって
たちゅさまに、ろくなご挨拶もせず、ごめんなさいm(__)m

それにしても、あっちから、こっちから
たくさんのコッカプー’sが集まってくれて
私も、かなり舞い上がりでした。
しかも、あんなに心配したのに暑いくらいに晴れてくれちゃって、、、
airiさんの、晴れ女っぷりはすごいです!
今度からは、johanの雨男っぷりを跳ね飛ばすべく
お出かけの時には、是非一緒にお願いしますね♪

●NO TITLE

遅くなりましたが、先日は遠くから本当にありがとうございました。
チョッパーっちですよ~v-222
皆さん、それぞれ思いがけない出会いもあり、楽しんで頂けていて、本当に頑張った甲斐がありました。
これも参加下さった皆さんのお陰だと思ってます。
またいつか、お会いできる日がきますように・・・
cocoちゃんの成長がとても楽しみです(^o^)丿たまには朝霧に来て下さいね~

●NO TITLE

おおおおお。
本当にたくさんのコッカプーズ。
いけなくって残念だったわ~。
しかも、翌日お会いすることもできず・・・
本当にごめんね。

たちゅさん、たこ焼きの腕前を披露したのねー。
こんどまた、たこ焼きよろしくっ!!

●ヒロヒロ☆さん

先日はお疲れ様でした。
お蔭でとても楽しく過ごせました。

こちらこそ、富士宮焼きそば美味しかったです♪
丁度、着く寸前にテレビでやってて・・・
私こそガッついてしまいすみません。

大勢のコッカプーちゃん&わんこに会えてホントに嬉しかったです。
ねぇ、私もかなり舞い上がりました。
お天気も良く最高でした!

はい(笑)ご一緒しましょう!
晴れ女で良かったです。

●ぱるさん♪

先日は、お疲れ様でした。
お蔭でとても楽しく過ごせました。

仰る通り、まさかお会い出来ると思っていなかった方々が多く
嬉しい限りでした。
ホントに頑張って頂いたお蔭です。
ありがとうございましたっ♪

又、朝霧に遊びに来ますね!
お会いできる日を楽しみにしています。

●appiちゃん♪

沢山のコッカプーズどの子も可愛らしくてやれっ放しの1日。
私もappiちゃんやかめうめさんにお会い出来なくて残念。
こちらこそ、ごめんね。

たこ焼き器持参でヤキヤキしたの。
焼いて貰いましょう!!!

●NO TITLE

今更ですが、先日はありがとうございました。
コッカプー大好きな私にとって、夢のような1日でした。
しかも、ダッコさせていただいちゃって。誘拐されちゃいます。私に(笑)
また遊んでください。

●ジョヤママさん♪

こちらこそ、ホントにありがとうございました♪
ジョヤくん、可愛らしく愛想もよくもっと絡みたかったです(笑)

ジョヤママさんは、コッカプーちゃんがお好きなんですね♪
ジョヤくんの弟か妹にMOCOLOCOベイビーズは如何ですか!?(笑)

又是非、遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします。
リンクもお願いします。

●NO TITLE

リンクありがとうございます♪
私もリンクしちゃいました(^▽^)/

●ジョヤママさん♪

はいー、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございますっ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

