コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


皆様ありがとう!

今年は、私にとって色々な1年でした。
初めてのわんとの暮らし♪
そして、普通だと出会える事の出来なかった方々との出会い・・・
MOCOLOCOとこの子達を通してお知り合いになれた方々に感謝!!!
良い出会いと幸せな気分をありがとうっ
ml15.jpg
 『色々とおおきにっ
ml16.jpg
 『みなちゃま来年もよろしくでしゅ

そして・・・
LCCOの兄妹ガンジーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
gangy4.jpg gm.jpg gl.jpg

ガンジーくん本当にありがとう!!!
gangy5.jpg

皆様にとって来年が幸多い年で有ります様
心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さい
来年もMOCOLOCO&airiをよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

MOCOLOCOちゃんたちに
ワタシもたくさんのシアワセをいただきました。
また来年もワタシを存分に癒してくださいっっ!
よいお年をお迎えくださいね。

追伸
ご兄弟のガンジーくん、本当に残念でした。
私も心からご冥福をお祈りいたします。

airiさんに出会えてホント素敵な1年になりました。こちらこそありがとうございます。
来年もまた遊びましょうね~♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!!

ガンジーくんと出会えてホントうれしかったですね。私からも、ガンジーくん、ありがとう!!
どうぞ安らかに・・・

ガンジー君の分もLOCOMOCOちゃん、元気でいっぱい幸せでいよ~ね。

お~、新年。
今年も宜しくお願いいたします。
沢山の仲良しLOCOMOCOちゃん、見た~いっ。

●空豆母しゃま♪

明けましておめでとうございますっ!
どうか、今年もよろしくおねがいします~

いやいや、私こそ空豆たんに癒されましたよ~
また、癒して下さいねっ☆

ガンジーくんの事残念でしたが
その分LOCOが頑張ってくれると思います。

今年は、母しゃまも受験生の母となられますね
大変な1年でしょうが無理せず頑張って下さい!

●あろんさん♪

明けましておめでとうございます!
どうか、今年もよろしくお願いします~

私こそ、とても嬉しい1年でした。
おねえの受験も後3週間を切りましたe-263
それが終われば・・・
是非、遊んで下さい~♪

ガンジーくんと出会えた事・・・
ホントに嬉しかったです。

●よねっちさん♪

明けましておめでとうございます!
どうか、今年もよろしくお願いします~

はい、ガンジーくんの分もMOCOLOCOを幸せに
したいです。

今年も沢山の、イチャイチャ&ガルル~をお届けします(笑)

あけましておめでとうv-238
今年もよろしくね。
毎日ゲーム三昧のお正月です。。。
やっぱりこうなるかって感じだけど
お正月くらいはe-317つぶっておこうかな!

明けましておめでとうございます。

かわいいMOCOLOCOちゃんに癒されたいい一年でした。
これからもかわいい二人の写真見せてくださいね。
妹LOCOちゃんの成長も楽しみにしています。
今年もあんず&akoもよろしくです。

ガンジーくんに出会えて本当によかった。
ずっと忘れません・・・。
ご冥福お祈りいたします。

●yossyちゃん♪

明けましておめでとう~
今年もよろしくねっv-353

やっぱりそうなるよね~
うんうん、お正月位yossyちゃんの広い心で
目をつぶってあげて♪

●akoさん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もMOCOLOCO&airiをよろしくお願いしますっ!

私もいつもあんずちゃんに癒されています♪
これからもかわいいあんずちゃんでいてねっ

ガンジーくん・・・私も忘れません!

明けましておめでとう!

MOCOLOCOちゃん&PIGMILがいつの日か
会えることを今年も夢に描いて遊びに来ますよっ。
今年もたくさん癒されたいっ。ね!

ガンジーくんの存在は私にとっても大きかった。
PIGMILの兄弟姉妹を探している私に、あらためて希望を持たせてくれたの。
ありがとうガンジーくんガンママさん。
忘れません。ガンジー君、安らかに。

●まゆみさん♪

明けましておめでとうございますっ!

は~いっ♪
その夢いつか実現できます様に・・・
たくさん癒されましょう~♪

私も同世代の兄妹ガンジーくんの存在は大きかったです。
出会えた事・・・ガンジーくんにもガンママさんにも
感謝しています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

