コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


コッカプー祭りin朝霧 番外編

今回のコッカプー祭りin朝霧・・・
無謀な我が家は、日帰りで行きました。

3匹いる我が家、お泊まり大変かな!?
荷物多くなる!?
等々考え出したら・・・
ゆっくり帰れば良いかなぁーなんて思いキャンセルを

そんな訳で解散した後、富士山で盛り上がり(単純)
CIMG6535.jpg

皆で記念撮影なんかを撮ってみたり
CIMG6533.jpg


ルンルンで帰路に(一人を除く)
たちゅ、800km以上の運転お疲れ様でした。

帰りは、浜名湖に寄り鰻を食べて帰りました。
CIMG6536.jpg   CIMG6538.jpg
     ひつまぶし&白焼きウマウマでした
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すーーーごいきれいな富士山!
こんなにきれいなの、見たことない。
幻想的ですね~

たちゅさん、運転お疲れさま。
お泊りの件、キャンセルさせる結果になってしまい、
ほんとごめんねー。

●NO TITLE

おおーー、富士山!
実は私、富士山とは縁が薄いみたいで、近くを通る時は必ず曇っててまだお姿をきちんと見たことがないんです。(涙)
折角日本に生まれたんだから死ぬまでに一度は・・と思ってるんですけどね。
私が一緒に行ったら富士山が拝めなかったかも・・
たちゅパパ、本当にご苦労様でした。
昨日も沢山運転されましたよね。
お疲れさまです。
可愛い妻子とワンコに癒されて今週もお仕事がんばって下さいね。
また、遊びにきて下さいね。
私もまた、お邪魔しにいきます。
その節はよろしくお願いします。

●NO TITLE

わーきれいな富士山。
私も東名を通る時、富士山がきれいでありますように!って願ってます、いつも。
やっぱり日本一の山って感じね。

たちゅさんお疲れ様でした。
私も長距離運転しますが800キロ超えはないです、すごい。
650キロでふーふーでした。
やっぱりお若い!
愛する家族の為・・・・すごい。愛ですね、愛。

●NO TITLE

富士山。やっぱり偉大なり~。
目の前で見られただけで、幸せな気分になりますよねぇ。
たちゅさんも、きっと、疲れが吹っ飛んだ!ことでしょう。だよね?
いやはや。毎度お疲れさま!

浜名湖でひつまぶし食べましたね。
くぅ~、次回は絶対食べよっと。

●NO TITLE

富士山がすごーくキレイに撮れてますね~スバラシイ。
やはり何度見ても富士山はキレイですよね。
でも、
結婚して静岡に住みだしたワタシは富士山を見るたびに
「なんでこんなところまで来たんだろう・・・」と
ホームシックにかかりそうになりました。遠い昔のまだまだワタシもウブだった頃のお話ですが。
あ、私事でした。すんまへん。

やはり浜名湖だったらウナギだよね~
長距離運転だもの、ウマいもん食べなきゃやってられまへんがな、ですよね。笑
ご主人、お疲れさまでした。

●appiちゃん♪

遅くなってごめんなさい。

東京方面に行く時は、いつもここで写真を撮るんだけど
今まで一番!

はいー帰りの運転もしてくれてありがたかったです。
こちらの方こそいつも急でごめんね。
又遊んでね!

●ちとせさん♪

遅くなってごめんなさい。

あらっそうなんですか!?
逆に私とご一緒だったら見られるかもです(笑)

運転頑張ってくれました。
可愛い妻子は・・・ですがわんこには癒されてる様です(笑)
はい、是非お伺いしますね♪
そして、我が家にもいらして下さいね。

富士山こんなに綺麗に見えていたんですね(>_<)
毎日、何気なく見てるけど違う土地に行くと富士山が無い事にすごく不安を感じる生まれも育ちも静岡県民の私です(笑)
パパさん運転お疲れさまでした(>_<)
又、お会い出来る日が来るのを楽しみにしています(*^.^*)
鰻、美味しそう(>_<)☆

●aminさん♪

富士山って綺麗ですよねー
やはり、日本人!見ると嬉しくなってしまいます。

そうですよね、こちらにお戻りの時は長距離ですもんね。
今度は、立ち寄って下さいね。
若いですか!? 喜びます。
愛・・・ですよね(笑)

●かときっち。さん♪

はいー、流石富士山です!
何故か見るとルンルン気分になるか不思議です。
疲れは、吹っ飛ばなかった様ですが・・・
鰻が飛ばしてくれてみたいです。

美味しかったです。
次回はご一緒に如何ですか!?

●空豆母さん♪

はいー、今までで最高です。
ちょっと嬉しくなりました。
あらっ、静岡にもお住まいだったんですね。
ホームシックにかかると辛いですよね。
私も関西から離れた事が有りますが全くならず
逆にこれでいいのかと思った位です。
ウブでは無かったのかしら(汗)

はい、3人で喜んで食しましたわっ
ウマウマでした。

●muccu×2さん♪

こんなに綺麗撮れたのは、初めてです。
そうですよねー、静岡の方にとっては大切な富士山!
うーん、日本人にとってですね。

往復の運転頑張ってくれました!
お蔭でmuccu×2さんにもお会い出来て嬉しかった。
又お会いできる日を楽しみにしています。

鰻美味しかったです(笑)

●NO TITLE

さすがMOCOLOCOCOCO家。
犬3匹で静岡日帰り。
お疲れ様でした。
でも、富士山がキレイに見れて少しは癒されましたか?
我が家の大黒柱、こんなにロングドライブしてくれないです。

●NO TITLE

この富士山、すご~~~いですね。
記念撮影したくなる気持ち、よくわかります。
皆さんに会えて、さらにこの富士!
絶対撮りたいですよね。

それにしても800キロとは・・。
私もロングドライブ強硬ですることがありますが、
なかなか800キロは覚悟が必要。
お疲れ様でした!

●NO TITLE

朝霧って富士山の近くなんですか~?
綺麗な富士を見ると手を合わせたくなります^^
遠くまで行かれたのに日帰りだなんて~(><)たちゅさん、ほんとお疲れさまでした^^
今回もすごい数のコッカプーまみれで・・・写真見て楽しませていただきました^^v
ひまつぶし、久しぶりに食べたくなりました。関西では食べれるお店ってなかなか無いですよね。
COCOちゃん、すごく大きくなりましたね~。MOCOくんと変わらなくなってきたみたい^^

●Waccoちゃん♪

大変大変大変、遅くなりました、ごめんなさい。

やってしまいました日帰り!
まぁ、行動派のたちゅのお陰ですが・・・
割と綺麗に撮れた富士山に大興奮!!!
癒されました♪

うーん、時間をかけて説得してみる!?
凄い行動的になったりして!

●afield さん♪

大変大変大変遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます♪
ウキウキでシャッターを押してました(笑)
そうなんです、テンション高かったですから。

頑張ってくれたお陰で楽しめました。

●meimeiさん♪

大変大変大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんです、富士山の麓です。
近くなのでとても綺麗に見えました。
今回も沢山集まってどの子も可愛かったす♪

美味しかったです、ひつまぶし。
そうですよねー良いお店が有ったら教えて頂きたい位!
白焼きも好きなんですが、こちらもなかなか・・・ですね。

COCO大きくなったでしょう!?
体重は、3・2kg程ですがLOCOとは見た目一緒くらいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

