コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


セカンドバースデーMOCO編

MOCOが我が家に来て早いもので2年経ちました。

そう、たちゅと運命の出会い!?をして・・・
この2年に色々な事が有りました。
とても恐がりで(今も変わらず)お子ちゃまだったMOCOも4わんのパパに。
LOCOと違い実感が無いのかパパらしくは有りません。
LOCOCOCOが喧嘩をしだすとおろおろしだし私に訴えるか無視です。

そんなMOCOと一緒にいれてとても幸せな私達
COCOが産まれて、今度はMOCO似のベイビーとも暮らしたくなりました
COCOお姉ちゃんになる!?

昨年は豚耳をプレゼントしましたが、夕方まで忘れていた私
日が変わり焼きささみをプレゼントしました

これからも私達を癒してね

CIMG6775.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

どど~んと、オメデトウ3連発!
LOCOちゃん、2歳お誕生日おめでとう。v-315
MOCOくん、セカンドバースデーおめでとう。v-315
(少し遅れちゃったけれど)おねえちゃん、14歳おめでとう。v-315

み~んな、またステキな1年になりますように。

Airiさん、「ベイビー育て」癖になっちゃったのかな?
家族が増えるのは楽しいよね~。

●NO TITLE

みんな、いっぱいおめでとう!v-315
cocoちゃんお姉ちゃんになるって??
本当に??
本当にそうなったらまた、誘惑されまくりになっちゃうなー...
でも本当に赤ちゃんは可愛いよね。v-238
mocoくん、この角度、空豆君に似てるよね。
相変わらず、男前!

●はなもなさん♪

3連発にありがとうございますっ♪
続けてお誕生日が有るので、ついつい忘れてしまいそうになります。

うーん、かもしれません(笑)
3匹も4匹も変わらない様な気が・・・
ってどんどん増えたらどうしましょう(汗)

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪

どうしようか悩み中です。(決まっている様な)
まず、ちとせさんから誘惑しちゃおうかなぁー
ハナちゃんにソックリな甥か姪は如何ですか!?

あらっ似てますか!?空くんに♪
嬉しいです!
目指せ空豆名犬イケメンですから(笑)

●NO TITLE

MOCOちん、セカンドバースデーおめでと~e-313
LOCOちんも、バースデーおめでと~e-313

お祝いごとがたくさんで楽しいですね♪
家族がいっぱいっていいなe-328

これからも、家族一緒で楽し~ことが
めいいっぱい訪れますようにe-420e-420e-420

●HAPPY BIRTHDAY

LOCOちゃん  お誕生日おめでとうv-274
airiさん、訪問ありがとうごさいました。(^_^)
早速、リンク貼らせてもらいました~
ヨロシクで~すv-10

●NO TITLE

MOCOちゃん、家族になって2年目を迎えるんですね。
おめでとう!
そして今日はLOCOちゃんのお誕生日♪
お祝い事がたくさんですね。

いつまでも素敵な家族でいてくださいね♪

●ヒロヒロ☆さん♪

おめでとうにありがとう♪

MOCOのセカンドバースデーと LOCOのバースデー
2日違いでバタバタです(笑)

家族が多いと大変な事も多いけど
嬉しい事や楽しい事も沢山♪
johanくんに弟や妹は如何!?

ありがとうございます♪

●ぱるさん♪

おめでとうをありがとうございます♪

ナミちゃんとお誕生に近くてビックリでした。
リンクありがとうございます。
ホントに待ってましたーーーって感じです(笑)
これからもよろしくお願いします。

●afieldさん♪

おめでとうをありがとうございます♪

あっと言う間の2年でした。
お祝い事が続くairi家です(笑)

そう言って貰えて嬉しいです。
そうなれる様に頑張ります!

mocoちゃんセカンドバースデーおめでとう(o^-^o)
2年ですか~
凄く早い感じがしたり、めっとずっと一緒にいるような気がしたりしますよね~これからも可愛いmocoちゃんでいてね♪

●出遅れた・・(汗

MOCOちゃん、セカンドバースディおめでと!
そしてLOCOちゃんお誕生日おめでと!

MOCOLOCOちゃんがairiさんちに来てくれたお陰での彦次郎。
私にもハッピーを運んできてくれたMOCOLOCOちゃんに感謝、感謝です。

是非!
MOCOちゃん似のパピーちゃんを!
彦次郎も兄になるのか・・
いやぁ~、想像できませんわ、まだまだ。

●muccu×2さん♪

おめでとうをありがとうございますっ♪

はいー、2年です。
ホントに早かったですこの2年!
私も可愛い!?MOCOでいて欲しいです(笑)


●かときっち。さん♪

MOCOLOCOにおめでとうをありがとうございますっ♪

MOCOのセカンドバースデーとLOCOのバースデーが
2日しか違わないのも運命かもと盛り上がり我が家に来たLOCO。

そして産まれた彦次郎・COCO・バロン・チョコ。
彦次郎が益々かときっち。家にハッピーを運んでくれます様に・・・

LOCO似のCOCOとくればMOCO似のパピィ・・・
欲深い私です(笑)
彦次郎、お兄ちゃんになる!?

●NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
お父さんの自覚がないのはしょうがないですよねぇ。
でも、以前よりキリッとした表情になりましたね。
また、オチャメなMOCO君に会えるのを楽しみにしてますねぇ。

●NO TITLE

MOCOちゃん、セカンドバースディおめでとう!
LOCOちゃん2歳のお誕生日おめでと!
毎日元気で楽しく居てくれるのが何より。
みんなに幸せを届けるお仕事も頑張ってね。

そして・・・あっという間に家族も増えて、これからも増え続ける??
なんて幸せ家族なんでしょう!

●NO TITLE

ワタクシも思いっきり出遅れた・・・

MOCO氏、センカンドバースデイおめでとー。
LOCO嬢、お誕生日おめでとー。
おねえちゃま、お誕生日おめでとうございます~~

いやあ、おめでたいこと三昧で、いいですねー。
あ、うちも、もうすぐまみのお誕生日が・・・

MOCO氏、キリリとりりしいわ~
おねえちゃま、たっくさん笑顔でよい一年となりますように!

●Waccoちゃん♪

おめでとうをありがとう♪

嬉しい♪ キリッとしてきましたか!?
ちょっと男らしくなったのかしらん(笑)
はいーシャイなウェイン兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

●aminさん♪

おめでとうをありがとうございますっ♪

MOCOLOCO、しっかりairi家を幸せを届けてくれてます。
ジャスミンもお仕事頑張ってますね!

気が付けば1わんから3わんに。
そして、悩み中の4わん生活♪
ふふふっ幸せ家族でしょう。

●appiちゃん♪

おめでとうをありがとう♪

おめでたいことが続く我が家、もう少しでたちゅのお誕生日も
まみさんのお誕生日ももう時期だね。

うぅ、MOCOりりしい!?
嬉しいーーーっ
ありがとう。

おねえ、またまたダウン状態で這って学校に行ってます(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

