コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


Honda dog world とハナちゃん家

鈴鹿までお出掛けして来ました

Honda dog worldとハナちゃん宅にお邪魔する為に。

まずは、鈴鹿サーキットに
CIMG6575.jpg  CIMG6577.jpg
ずっとお会いしたかったもなかちゃんとハナちゃんにご挨拶

そして色々なわんこ達とも
CIMG6578.jpg  CIMG6580.jpg


次はハナちゃん宅へ
久々に会えたヒデくんお出迎えありがとう
CIMG6581.jpg




昼食をご馳走になりノンビリしているとわんこ達もまったりと

CIMG6590.jpg  CIMG6591.jpg  CIMG6596.jpg

わんこ達がまったりしている間、多趣味のちとせさんに教えて頂きカラー作りを
おねえも図々しく夢中で作っていました。

        CIMG6595.jpg

お決まりの記念撮影も
CIMG6605.jpg

その後お庭に
CIMG6615.jpg  CIMG6617.jpg  CIMG6618.jpg

素敵なお庭を堪能していると私の足元で・・・
CIMG6620.jpg

あのぉ止めてもらえません
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ワタシも参加したかったです。うぅ。
ちとせさんちのカラーづくり教室も参加したかったです。うぅ。
先日、もなかちゃんに会った時に見せていただきました、カラー。
とっても可愛いかったです。
ちとせさんはとっても器用な方なんですね~
airiさんもそうだけど、ブログ仲間の方々、器用な方が多いように思います。
あぁ、ウラヤマぴー

集合写真のMOCOくんが空豆と似ている、と思ってしまいました。
あ、野郎と似ているなんて、シツレイしました。汗

●NO TITLE

ひでくん、コタローと同じ座り方してる♪。
コタローも時々こんなふうにリラックスした座り方するんです。
ところで「カラー作り」っていったい何ですか?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

鈴鹿のことがUPされたら、御礼のコメントを入れようと
待機してたのけれど・・・
ず~~~~~っと富士山だったので遅くなっちゃいました。
あの時はありがとうございました。

airiさんとおねえちゃん、息がぴったりあってて(ボケ突っ込み)
姉妹親子って感じで楽しかったです。
たちゅさんも優しいパパさんで理想的なご家庭ですね。

また、遊んでくださいね~。

●NO TITLE

おでかけしたのねー。楽しかったのねー。
最近、ワンコ友達とお出かけしていない我が家。
ぐずぐずしていると、梅雨にはいっちゃうー。

●空豆母さん♪

私も母さんにお会いしたかったです。
ご一緒にカラー作りしたかったです。
可愛いもなかちゃんにピッタリだったでしょう!?

はい、ちとせさんとても器用な方です。
因みに私は、決して器用等ではございませんっ うぅ

嬉しいです!!!
たちゅもいつも空くんを見る度にMOCOと似ているとうるさいもので
airi家全員思っておりました。
今度は、仲良し風の空くんMOCOの2ショットを!!!

●afield さん♪

コッカーちゃんは、同じ座り方をするんでしょうか!?
お姉さん風で可愛いですよね♪
カラーとは、首輪です。
首輪に色々と装飾しました。
色々とキットも売っている様で楽しかったですよ。

●内緒さん♪

元気にしているよん♪
そちらはどうですか!?
又遊ぼうね。

●はなもなさん♪

UPが遅くなってごめんなさい(汗)
バタバタしていて気が付いたら数週間・・・
こちらこそありがとうございましたっ♪
密かにお会いしたいと思っていましたので嬉しかったです。

理想的な家庭だなんて(照)
恥ずかしいです。

こちらこそ、是非是非遊んで下さいーーーっ

●appiちゃん♪

2週に渡りコッカプーまみれだったの♪
かなりテンション上げ上げで楽しかったです(笑)
小梅ちゃんやappiちゃんともお会いしたかったわん。

そうだよねー梅雨入りする前に遊ばなきゃね
楽しい報告待ってるね。

体調はどう?大丈夫!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

