コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


祝!二歳♪・・・LOCO編

       今日はLOCOの2回目のお誕生日でした

         CIMG6806.jpg


我が家に来た頃のLOCOは・・・
CIMG0347.jpg   CIMG0383.jpg
こんな感じでした。

まだまだお子ちゃまなLOCO
そんなLOCOもこの2年間、色々な事が有りました。
何よりも変わった事は、出産を経験した事!
少し体の小さめ(現在体重4.7kg)のLOCOは、出産が大変かも!っとの獣医さんのお話でしたが
何とか無事に彦次郎COCOバロンチョコを産んでくれました。
そしてしっかりと子育てもしてくれました。
おもちゃが大好きでよく遊びよく食べよく寝てと良い子!?に育ってくれました。
これからも元気でMOCOとCOCOとも仲良くね

ハナちゃん、まだ見ぬ兄弟姉妹お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しく過ごせます様に・・・
CIMG6613.jpg


CIMG6811.jpg
        『皆しゃまこれからもよろしくでしゅ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

LOCOちゃんお誕生日おめでとう♪

見た目は可愛いLOCOちゃんも、実はしっかり者のおかあさんなんだよね。
小さい体で4匹産んで、しっかり子育てして、がんばった1年でしたね。

MOCOCOCOちゃんずと仲良く、
そしてairiママ、たちゅパパ、おねえちゃんに
これからもうーんと可愛がってもらうんだよ~

●NO TITLE

LOCOちゃん  お誕生日おめでとう。v-363
大人になって、まだ1年くらいなんだけど、
LOCOちゃんはお母さんにもなってすごく充実した1年でしたよね。
今年も去年以上に楽しく充実した一年になるよう祈ってます。

また、ハナと一杯遊んでやってね。
姉妹の会話が人間にも聞けると楽しいのにねー。
いつか聞いてみたい・・

●LOCOちゃんお誕生日おめでと。

パピーLOCOちゃん、やっぱり彦次郎とも似てるね。
2歳にして4児の母!
いやぁー、今年中にはもっとお子が増えるかもぉ~^^
LOCOちゃん、小さい体でがんばるね。
ママっぷりもとっても上手だったね。

彦次郎もおめでとうーって言ってるよ、たぶん・・^^;

これからも幸せを沢山運んできてねぇ~♪

●おめでとーーー

LOCOちゃんお誕生日おめでとう。
出産子育てとご苦労様。
ほんと、小さい体で頑張りましたね。
これからもみんな仲良し楽しく過ごしてくださいね。

またウェインの事怒ってやってねぇ。笑

Happy☆Birthday♪
locoちゃん(o^-^o)
2歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o
ベィビ~locoちゃん可愛い(>_<)
ママさん・パパさん・ネェネ・moco・cocoちゃんと一緒に2歳もlocoちゃんにHappyが一杯の歳になりますように(●^o^●)

●皆様♪

大変大変遅くなりました。
お許しくだしゃい

●空豆母さん♪

ホントに遅くなってごめんなしゃい。

おめでとうをありがとうございます♪
気の強いLOCO!
甘えたですが、お母さんです(笑)
最近特に誰よりも甘えたさんになってます。

毎日、COCOと喧嘩ばかりしています。
どっちがママか分からない位(汗)

●ちとせさん♪

ホントに遅くなってごめんなしゃい。

おめでとうをありがとうございます♪
LOCOにとったら色々有った1年だったと思います。
ハナちゃんも良い一年でしたか!?

先日は、楽しかったですよね♪
又LOCOと一緒に遊んで下さいね。
ねぇー私も聞いてみたいです。
姉妹の会話(笑)

●かときっち。さん♪

遅くなってごめんなしゃい。

おねでとうをありがとうございます♪
似ていますか!?パピーLOCO。
おチビでお子ちゃまですが4児の母!
ねぇーMOCOLOCOファミリー増えるでしょうか!?

彦次郎、ありがとねってママが言ってるよきっと!

●Waccoちゃん♪

遅くなってごめんなしゃい。

おめでとうをありがとう♪
実は、もの凄く子育て頑張ってましたLOCO!
一時期4kgを切りそうな勢いまで体重も落ち
ガリガリで子育てしていたよー
本能って凄いなぁーなんて感心しました。

ウェイン兄ちゃん、怒っても良いの!?(笑)

●muccu×2さん♪

遅くなってごめんなしゃい。

おめでとうをありがとうございます♪
実は、LOCO生後41日で我が家に来ました。
小さくて扱いに困った記憶が・・・
MOCO同様、我が家に幸せを運んでくれたかわい子ちゃんです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

